2013年04月04日

嬉しい〜

嬉しい〜
ファンの方が似顔絵を描いて下さいました。
ものすごく僕の特徴をとらえているな〜とびっくり!!
僕もイラストが好きなので描く人の気持ちがよ〜く分かります。
とても躍動感がありその心が伝わってくるイラストです。
本当にありがとうございます。

イラストや写真と比べて
実物が「な〜んだ…」と言われないように
摂生いたします(汗)

それではラジオ収録に行ってきます!

2013年4月4日(木)
12:00〜12:30
おおすみコミュニティーFM
笑花の「ハッピートルネード」
英明ゲスト生出演
番組へのメール・コメント
happy@0033fm.net

インターネット放送もございます。
http://www.0033fm.net



Posted by えいめい at 10:43│Comments(19)
この記事へのコメント
お上手ですね~!!!
絵心がこんなに素直に表現出来る方、、羨ましいです!
英明さんへの優しいお気持ちが伝わってきますね。

実物さま、今日も元気に収録いってらっしゃ~~い!!
Posted by mii at 2013年04月04日 10:51
英明サン、こんにちは~(*^^*)

スゴくお上手ですねぇ!!
こんなに素敵なイラストが書けて羨ましいです(>_<;)

英明サン、良かったですねぇ♪♪(*^^*)

ちなみに実物はかっこ良過ぎます( ☆´艸`)

では、行ってらっしゃーい(o^∀^o)ノ~~~
Posted by まーすぃー at 2013年04月04日 11:13
お上手ですね!(゚∇゚)☆
絵も実物の英明さんも素敵ですよ(≧▽≦)
ラジオのお仕事頑張ってくださーい!行ってらっしゃーい\(^▽^)/♪
Posted by かなっぺ at 2013年04月04日 11:31
ファンの方、良く特徴をとらえ描かれてますね*\(^o^)/*

これから、ラジオ!スタンバってますww
Posted by eribow at 2013年04月04日 11:44
素晴らしいですね☆

本当に英明さんの特徴をよくとらえられていてスゴイです!!

可愛くてそっくりで、感動ですね(*´∀`*)

英明さんが嬉しいと、私たちも嬉しいです(*^ω^*)

生出演、もうすぐですね。

ソワソワしてきましたヽ〔゚Д゚〕丿
Posted by ケーキ at 2013年04月04日 11:58
ラジオ聴きました。(*^^*)
楽しいおしゃべりと素敵な歌声。
とってもよかったです。

最後ももっと聴いていたかったのに・・
プツンと終わってしまいました。

ほんと、徳永さんの声とよく似てらっしゃる。
あれ?どっち?って思いました^^。
英明さんがびみょ~にソフトというか優しいというか・・
まろやかな?お声に聴こえます。

夢が叶うといいですね^^。

 #中高年・・(*^m^*) 
Posted by うさぎ at 2013年04月04日 12:36
あ~(@_@;)大失敗してしまった・・・

生ラジオ、12:30分~と勘違いしてしまい、最後の10分しか聞けませんでした

バカすぎです

は~~~ショックですΣ(゚д゚lll)

でも10分だけでも、とても楽しかったですよ(*゚▽゚*)

今日のラジオ、なんとかしてもう一度聴きた~~~い(๑≧౪≦)
Posted by ケーキ at 2013年04月04日 12:41
イラストすごい上手ですね
Posted by 麻樹 at 2013年04月04日 13:00
やっぱりラジオはいいですね~。
目の前で英明さんがお話されているような。
じっくりと英明さんの思い、曲も聞くことができて、最高の30分間でした
Posted by おさち at 2013年04月04日 13:29
イラストよりも実物の方が・・・ヨ!(^_-)-☆

でも、絵を描ける人って、とても羨ましいです。


先ほどのラジオ、ケーキさんには申し訳ないのですが(^^;

しっかり30分ネットで聴かせて頂きました。

レイニーブルーの歌詞・・・

「私を襲う東京は雨」・・・で聴けるとは思わなかったので、感激しましたよ~♪

3年後、徳永さんがデビュー30周年の時のライブでの共演、

是非是非、実現させて下さいね!

お二人の大ファンとして、楽しみに待っています^^
Posted by モコリン at 2013年04月04日 13:42
ケーキさん、今日のラジオ↓で聴けましたよ~^^

http://www.youtube.com/watch?v=bwedZhYS2EU
Posted by モコリン at 2013年04月04日 16:46
実物の英明さんに負けず劣らず、とても素敵な似顔絵ですね♪

描かれた方の心がこもった、英明さんのお人柄のあらわれるような優しい絵だなぁ…と感動しました。

絵心のある方には本当に憧れてしまいます…。

今日はラジオの生出演お疲れ様でした。

仕事中の上に、インターネット放送を聴くこともできませんでしたが、英明さんの素敵な歌声やお話のあふれるとても楽しい放送だったみたいですね♪

これからもお忙しくなることと思いますが、お身体には十分気をつけて頑張ってください!
Posted by りえ at 2013年04月04日 18:52
イラストお上手ですねー(#^.^#)

ラジオ聞き逃された方へ。

アップされてますので↓からどうぞ(^^♪

http://www.youtube.com/watch?v=bwedZhYS2EU
Posted by ミコノス♪ at 2013年04月04日 20:21
ラジオ聴きましたよ~!!
「レイニ―ブルー」、、
私としたことが不覚にも御本家様と間違えてしまって、ショックです!!!(笑)

凄く自然体で伸び伸びとしたトーク、楽しかったですよ~
本当の夢(?(笑))の中でよく徳永さんと一緒にいるという行から
「夢は徳永さんと同じステージに上がること…」とおっしゃってるのを聞いた時
そのひたむきな英明さんの気持ちがいじらしくて思わず涙がでました。

徳永さんの30周年までにはたっぷり時間がありますからね。
これからの3年間で英明さんはもっともっと徳永さんに近付き、
ご自身の音楽を磨いていかれることでしょう。

徳永さんもきっと英明さんが近付いて来てくれることを
心から待っていて下さる筈。。
頑張ってくださいね~! 応援してますよ~!!!
Posted by mii at 2013年04月04日 20:58
モコリンさん、ミコノス♪さん、本当にありがとうございました!!

パソコンの調子が悪いのか??『見つかりませんでした』と表示されます

明日時間のあるときに、再確認してみます!(*゚▽゚*)

聴けますように(>人<;)
Posted by ケーキ at 2013年04月04日 21:22
☆ケーキさん

モコリンさんとミコノスさんが教えてくださいましたhttp://検索して、
「見つかりませんでした」の次に
再検索のヒント
 ・URLが正しい場合はwww、、、、、、を表示してみてください
                 ↑
             ここをクリックして下さいね
  多分見れると思いますよ。私も再び検索して聞かせていただいてます。
  モコリンさん ミコノスさん ありがとうございます。

英明さん  この場をお借りしました
Posted by すずらん at 2013年04月04日 21:47
モコリンさん、ミコノス♪さん 本当にありがとうございました

仕事だったのであきらめていたのですが、今、聴きました(^^♪


英明さんの曲がずっと流れていて感激です

そして英明さんの流れるようなトークであっという間の30分でした

モンキーズというバンドをされていて、ラジオ番組もやってらしたのですね さすがのトーク術です

しゃべくり7 楽しみにしています☆
Posted by hisamin at 2013年04月04日 22:52
ヽ(´▽`)/昨日のラジオ、聴けました(((o(*゚▽゚*)o)))

英明さん、最高でした!!!

1曲目の『夢を信じて』からノリノリ♪で聴きました!!

も~~~何回でも聴きたいです!!!

ノリノリ♪感動・爆笑のひとときでした(*´∀`*)

モコリンさん、ミコノス♪さん、すずらんさん、 本当にありがとうございました!!!
Posted by ケーキ at 2013年04月05日 09:23
えいめいさん、こんばんは(*^^*)

このところあまりの忙しさで聴くことが出来ませんでした(≧▽≦)

でも皆様のコメントから検索して聴くことが

出来ましたあ~~♪♪

ありがとうございますm(__)m

えいめいさんの語り・・・素敵でしたあ☆☆

心に沁みこみました(*´▽`*)

素敵な声・・・♪

輝きながら・・・最後まで聴きたかったですーーー!!

鳥肌が立ちました(*^-^*)

えいめいさん大好きです☆
Posted by とも392 at 2013年04月05日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい〜
    コメント(19)