2013年05月04日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
天気もいい、仕事も休み、かたづけ荷造りいつするの?

今でしょ!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 11:28│Comments(17)あれこれ
この記事へのコメント
連写の最後の顔が、似てますよ(^Д^)
Posted by 奏志 at 2013年05月04日 11:30
あはは
英明さん可愛い!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
Posted by たこみん at 2013年05月04日 11:38
早くお片づけしなくちゃね!

でも、自分の部屋の片付けってなかなかはかどらないのは、よく分かります。

それにしても、何とまぁ~可愛いお顔ですこと!!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Posted by モコリン at 2013年05月04日 11:51
少年のような英明さん と〜ってもキュートですぅ

英明さんのお洒落で素敵な写真 いつもとっても楽しみです♪

雫も引っ越しは何度も経験があるのですが 何か想い出の品を発見すると しばし 時が止まってしまうんですよね…(*'-')

それでなかなか作業が進まなくて…ヾ(^_^;)

荷造り ゆっくりと でもしっかりとしてくださいねっ♪(*^_^*)
Posted by 雪ノ雫 at 2013年05月04日 12:18
英明さん…可愛い(〃∇〃)

サラサラの髪、アヒル口、少年のような目。ずるいぐらい可愛い(≧∇≦)

荷造り頑張ってくださいね(*^^*)
Posted by かなっぺ at 2013年05月04日 12:20
眠いですか^^?
少年のようなお顔♪
あの柔道のお兄ちゃんはどんどん若くなってく^^?

荷造りは誰がする?
君でしょ。(*^_^*)σ  #新バージョン?
Posted by うさぎ at 2013年05月04日 12:25
35歳の男性に対してこう言うのはなんですが・・・


すごく可愛いですっ!(font 6ぐらいで読んでくださいw)
Posted by 響子 at 2013年05月04日 14:32
かわいいですね。
少年のようです。
お茶とお団子で一息ついて、頑張ってくださいね
Posted by ももこ at 2013年05月04日 18:50
かわいいですね。
少年のようです。
お茶とお団子で一息ついて、頑張ってくださいね
Posted by ももこ at 2013年05月04日 18:50
こんにちは、英明サ~ン♪♪(*^^*)

英明サン、めちゃくちゃかわいい~ッ(☆*>U艸*☆)
あひる口にキュンキュンしました(*´v`*)
英明サンの表情に癒されまくりです(*^w^*)


『今でしょ!』効果でお片付け&荷造りは、はかどりましたでしょうか(?_?)
Posted by まーすぃー at 2013年05月04日 18:56
いや~可愛いですね~d(゚-^*)

母性本能が刺激されます

なかなか進まない片付け、、いっちょお手伝いいたしましょうか(*'ー'*)ふふっ♪
 

今流行のことば「今でしょ!!」で頑張ってねo(*^▽^*)o
Posted by すずらん at 2013年05月04日 20:42
えいめいさん、こんばんは(*^^*)

皆様も言われているように・・・

サラサラヘアーで少年のようなお顔・・・☆

ほんとにかわいい・・・(*´▽`*)

癒されましたあ・・・☆

荷造り大変ですね(≧▽≦)

気分転換しながらできるといいですねえ・・・。

実家なので必要なら後々送ってもらえるといいですね!

最低限必要なものから順番に進めてみてくださいね!

また母心が出てしまいました・・・。すみませんm(__)m

失礼しました(;´∀`)

えいめいさんおからだには気をつけてくださいね☆
Posted by とも392 at 2013年05月04日 20:44
英明さん、こんばんは!

かたづけ荷造りは、少しは
はかどったでしょうか?

色んな表情の英明さんがみれて
お得、しかもすべてキュート(*^^*)
Posted by sama at 2013年05月04日 20:54
英明さ~ん、こんばんは♪

荷造り、はかどりましか~?
(*・・)σ 〓〓

今日も、行楽日和

せっかくのお休みなのに
お疲れさまデス♪(*>∀<)旦~┳┳

5つの写真に『吹き出し』つけたくなりました(゚∀゚)ノ

①「どれ、もってこかな~?」
②「うん!これいるいる」
③「これいらな~ぃ」
④「あ~眠いっ!昼寝した~ぃ」
⑤「あれっ?いい臭いがしてきた。ご飯かな?もうこんな時間だ( ・_・;)」

荷造り、たいへんだけど頑張ってくださいね
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
Posted by もも at 2013年05月04日 22:02
片付けってなかなか進まないんですよね。

そんな時に限って途中でマンガを読み出すという。。

私は3年程前に断捨離してホイホイ捨てまくった結果、今になって“アレ捨てなきゃよかったな~”と思う事がしばしばありますよ(^-^;

捨て過ぎにもご注意を…(笑)

荷造りファイトです(*^ー^*)
Posted by アキ at 2013年05月04日 22:45
『今でしょ!』アハハ(*^▽^)/★*☆♪

ヘアスタイルのせいでしょうか…
すっごく若くみえます(*´ω`*)

少年というか子供(о´∀`о)
このショット、すべて大好き!!(^3^)/~☆
Posted by ケーキ at 2013年05月04日 23:16
えいめいさん、可愛い~(≧∇≦) お手伝い行きますよ~♪
Posted by じゅん at 2013年05月05日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(17)