2013年05月05日

中学同窓会

中学同窓会
今夜は、ゴールデンウィークということで中学時代の同級生でプチ同窓会!
会場の「ちくりん」という居酒屋も、オーナーが同級生!

中学同窓会
僕の自宅から、自転車で10分の距離にある素敵なお店!一人写ってるのは↑大親友「Dすけ」w

中学同窓会
殆どが地元鹿屋で頑張っている同級生ですが、中には卒業以来20年ぶりに会う
友達もいました。みんな変ってない!僕が一番変わった!分らないって言われましたw

中学同窓会
最後に「英明頑張れ!」とみんなから花束もいただきました!ありがとう!
みんなが誇れる同級生として東京で頑張ります!懐かしく楽しい夜でした!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 01:19│Comments(20)あれこれ
この記事へのコメント
懐かしいお友達と楽しい1日が過ごされて良かった~(*^o^*) また頑張れる力をもらえましたね。私も、いつか逢える日を楽しみに応援してます~!おやすみなさ~い。 良い夢みてね
Posted by じゅん at 2013年05月05日 01:28
同級生って、ほんとパワーをくれますよね。
英明さんの表情も、いい顔してますよ。
Posted by ソマリ at 2013年05月05日 01:29
中学時代の友達と、今でも交流があったり同窓会したり……て、凄いなぁ。と思いました。


柔道してた頃の英明さんと比べたら、変わってるのかもしれませんね
Posted by 奏志 at 2013年05月05日 01:31
英明サ~ン、楽しい時間が過ごせて良かったですねぇ(o^∀^o)

英明サンや皆さんの素敵な笑顔を見ていたら…全然同級生でもなんでもないけど、わたしも参加したかったなぁと思ってしまいましたッ♪♪(*^w^*)

またいつか同窓会出来ると良いですねぇ( ☆´艸`)


ではでは、おやすみなさい☆(*^v^*)ノ~~~
Posted by まーすぃー at 2013年05月05日 02:01
いつまでも変わらないお友達と 新たな自分へと変わろうとしている英明さん…(*^_^*)

きっと皆 心はすっかり中学生に戻って 楽しくて心地好いひと時を過ごされたのですね…(*^o^*)

集まったお友達皆も 夢に真っ直ぐ突き進んでいる英明さんの姿を 誇りに感じていると思います…(*^_^*)

英明さんの隣りに写っている皆の素敵な笑顔がその証しですよね…q(*^o^*)p

英明さん 皆のたくさんのチカラを胸に 笑顔で東京へ行ってらっしゃい…ヾ(*^o^*)ノ
Posted by 雪ノ雫 at 2013年05月05日 02:04
とても楽しい同窓会だったようですね♪

何年も会ってない同級生でも、会うと不思議と昔にタイムスリップしたようにその時の時代に戻りますよね(*´∀`)♪

『ちくりん』のお店も雰囲気のいい素敵なお店ですね☆

同級生からエールをもらって嬉しいですね(*^^*)
素敵な同窓会でしたね(*^▽^*)
Posted by かなっぺ at 2013年05月05日 02:25
英明さん にゃパッ(*≧∀≦*)

同窓会って いいですよね~
久しぶりに会っても、すぐに学生時代の感じに戻れちゃう…
同級生って、やっぱりいい\(^o^)/


ちくりんって、最初から同級生の方がされてたのかな?10年くらい前に行ったきり…(@ ̄□ ̄@;)!!

鳥刺しがめちゃくちゃサイコーに美味しくて、忘れられない…看板見るたび思いだします
鍋も美味しくて、キンカン初めて食べた…って、お店の思い出に浸ってしまいました

楽しい気分のお裾分け、ありがとう(*≧∀≦*) こっちまで何か嬉しくなってしまいました

おやすみなさ~い
Posted by よこたん at 2013年05月05日 02:37
同級生はいいですね^^。
元気をくれます。

それぞれの20年だったでしょうが
この日はみんな中学生^^?

英明さんも皆さんもいいお顔なさってますね^^。

#一番前にお座りの・・女の子二人抱っこされてるお方。
 も少し前髪があれば、どこか徳永さんに似てるかな?なんて^^?
Posted by うさぎ at 2013年05月05日 05:35
同級会って、いくつになってもその頃に戻れちゃいますよね~

皆さんも、とても楽しそうな笑顔(^-^)

英明さんが東京でも「みんなが誇れる同級生」に、なれますように~・・・
Posted by モコリン at 2013年05月05日 09:44
皆さんの笑顔すてきですね(^○^)

私自身の同窓会 いつだったかな~? なんて、、

英明さんと一緒に写ってるそれぞれの方達、最高の笑顔ですね^^

いつも思います、、笑顔は人の心を癒してくれるな~と

子供さん含む全員参加の写真を ジックリ見てると

本当に楽しい同窓会だったんだな~とおもいました。

親の転勤、寮生活、結婚とで故郷はどこかな~?

なんておもってる私としたら、英明さんには大切な故郷(友)がある。

どうか 東京へ行っても故郷を忘れないで頑張ってね(o^-^o)
Posted by すずらん at 2013年05月05日 10:23
同級生の皆さんは英明さんの送別会も兼ねていたんでしょうか・・・

皆さん明るい笑顔で楽しそうです☆彡

支えて下さる人がたくさんいて

しあわせですね
Posted by キティ at 2013年05月05日 13:19
素敵な同窓生ですね
みなさんの笑顔がとっても素敵で心が和みました(´∀`)
パワーを分け合いましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ケーキ at 2013年05月05日 13:36
えいめいさんこんばんは(*^^*)

素敵な同窓会だったのですね☆

「ちくりん」とっても素敵・・・(*´▽`*)

行ってみたいな・・・☆

えいめいさん・・・旅立ちの時ですね(*^^*)

私が泣いちゃいそうです
Posted by とも392 at 2013年05月05日 21:13
同級生っていいですよね。
パワーたくさんもらえますものね。
英明さんは、本当に幸せ者ですね
Posted by momoko at 2013年05月05日 21:14
同窓会
めちゃくちゃ楽しそ~♪

皆さん、ひとりひとりの笑顔がとても素敵です
v(o゚▽゚)ヽ(゚∀゚)v  ぴィィィィス!

かけがえのない時を共に過ごした
同級生との再会
無条件で盛り上がりますよね♪

英明ーさん
またひとつ、お友達との大切な思い出ができましたね

「ちくりん」
隠れ家的な佇まいのお店…
いい雰囲気です
(o゚▽゚)o いつか行ってみたいな
Posted by もも at 2013年05月05日 22:50
プチ同窓会いいですね(^.^)

私は、英明さんがブログにのせてる昔の写真を見ると
「英明さん変わってないな~」と思いますが、
やっぱり、昔を知ってて昔の印象が強い方は違うんですね。

特に、髪型とか服装とか雰囲気とかがより素敵になって
きっと芸能人オーラが輝いてるのかも♪(笑)
Posted by 地元人 at 2013年05月06日 06:48
大モテの英明さんに、
ひょっとしてDすけさんひがんじゃってる~~?(笑)

楽しいひと時が英明さんに元気と勇気をくれたことでしょう。
みんなが付いていてくれる英明さんは幸せですね!
Posted by mii at 2013年05月06日 11:18
大モテの英明さんに、
ひょっとしてDすけさんひがんじゃってる~~?(笑)

楽しいひと時が英明さんに元気と勇気をくれたことでしょう。
みんなが付いていてくれる英明さんは幸せですね!
Posted by mii at 2013年05月06日 11:19
同窓会、いいですね~
すぐに、あの時代に戻れるから、、、不思議!

友は、宝です!
Posted by 太陽 at 2013年05月06日 15:00
こんばんは♪♪

久しぶりに、コメントさせて頂まぁすヾ(^▽^)ノ♪

中学の同窓会だったんですねぇ(^-^)英明さんすごく楽しそうですねぇ♪♪

私も、GW前に中学の同窓会だったんですぅ〜♪なんかちょっとだけ共通点を、感じちゃって勝手に「おぉ〜♪」ってなってます(≧∀≦)

同窓会って、懐かしい、お話で盛り上がって!飲んで!歌って!癒されて!良いものですねぇ(=⌒ー⌒=)

私の場合は、ちょっとだけ焦りもぉ(°∇°;)あったけどぉ〜(笑)力もらって楽しかったぁ〜('-^*)

これからも、英明さんのこと、応援していますぅ☆東京での、ご活躍も楽しみにしておりますp(^-^)qいつか、徳永さんとのコラボ見たいよぉ〜o(^o^)o
Posted by y♪ at 2013年05月06日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学同窓会
    コメント(20)