2013年05月15日

スーパーライブ!

スーパーライブ!

さあ、いよいよ1週間を切りました!

ミラクルひかる×清水良太郎×英明スーパー☆ライブ&ディナー

僕、英明にとって人生初のディナーショーでもあります!

またミラクルさん清水さんと大先輩でもあるお二人と
同じ空間・同じステージに立てることにも喜びを感じています。

当日は気合いを入れたステージにする!と意気込んでいます!

みなさんとホテルニューオータニ熊でお会い出来ることを楽しみにしています!

イベント詳細
http://www.newotani-kumamoto.co.jp

スーパーライブ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 05:57│Comments(21)お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます~\(^o^)/♪
スーパーライヴ!いよいよですね~(*≧∀≦*)♪

ほんとは絶対に行きたかったんですけど仕事で行くことができません(TT)
すみません。

素晴らしいライヴになることをお祈りしときますね~(*^^*)
楽しく頑張ってくださいね~d=(^o^)=b
Posted by えりりん at 2013年05月15日 06:06
私の好きな人たちばかりです

楽しいステージになることでしょう♫

若い力で頑張って下さい

当日は遠くてとてもとても行けませんが・・・
Posted by キティ at 2013年05月15日 07:13
おはようございます。
昨日は真夏のような暑さになりました。
お身体に気を付けてがんばってください!

熊本には夫の実家があり
冠婚葬祭では何度も行ってるのに・・
今回は行けなくて残念です。(p_-)

こちらから応援しています。
Posted by うさぎ at 2013年05月15日 07:39
おはようございます♪

英明さん、早起きされているのですね。

参加出来なくて残念ですが、
素敵なディナーショーになりますよう願っています\(^o^)/

ディナーショーって、席の近くまで来てくれて、間近で見れると聞いた事があるけれど、英明さんが、側に来てくれると想像しただけで、緊張するわ~(笑)

参加される皆様、楽しんで来て下さいね♪

当日は、テレビの前で英明さんのお姿拝見できるのを楽しみにしてますね(о´∀`о)
Posted by カナ at 2013年05月15日 08:12
いよいよですね

英明さんなら、きっと素晴らしいステージになるでしょう
きっとミラクルさんや清水さんのファンの方の心もグッと掴んでしまいますね v(^_^v)♪

伺うことはできませんが、また報告楽しみにしています
Posted by hisamin at 2013年05月15日 08:19
英明さん いよいよですね(^○^)

英明さんの歌声を聴いて、しかも近くで観れるなんて、、

参加された方達は 至極の時間を過ごされるのでしょうね。

英明さん どうか このお仕事成功されますように 

離れていても心は飛んでますので、、お祈りしております(^人^)
Posted by すずらん at 2013年05月15日 12:40
英明サン、こんばんは~☆(*^^*ゞ

いよいよスーパーライブですねぇ♪♪♪~θ(^0^* )

きっと素敵なディナーショーになるでしょうねぇ( ☆´艸`)

当日は逢いに行けなくて残念…(ToT)ですが、
しゃべくり007で楽しませていただきま~す(*^^*)


英明サン、人生初のディナーショー楽しんできてくださいねッ(o^∀^o)ノ~~~
Posted by まーすぃー at 2013年05月15日 21:04
私もいつかは、ディナーショーへ行ってみたいなε=┌(;・∀・)┘
近くで見ることができたら、大興奮してしまうでしょうね(^O^)

行ってみたいなぁ~♪
Posted by ケーキ at 2013年05月15日 21:08
こんばんは 英明さん☆彡

もうすぐですね。きっと素晴らしいライブ&ディナーショーになるでしょう☆彡高松から応援しております。

それにしても、ポスターの英明さんは凛々しくてカッコ良くて見惚れてしまいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by チロル at 2013年05月15日 23:06
御盛況を祈っています。
Posted by mii at 2013年05月16日 10:55
英明さん、こんにちは

気合い入ってますね└(o゚∀゚o)┘

英明さんの歌の力は、皆様の心をぐぐっと、掴むこと間違いないですよ
♪d( •̀∀•́ )b

19時~『ディナーショー』 →→21時~『しゃべくり007』
まさに、夢のようなゴールデンタイムじゃないですか~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

頑張ってくださいね~ d(゚-^*) ♪
Posted by もも at 2013年05月16日 13:28
私はお会いに行けませんが、
英明さんのご活躍を祈ってます(^.^)

行かれる方は、楽しんできてください!
Posted by 地元人 at 2013年05月16日 14:22
えいめいさん・・・こんにちは!

いよいよえいめいさんにとって初めての

「ディナーショー」ですね☆☆

成功を祈ってます(*´▽`*)

今はきっと猛練習に励んでいらしゃるのですね☆☆

行かれなくてごめんなさいm(__)m

でも心から応援しております~☆

「しゃべくり007」録画予約完了しました!!

楽しみです~♪

何を歌われるのでしょうか??


昨日家の近くのイオンで演歌の方がイベントをしていて・・・

えいめいさんのイベントこんな感じで見れたのかなあ・・・

なんて思いながら・・・気付いたら・・・ボーっと最後まで

立ち尽くしていました・・・。

えいめいさん・・・会いたいですーーー☆
Posted by とも392 at 2013年05月17日 16:31
あと2日と少し。

体調にお気をつけくださいね。

ディナーショーが成功されるよう、

祈っております>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年05月18日 00:30
えいめいさん、ディナーショー、あさってですね。
テンション上がりますね(*^^*)
高松から、息子と共に応援しています(´∇`)

その息子、大変失礼ながら自分のことを
「えいめいJr.」と命名させていただいて、
「壊れかけのradio」
「夢を信じて」
もしもシリーズ「ガッチャマン」
を、猛烈練習中です(^^ゞ。

若干11歳のえいめいJr.です。<(_ _*)>
御無礼をお許し下さいませ。
Posted by コナツ at 2013年05月18日 10:39
英明さ~~ん  いよいよ 明後日ですね

今頃 練習されてるのかな~? とか
衣装合わせかな~? とか

練習以外でも 準備が大変でしょうね。

月曜日の夜 英明さんの初ディナーショー♪ですね。

英明さんの生歌声に魅了されて、フアンになられる方が、、

心の中でライブの成功をお祈りしてます。

気持ちと体調管理大変でしょうが、、ファイト!! 英明さん
Posted by すずらん at 2013年05月18日 11:23
初スーパーライブ&ディナーショーいよいよ明日ですね。
楽しんでください!
きっとみんなにえいめいさんの魅力が伝わるって信じてます。

夜は“しゃべくり007”ですね。
久しぶりの動いて歌ってるえいめいさんに会えます。
楽しみにしてます (*^_^*)
Posted by ふく at 2013年05月19日 16:13
英明さん、
いよいよ、明日ですね!
頑張って下さいね。

応援しています(*^^*)
Posted by sama at 2013年05月19日 21:54
英明さん(○´∀`)ノ゙

いよいよ今日ですね。
頑張ってくださいね。

私はテレビが楽しみで
朝からわくわくです ヾ(*≧∀≦*)ノ
Posted by ぴょん太  at 2013年05月20日 06:33
今頃リハーサル中かしら?
がんばってください!!
みんなで応援してま~す。
Posted by うさぎ at 2013年05月20日 14:27
英明さん こんにちはv(^-^)v
体調は万全でしょうか?いよいよ今日ですね

私も熊本に到着しました
早く時間が来て欲しい様な
楽しみは後の方がいい様な
嬉しい時間を過ごしていますo(^o^)o

頑張って下さいね(*^.^*)
Posted by おごじょ at 2013年05月20日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーライブ!
    コメント(21)