2013年04月21日

行きたい場所001

行きたい場所001

シリーズでお伝えする「英明の一度は行ってみたい場所!」

001 エジプト

ピラミッド登りたい!みなさんの行ってみたい場所はでこでしょう?


同じカテゴリー(行きたい・見たい場所)の記事画像
英明の一度は行きたい・見たい場所002
同じカテゴリー(行きたい・見たい場所)の記事
 英明の一度は行きたい・見たい場所002 (2013-04-25 19:16)

この記事へのコメント
エジプト、いいですね('▽')♪♪

私は、イギリスに行きたいな。
Posted by 奏志 at 2013年04月21日 22:07
エジプト・・・いいな・・・(*´▽`*)

今の私は鹿児島でーす☆☆
Posted by とも392 at 2013年04月21日 22:11
初めまして(^-^)
英明さんのブログは拝見していましたが、コメントは初めてです。私の行きたい場所は、カンボジアのアンコールワットです。以前「地雷を踏んだらさようなら」のDVDを観てから、凄くカンボジアに興味がわきました
(〃▽〃)いつか行けたらいいな〜〜
Posted by yurina at 2013年04月21日 22:14
エジプトですかぁ

世界の遺跡巡り、時間とお金があればw したいですよね

私の行きたいところはモンサンミッシェル、カッパドキアです
Posted by たこみん at 2013年04月21日 22:15
エジプト、大好きです。
今、行ってみたいのは、モロッコです。
Posted by えりぼう at 2013年04月21日 22:15
英明さん♪こんばんは(*^^*)
ピラミッド!神秘的ですね。
私はマチュピチュ見に行ってみたいです♪マヤ文明にふれてみたいと昔から思ってました。
Posted by はなぶ〜 at 2013年04月21日 22:17
私もエジプトなんです!!

私は、発掘作業がしてみたい(^-^)

あと、ミイラにも会ってみたいんです。
なかなか行くことは出来ませんが、夢は膨らむばかりです(*^_^*)
Posted by うーこ at 2013年04月21日 22:18
同じでーーーすヽ(・∀・)ノ
これは中学生の頃からの夢(v^ー°)
命ある内に絶対行くと決めてます!
・・・って大袈裟かな^^;
Posted by はこ at 2013年04月21日 22:22
私はフィンランドです。

オーロラを見てみたい☆
Posted by かなっぺ at 2013年04月21日 22:26
英明さん 雫も同じです☆

雫も 世界で一番行ってみたい場所は エジプトなんです…q(*^o^*)p

ずっと ずっと昔から…

ピラミッド スフィンクス この目で見て 触れて 感じてみたいです…

いつかきっと…!q(*^o^*)p

2番目に行きたいのは アラスカで 美しく神秘のオーロラを 目の前の夜空いっぱいに 見てみたいです…♪q(*^o^*)p
Posted by 雪ノ雫 at 2013年04月21日 22:30
エジプトいいですね♪

私はタヒチに行ってみたいなぁ…。
Posted by りえ at 2013年04月21日 22:32
英明さん、こんばんは~・・・ってワタシ、今日何回ここにお邪魔してるのかしら・・(^^ゞ

エジプトは、子供の頃からかなり憧れてます。

最近は、北欧(フィンランドorノルウェー )で、一度でイイから、オーロラを見てみたいと思ってます^^
Posted by モコリン at 2013年04月21日 22:39
私もエジプト行きたいです英明さん。

あとは、イタリアも行きたいですね。
食に芸術にふれたいな(*^^*)

国内では、京都!
去年行ったけど、まだまだ見たい所が沢山残っている。
日本っていいなって感じさせてくれた。

よくばりですみません>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年04月21日 23:09
古代エジプト文化に触れる旅、、いいですね~!
私はオリエント急行に乗ってゆったりと優雅な旅をしてみたいです。。
それと、、ニューヨーク~~!!^^
Posted by mii at 2013年04月21日 23:31
エジプトもいいですね。
私は国内で英明さんの鹿児島にすごく
行きたかったです。今はちょっと寂しいかなあ・・・

今日の夜10時前に英明さんのCMが流れました。
はじめてですよ。「イオン高松リニューアルスペシャル
イベント」として。本当にあるんだ・・と実感!!
イオンのHPには英明さんのプロフィールも掲載されてて~☆「え!本物!?」と驚かれること間違いし!
って書かれてました。

英明さん、体に気をつけられて、香川に来てくださいね。♪
Posted by momo at 2013年04月21日 23:37
エジプト、いいですねぇ。私も行ってみたいです。

色々ありますが…
フランス
ヴェルサイユ宮殿に行ってみたいですね。

イタリアのローマも、一度行ったことがあるのですがまた行きたいです。
ジェラート食べたい(*^_^*)
いや、食べ物が美味しかったんですよ。ここならしばらく住める、と思いました。
Posted by coa at 2013年04月22日 01:02
こんばんは☆

エジプト行きたいですねぇ〜(^・^)

マチュピチュかなぁ〜♪♪(*'-')
Posted by y♪ at 2013年04月22日 01:53
私が行きたい所はギリシャです。ミコノス島で徳永さんの曲のミコノス通りの風景を感じてみたいし、パルテノン神殿とかも見てみたいです。
Posted by ひとで at 2013年04月22日 01:55
エジプトもいいですが

私は空中都市の マチュピチュが憧れの地なんですよ

どうしてあんな高いところに街を作って生活ができたのか

とても神秘的ですよね

すごく栄えたのに突然消滅してしまったんですよね・・・
Posted by キティ at 2013年04月22日 07:07
エジプト・・ピラミッド、スフィンクス。
神秘的で見てみたい所ですね。
一昨日もテレビで放送していましたね。すごい!

ナイアガラの滝を見てみたいです。
どれくらいの大きさなのかなぁ??

オランダのチューリップも見たいですし、
チェコスロバキアの人形たちも見たいです。
でも、海外に行く勇気がないのでネットで写真を見ています^^;。

近い所では県内のアウトレットパーク。
はよ行ったらええのに・・って感じですが
これがなかなか行けません^^;
Posted by うさぎ at 2013年04月22日 07:27
エジプトですか~(^○^)

私は はなぶ~さん、y♪ さん、キティさんと同じくマチュピチュです。

どうして、あんなに高いところに町を造ったのだろうと

テレビで見た時、不思議でした。

当時の文明の技術が知りたいな~と素直に思いましたよ。

英明さん このシリーズ面白いですねo(*^▽^*)o
Posted by すずらん at 2013年04月22日 10:57
英明さん、こんにちは~♪

エジプトいいですよね!!
文明の謎が面白そうです

ピラミッドを創造された昔の人たちって凄いです。
巨大な石をどうやって積み上げたんだろう?感心します
スフィンクスは夜な夜な動き出したら怖いなぁというイメージがありますが…(ΟΞο)あ"ぁ"

色々行きたい場所はあるんでが、私の行ってみたい場所001は「ギリシャ」です!

紀元前の神殿や古代の建築物の神秘を感じてみたいです(´▽`)

地中海に面してる街に、ギリシャ、エジプトとイタリアがあるんで周遊してみたいな

あ~夢は膨らむ♪
Posted by もも at 2013年04月22日 13:56
英明さん、私も一番は『エジプト』です
今年のお正月に、上野で開催されたツタンカーメン展に行ってきました✌
数々の黄金の装飾品に魅せられましたが、残念なことにツタンカーメンの黄金のマスクはエジプト国外に持ち出せないとの事で見ることが出来ませんでした
エジプトに行って、是非見てみたいです
そしてやっぱり『ミコノス島』ですね
Posted by hisamin at 2013年04月22日 18:00
私は、ハワイですかね。
あと、韓国にも行ってみたい、済州島とか。
そして、やはりミコノスですね。あのエキゾチックな気分を味わいたい
Posted by 桃子 at 2013年04月22日 18:57
エジプト、私も興味深いです♫
一度行ってみたいと思ってました゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by みなこ at 2013年04月28日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたい場所001
    コメント(25)