2013年11月29日

シリーズ~碧き者たち~その10

シリーズ~碧き者たち~その10

久々の碧き者シリーズ!部屋と台所の間仕切りカーテンでごじゃります。

まだ続きますw


同じカテゴリー(碧き者たち)の記事画像
碧き者たち〜
2014年 碧き者たち001
シリーズ~碧き者たち~その12
シリーズ~碧き者たち~その11
シリーズ~碧き者たち~その8
シリーズ~碧き者たち~その5
同じカテゴリー(碧き者たち)の記事
 碧き者たち〜 (2015-08-27 14:41)
 2014年 碧き者たち001 (2014-01-17 07:15)
 シリーズ~碧き者たち~その12 (2013-12-03 17:42)
 シリーズ~碧き者たち~その11 (2013-12-02 14:35)
 シリーズ~碧き者たち~その8 (2013-11-11 18:49)
 シリーズ~碧き者たち~その5 (2013-11-07 05:50)

Posted by えいめい at 13:50│Comments(13)碧き者たち
この記事へのコメント
こんにちは、エイメイさん!

本当、碧に囲まれてますね(≧∇≦)
英明さん家、いってみたーい*\(^o^)/*
かなり、ずぅずぅしいこといってもーた(≧∇≦)笑
Posted by えりぼう at 2013年11月29日 14:06
凛とした爽やかな碧…♪ヾ(*^o^*)っ

夏はきっと涼しげ〜♪

冬はちょっぴり 寒そうかも…?

でも 英明さんの夢への熱い情熱で きっとお部屋も心も ホットホ〜ットっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ続いて嬉しいなっ

年内いっぱい 続くかな〜っ(っ*^o^*)っ
Posted by 雪ノ雫 at 2013年11月29日 14:27
お部屋がきれいですね。
碧き者たちに囲まれて、いいな!
わたしも、増やしてみようかな>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年11月29日 15:13
英明さん、こんばんは~(^O^)/

キッチンには碧いやかん。
碧い間仕切りカーテンをくぐってふと目をやると
テーブルの上には碧いハンカチとハサミ、
ひげそりが...
部屋を見渡し枕元には碧い目覚まし時計が
そっと輝きを放ち。
その碧き枕で眠っている英明さんが
ピンクのパジャマでテディベアを抱えているところを
想像中...(え?
Posted by 響子 at 2013年11月29日 22:12
カーテンも青なんですね。
次はなんでしょう。
てげてげ、無事に見ることができました。
少年のような英明さんにノックアウトされてしまった私でした。
Posted by ももこ at 2013年11月29日 23:06
おはようございます♪

このシリーズNO.10まで続きましたねッ♪
って・・・まだあるんですねw
楽しみです。

ファンが喜ぶことをよくおわかりで (^^)v
ファン想いの英明さん♪
いつまでも優しい心のままで居続けてくださいね~

・・・響子さん! 
流石にピンクのパジャマは・・・ww
想像したら笑いがww

11月も今日で終わり、あと一ヶ月ですね
 ☆ fight! fight! ☆
Posted by カナ at 2013年11月30日 06:57
英明さん、こんにちは!!

枕も碧、カーテンも碧…碧がいっぱいですね!

寒いので風邪には気をつけて頑張ってください(^^♪

応援しています!(^^)!
Posted by みかりん at 2013年11月30日 10:06
英明さん、こんにちは!!

枕も碧、カーテンも碧…碧がいっぱいですね!

寒いので風邪には気をつけて頑張ってください(^^♪

応援しています!(^^)!
Posted by みかりん at 2013年11月30日 10:10
英明さん、こんばんわんこ♪

てげてげ、見ましたよ〜。
壊れかけの◯◯
めちゃウケる!

ほんとに、コーナー出来たら、レポーター英明刑事、楽しみにしてます。
碧き者シリーズ10 パンパカパーン☆おめでとうございます!
次も楽しみにしています。

応援してます♪
Posted by wakame at 2013年11月30日 18:46
お台所とお部屋、きちんと仕切ってらっしゃるんですね^^
私の部屋は丸見えなので… 参考にさせてもらいます^^;
防寒対策にもなりますね。

今年の冬は、ロイヤルブルーが流行するそうで、
洋服、小物、タイツにいたるまで、
お店にも『碧き者たち』がたくさんいるから、
英明さんを思い浮かべて、 すぐ手にとっちゃいます *^^*
Posted by ひろこ at 2013年12月01日 19:44
英明サンッ★
あたしも最近「碧」なんだか意識して見てしまいます~!!
英明サンを想像しながら…。
まだまだシリ~ズ続きます様に~♪
楽しみにしてますねッ★
╰(*´︶`*)╯♥
Posted by Kei at 2013年12月01日 22:30
えいめいさん、こんにちは。
碧き者シリーズ、どんどんでてきますね!
あ~。全体的に見たいっっ。
統一されていて、センス良くまとまってるんだと思います~。
(想像^m^&妄想)
TV関係者さま、英明さんのお宅訪問取材お願いします。
Posted by コナツ at 2013年12月02日 11:28
きれいな碧色♪
白いマーカーでBADOちゃん描きたくなりそう^^。
Posted by うさぎ at 2013年12月02日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリーズ~碧き者たち~その10
    コメント(13)