2014年01月17日

2014年 碧き者たち001

2014年 碧き者たち001

みなさんこんにちわ!今年も碧きシリーズをお届けしていきます!
2014年の一発目は、じゃ~ん 台所の洗剤ですwついつい青いものを
かってしまう性分ですが何か?w

つづく

お知らせ
2014年 碧き者たち001


同じカテゴリー(碧き者たち)の記事画像
碧き者たち〜
シリーズ~碧き者たち~その12
シリーズ~碧き者たち~その11
シリーズ~碧き者たち~その10
シリーズ~碧き者たち~その8
シリーズ~碧き者たち~その5
同じカテゴリー(碧き者たち)の記事
 碧き者たち〜 (2015-08-27 14:41)
 シリーズ~碧き者たち~その12 (2013-12-03 17:42)
 シリーズ~碧き者たち~その11 (2013-12-02 14:35)
 シリーズ~碧き者たち~その10 (2013-11-29 13:50)
 シリーズ~碧き者たち~その8 (2013-11-11 18:49)
 シリーズ~碧き者たち~その5 (2013-11-07 05:50)

Posted by えいめい at 07:15│Comments(17)碧き者たち
この記事へのコメント
英明さん、おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これ、ミントの香りで爽やかそう!見つけたら、次回からこれにしよっと笑 スポンジも、やはりブルー(水色?)ですか?wwww
Posted by えりぼう at 2014年01月17日 07:56
英明さん♪おはようございます♪
油汚れに〜ジョイ〜♪キャ!偶然(〃艸〃)うちも青です♪
誰かさんの影響でついついブルー系探してしまってバーゲンで青のセーターとコート買ってしまいました^^;
Posted by はなぶ〜 at 2014年01月17日 09:15
英明さん♪
おはようございます♡

ジョイ☆うちも同じ~(≧▽≦)
ブルーじゃないけど(^^;)

自分の好きな色って、集まって来ますよねo(^-^)o

私はグリーン系が今好きです♪

その前は紫(笑)

色だけじゃなく、柄とかモチーフとかもありませんか?

私がこよなく愛する柄が、タータンチェックのブラックウォッチ柄(グリーンチェック)です(≧▽≦)

あと、クローバーモチーフも大好きで、この柄がついてるものをついつい買ってしまって( ´艸`)

英明さんのお部屋は、ブルーに包まれた素敵な空間なのでしょうね(*^_^*)
Posted by nunop at 2014年01月17日 09:52
英明サンッ★
おはようございまぁ~す。
久々の『碧シリ~ズ』。
今年も楽しみにしてますからねッ♪
…てコトで本日即購入してこよぉ(笑)
((。・ω・。)
Posted by Kei at 2014年01月17日 10:06
こんにちは英明さん♪
私はピンクが好きなんですけど
英明さんの影響でかなぁ?!
ブルーを見ると振り返ってしまいます
今は違う色のジョイだけど
今度はブルーを買いますね
\(^o^)/
Posted by ハッピー at 2014年01月17日 11:44
英明さん、こんにちは☆彡
うちもジョイ使ってまーす。
グリーンですけど…次回はブルーを購入してみますね。それにしても、ピカピカのシンクですねぇ。とっても綺麗好きな英明さんのイメージ通りで何だか嬉しいです☆彡
今年も碧き者たち!張り切ってまいりましょう‼よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 幸 at 2014年01月17日 13:38
。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハとんでもな~い!!

英明さんが「碧」しか買わなくても異論はないですよ☆

逆に碧色が素敵なこと教えて頂きお礼が言いたいw

碧が大好きだから
きっと…洗剤も碧色を使ってると思ってましたw

ミントの香りに包まれながら、お茶碗洗い楽しんで下さいね(ノ^∇^)ノ□ ~♪
Posted by もも at 2014年01月17日 21:18
英明さん、こんばんは(^o^)/

今年初の「碧き者たち」ですね~
記念すべき001は、台所用洗剤ですか。
我が家では、カテキン信仰(?)で緑茶系を選んで
しまうのですが、この次は碧き者を使ってみますね。

001ということは、今年中に三ケタまで行くのでしょうか?
Posted by 響子 at 2014年01月17日 22:36
えいめいさん、こんばんは~♪
洗剤も碧なんですね~(*^^*)
あっ。私も今、碧きニット着てますわ(^^)v
今年も碧き者たち、たくさん見せてくださいね!
楽しみにしてます\(^^)/
Posted by コナツ at 2014年01月18日 00:16
こんばんは~ ("⌒∇⌒")/

碧シリーズ
2014年も続くんですね~o(^o^)o

まだまだ、たーくさんあるんですね♪
楽しみにしてま~す(^^)/

久々の「手」w
ちょっとだけ見えたぁ~(*´∀`)

シンク、本当に綺麗にされてますね!
頑張って自炊してくださいね!w
Posted by カナ at 2014年01月18日 01:55
わ〜い!同じだ!
と、思ったら… なんかちょっとちがう…
うちのは、『除菌ができるジョイ』でした (-_-)
容器は、白地に青いシマシマです。

私の部屋にも、碧き者たちが増えてきましたよ。
英明さんの影響大ですね、ふふふ(≧∇≦)
Posted by ひろこ at 2014年01月18日 02:26
台所洗剤も青なんですね。ミントの香りとか(^^)
また次回どんなものが飛び出すのか楽しみにしてます(^^)
Posted by ももこ at 2014年01月18日 21:49
キュッキュッキュッ♪
お皿も心もピッカピカ☆

ス~~ッとしたいい香りがしてきそう^^。

うちも除菌ができる女医・・じゃなくてジョイです。
Posted by うさぎ at 2014年01月21日 21:36
英明さん、こんばんわんこ!

碧き者たち 2014 待ってましたよ〜。
001は、洗剤とな?
綺麗好きと お見受けいたす!
お江戸生活は慣れもうしたでござるか?

…(笑)

応援しています♪
Posted by wakame at 2014年01月22日 01:16
先日、ミネサキで ¥98で出てました(^ ^)
でも、買いませんよ。まだありますから。
只今、物をためないことに挑戦中(⌒▽⌒)
なかなか難しいんですけどね。
Posted by かこ at 2014年01月25日 15:21
こんにちわ。鹿児島は、春のポカポカ陽気で半ソデでもいいくらいです。今年は、春のバラ園でのライブ予定ありますか?もしあれば、久しぶりに観に行きたいです
Posted by M at 2014年02月02日 15:45
英明さん、こんばんは☆彡

洗剤まで碧色とは!本当に碧色が好きなんですね!!

002もお待ちしてます(^^♪
Posted by みかりん at 2014年02月08日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 碧き者たち001
    コメント(17)