2013年12月02日

シリーズ~碧き者たち~その11

シリーズ~碧き者たち~その11

いろいろシリーズやってきましたが、10回を越えたシリーズは今回が初ですw ドンドン!

さて11回目の碧き者は、じゃーん「短パン」 なんでこの季節にwww

実は高校3年からかれこれ18年以上ずーっと着ている短パンなんです! いえ、毎日は着ていませんよw

実に丈夫で長持ちな短パンなんです!しかも碧いので今回紹介いたしました~!

つづく

★イベントライブのお知らせ★

シリーズ~碧き者たち~その11

12月20日(金) 小岩ヒットパレード ★英明 都内初ライブショー決定

お問い合わせ http://www.hitparade.jp/



同じカテゴリー(碧き者たち)の記事画像
碧き者たち〜
2014年 碧き者たち001
シリーズ~碧き者たち~その12
シリーズ~碧き者たち~その10
シリーズ~碧き者たち~その8
シリーズ~碧き者たち~その5
同じカテゴリー(碧き者たち)の記事
 碧き者たち〜 (2015-08-27 14:41)
 2014年 碧き者たち001 (2014-01-17 07:15)
 シリーズ~碧き者たち~その12 (2013-12-03 17:42)
 シリーズ~碧き者たち~その10 (2013-11-29 13:50)
 シリーズ~碧き者たち~その8 (2013-11-11 18:49)
 シリーズ~碧き者たち~その5 (2013-11-07 05:50)

Posted by えいめい at 14:35│Comments(13)碧き者たち
この記事へのコメント
こんにちは!英明さん!

碧シリーズ続きますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです!

高校時代の短パン、丈夫なのもさることながら、体型的に履けるのが流石!!むしろ、柔道時代を考えると痩せたんですかね!
Posted by えりぼう at 2013年12月02日 14:40
18年以上も同じサイズというのにも、びっくりですけど、英明さんはスポーツマンですね。

ステキです(*^^*)>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年12月02日 14:50
英明サンッ★
18年とはすごいですッ!!
あたしも高校生の時同じ様な色の体育着でしたぁ~♪
とっくに何処かに行方不明ですけど…。
╭(;ŎдŎ)╮
Posted by Kei at 2013年12月02日 18:56
高校時代…

そんな頃から もう英明さんの傍には碧き者があったのですね〜っ♪q(*゚o゚*)p

色褪せることなく 今もなお英明さんに愛されいる 幸せな碧き短パンっ♪

思わず碧き短パン1枚の英明さんを想像してしまいましたぁ…

きゃは(*≧∀≦*)

まだまだ碧き者たちを 楽しみにしていま〜す♪(っ*^o^*)っ
Posted by 雪ノ雫 at 2013年12月02日 22:00
♪碧い短パン~ はいているのよ~~

愛着があるものはずっとそばにありますね^^。
英明さんをずっと見てきた短パンくん!

#ちなみに・・
私のハンドルネームは【碧いうさぎ】の歌が流行ってる頃
夫がつけてくれた名前です^^
Posted by うさぎ at 2013年12月03日 08:45
碧い短パン、すごく良いですね~

英明さんは、物を大事に使われますよね

このシリーズあと何回続くのでしょう♪ww
ワクワク☆

今年中にもう1回「む~び~」アップしてくださぁい♪
お願いします 

12月20日 都内で初のライブショー決定♪のお知らせ
ありがとうございます
沢山の皆様が参加されるでしょうね
また、素敵なライブになりそうですね♪

行きたい・・・
行きたい・・・
Posted by カナ at 2013年12月03日 10:34
英明さん、物持ちいいですね(^^)
思い入れもあるのでしょうね☆
素敵です!

私はつい先日帰省したのですが、
私が20年前に着ていたコムサデモードのトレーナーを
父親が着ていたので、ビックリしました

懐かしかったし、ありがたかったです(^^)
Posted by ケーキ at 2013年12月03日 11:44
えいめいさんの青春がたくさんつまった碧い短パン。
ずっとはき続けてあげてるのがいいですよね!

私も、ずっと眠ったままの服、たまにはタンスから出して、
袖を通してみようかな。
縮んでないかしら・・・(いやいや・・・わたくしが成長してるだけですね。◎V◎)

あっ。そういえばうちの父も、私が中学生の頃に着ていた
ウインドブレーカーを羽織っていて懐かしかったです^m^
Posted by コナツ at 2013年12月03日 16:46
タンスに眠っていたスカートを引っ張り出して、はいてみました。
案の定・・・悲しい感じになりました。
おまけに息子には「何の儀式があったん?」て(--〆)。おいおい儀式て・・・。

これからはしまいこまずに、たまにはこっそり着てあげようっと。
報告でした(^^)v
Posted by コナツ at 2013年12月03日 17:56
英明さん、スタイルいいのねえ。いいなあ・・(^^)
短パンはいているとこ、、見てみたい、
ちょっと前、25歳ごろ着てていたスーツを着たら悲しい感じでした。
Posted by 桃子 at 2013年12月03日 20:38
英明さん、スタイルいいのねえ。いいなあ・・(^^)
短パンはいているとこ、、見てみたい、
ちょっと前、25歳ごろ着てていたスーツを着たら悲しい感じでした。
Posted by 桃子 at 2013年12月03日 20:38
おぉっ!!かっこいい〜 o(^▽^)o

家にいる時… 、ちょっと近所へ… 身体を動かす時… 、私は、ほとんどadidasを着てます^^
「adidasへお勤め?」
「何部?」と、聞かれることもしばしば… ^^;

丈夫だから、新品買うたびに枚数が増えていきます。
18年、目指して大事に着ます!
Posted by ひろこ at 2013年12月04日 00:02
英明さん、こんにちは!

18年!すご~い!!

短パンも碧色なんですね!

都内初ライブショー、頑張ってください!(^^♪
Posted by みかりん at 2013年12月04日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリーズ~碧き者たち~その11
    コメント(13)