2012年11月19日

夜の訪れ

夜の訪れ

太陽が今日1日の役目を果たしたら

月と星たちにバトンタッチ

太陽がその日の現実を照らしているとしたら

月と星は、明日への「夢」を僕らに照らしてくれている

静かな囁きに耳を澄ますと大いなる声が聞こえてくる

今までの自分が生きてきた道の声

明日への希望の声

遠くで輝く夢の声

肌寒い冬の空は、その冷たさがより心を引き締める

僕は秋と冬が好きです

春と夏と昼は 「動」

秋と冬と夜は 「静」

日本人に生まれて、その時折の季節の声を感じる事ができて

幸せです。

といっても、これからランニングしにいくので、まだまだ

動ですw


同じカテゴリー(えいめいポエム)の記事画像
風の言葉
蝉
今そこにいる
「らしさ」
雲が生まれる
この空のように
同じカテゴリー(えいめいポエム)の記事
 風の言葉 (2014-03-18 22:28)
  (2013-08-20 20:10)
 今そこにいる (2013-04-06 13:09)
 「らしさ」 (2013-04-02 21:27)
 雲が生まれる (2013-01-18 09:28)
 この空のように (2013-01-11 22:53)

Posted by えいめい at 18:10│Comments(4)えいめいポエム
この記事へのコメント
w(゚ー゚;)wワオッ!!

素敵な風景だね・・・

素晴らしい・・・

きっと、えいめいさんに力を与えてくれるね♪

汗をかいた後は、風邪をひかないようにしてね~ =*^-^*=
Posted by さなえ at 2012年11月19日 19:57
素敵ですね(*^^*)

冬の空は とても大好き♪


空気が乾燥してるから
喉のケアも忘れないようにね。
Posted by とも at 2012年11月19日 20:12
季節ごと 時間ごと に こんな素敵な情景が見られるなんて羨ましいデス!

空気が澄んで気持ちいいケド…冷えにはご注意で(v^ー°)
Posted by はこ at 2012年11月20日 16:36
綺麗ですね~♡
茜色が何ともいえなく素敵です(*´▽`*)
Posted by みなこ at 2012年11月20日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の訪れ
    コメント(4)