2013年06月05日

住めば都

住めば都
※イラストは空想上の表現です。実際の出来事とは直接関係ありませんが、
稀に英明の精神的世界を間接的に表現する場合がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しげ 様
昨日は英明ブログに暖かいコメントを頂きありがとうございます。
コメントの内容についてご返答させて頂きます。
英明のイベント等への「出演依頼」につきましては、英明オフィシャルHPサイト内の
「コンタクトフォーム」から所属事務所「株式会社d-music」へご連絡願います。
大変お手数ですが宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の予定

住めば都

住めば都



同じカテゴリー(夢への階段)の記事画像
僕の唄う場所
俺はまだまだ青二才
ありがとう ばら祭り2013秋
ありがとう ばら祭り2013秋
真夏の桜
昨日は・・・
同じカテゴリー(夢への階段)の記事
 僕の唄う場所 (2014-07-26 19:30)
 俺はまだまだ青二才 (2013-11-20 21:12)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:57)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:55)
 真夏の桜 (2013-08-26 00:37)
 昨日は・・・ (2013-08-07 12:24)

Posted by えいめい at 18:46│Comments(19)夢への階段
この記事へのコメント
4階建て、木造一軒家ですね。
もしや、屋上にいるのは…カー子ちゃん?!

お部屋が空いていれば、ルームシェアしませんか?

家事しますよ>^_^<(^^)d
Posted by ソマリ at 2013年06月05日 19:30
タイトルを見て、安心しました^^

実家?を思い出させてくれるようなお部屋があって、良かったですね。
Posted by モコリン at 2013年06月05日 19:46
英明サン、こんばんは♡(*^▽^*)ノ゛

BADOちゃん、そして英明サンのお家決まったようで、
ホッとしましたぁ♡(●^o^●)
お部屋探しお疲れさまでした(〃^∀^〃)ゞ

新生活の始まりですねぇ(*^^*)
どうか体調など崩されませんように♡

ちなみに、わたしも屋上にいるのは
『カーコちゃん!?』…って思いました(*´∇`*)
Posted by まーすぃー at 2013年06月05日 19:59
ビルの谷間にログハウス・・ではなくて木のおうち^^?
一番上はカーテン開いてるから
BADOちゃんのお部屋はその下かな^^?
BADOちゃんらしいお部屋が見つかりましたね。
ゆっくり休んでくださいませ。

カー子ちゃん、心配してついてきてくれたのかな^^?
Posted by うさぎ at 2013年06月05日 20:41
バドちゃん、大都会の中に癒やされる場所が見つかって良かったね。
えいめいさんの心にもほっこり出来る空間が見つかりますように。
Posted by じゅん at 2013年06月05日 21:06
えいめいさん・・・こんばんは(*^^*)

お元気でいらっしゃるのですね(*´▽`*)

良かった・・・☆☆

かーこちゃん・・・見守っているのですね・・・かわいい(*´▽`*)

えいめいさんお忙しいことでしょうね。

そんな中更新ありがとうございますm(__)m

私は体調崩してここ3日間ほど寝てました(≧▽≦)

えいめいさんも風邪流行っているのでお気を付けて(*´▽`*)

明日から家の近くの百貨店で「鹿児島物産展」があります☆

広告見てて・・・産地「鹿屋市」を見つけては

一人はしゃいでおります(*^^*)

鹿屋市「久保醸造」の黒豚味噌と「さつまいも本舗」のさつまいもが

美味しそうで・・・。

ごめんなさいm(__)m余計な話でした(≧▽≦)

えいめいさん☆ずっとずっと応援しております☆
Posted by とも392 at 2013年06月05日 21:14
BADOくん お家きまりましたか!
う~ん これは 究極の木造4階建て・・・

おっと! カーコちゃんも鹿児島から飛んできた? 歩いてきた?
あるいは新幹線で?
東京でもカーコちゃんと楽しいかけあい漫才できますね~
あっ!風呂敷縫ってある よかった よかった~ (^m^)ププ
Posted by ふく at 2013年06月05日 21:43
BADOちゃん、メモの住所はあってますか?
きっと、あってますね。

後姿がまた可愛いですね♪
いまどんな表情なのかな?と想像しています。
Posted by 響子 at 2013年06月05日 22:06
まーすぃーさん(^o^)/~~

カー子ちゃんが見守ってくださってますよね。

うちらもですけど…☆
Posted by ソマリ at 2013年06月05日 23:00
「住めば都」

英明さんの言われるように、今 住んでる所が都でしょうね。

BADOちゃんのお家が、でんと都会の真ん中に、、

やっと落ち着いたのかな^^

ところで、今日 7月21日「ものまねライブショー」1部のチケットが届きました。

英明さんのお顔がみれると、今からウキウキしてます。
Posted by すずらん at 2013年06月05日 23:17
BADOちゃん無事たどり着いたんだね。
よかったよかった。

風呂敷、縫ってある( ^∀^)

これからのBADOちゃんに注目してます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by コナツ at 2013年06月05日 23:36
BADOちゃん無事たどり着いたんだね。
よかったよかった。

風呂敷、縫ってある( ^∀^)

これからのBADOちゃんに注目してます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by コナツ at 2013年06月05日 23:36
BADO ちゃん、大都会にも木のお家があったのね(*^^*)

いいお家見つかって良かったね(^^)v♪

新生活の始まりだね♪これからどんなことがあるのか楽しみだね(≡^∇^≡)♪

楽しいこと、幸せなことがいっぱい、いっぱいありますように(о´∀`о)
Posted by かなっぺ at 2013年06月05日 23:52
わおっ☆ワイルド~~~w

素敵なお家が見つかったのね♪

ここから始まるんだよ~。。。
Posted by さくら at 2013年06月06日 00:12
BADO、住まいがみつかってよかったね!

BADOまで上京してしまって、ちょっとさびしいけど
英明さんを見守っていてね(*^^*)
Posted by sama at 2013年06月06日 06:54
バド君は 都会の中で済むところを見つけたんでしょうか?

それともこんなだったらいいのになぁ~ということなんでしょうか??

バド君はいつも私に いろんな思いを持たせてくれます
Posted by キティ at 2013年06月06日 06:57
BADOちゃんの新居、いつも住んでた木のお家と
同じタイプ見つけたんだぁ((o(^∇^)o))

お気に入りの空間があれば大丈夫だね d(ゝ∀・*)

イラスト見て、都会の真ん中に木型マンション
「すごーぃ!!」素敵だな~と思いました(´▽`)
Posted by もも at 2013年06月06日 09:31
BADOちゃん カーコちゃん そして英明さん♪

大都会にみつけた 温もりの場所で 大きな夢を描いていってくださいね…♪

大きな夢の花を 咲かせてくださいね…♪

大都会のスピードに流されずに 英明さんのリズムで…♪
Posted by 雪ノ雫 at 2013年06月06日 13:16
ソマリさ~ん(*≧∀≦*)ノ゛

お返事遅くなりましたが…、

カーコちゃんが見守ってくれていると思うと安心ですよねぇ♡(*´∇`*)

わたしたちも英明サンをずーっと見守っていきましょうねぇ♡(●^∀^●)v



英明サン、すみません…この場をお借りしましたぁ(*^^*ゞ
Posted by まーすぃー at 2013年06月07日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住めば都
    コメント(19)