2013年06月12日

静かな夜

静かな夜
今日、役所へ行き正式に東京都民となりました。

新しい街で、新しい人生が始まる

昼間は賑やかな街も、夜はとても静かで

凄く落ち着きます

暫くは荷ほどきや生活の基盤固め

2代目防音室製作に専念します。

アロマキャンドルの灯りに

自分の夢と希望を語りかけながら寝ます

みなさんおやすみなさい。


同じカテゴリー(夢への階段)の記事画像
僕の唄う場所
俺はまだまだ青二才
ありがとう ばら祭り2013秋
ありがとう ばら祭り2013秋
真夏の桜
昨日は・・・
同じカテゴリー(夢への階段)の記事
 僕の唄う場所 (2014-07-26 19:30)
 俺はまだまだ青二才 (2013-11-20 21:12)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:57)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:55)
 真夏の桜 (2013-08-26 00:37)
 昨日は・・・ (2013-08-07 12:24)

Posted by えいめい at 01:45│Comments(32)夢への階段
この記事へのコメント
無事お引っ越しがすまれたみたいでホッとしました♪
毎日をうん♪と楽しんでくださいね。(〃^ー^〃)
おやすみなさい♪
明日も英明さんにとって素敵な一日でありますように。。(〃^ー^〃)
Posted by cookey at 2013年06月12日 01:51
ゆっくり、おやすみなさい。

火の元には、気をつけてくださいね。

寝る前に、英明さんのメッセージが見れてよかった>^_^<
明日の目覚めは良いかも。

英明さんにとって、
明日もステキなご縁がありますように…。
Posted by ソマリ at 2013年06月12日 01:52
英明さん、遅くまで起きていらっしゃたのですね。

今日の出来事をお話しして下さって ありがとうございます (^o^)/

素敵なアロマキャンドルですね。

防音室 完成したら 是非 御披露目してくださいね (^o^)v

暫くは 大変だと思いますが、くれぐれもお身体には気をつけて お過ごし下さいね (*^^*)

英明さん、おやすみなさい

また ブログの更新楽しみにしていますね (^_^)
Posted by カナ at 2013年06月12日 02:16
英明さんは、熟睡中かしら?

私がこんな時間に目が覚めてしまったのは、ブログが私を呼んだからなのかな?(^_-)

2代目防音室は、どんな感じに出来上がるのでしょうか?楽しみ^^

自分を取り巻く環境が変わると、新しい発見がきっとあるのでしょうね。

今日も良い日でありますように~~
Posted by モコリン at 2013年06月12日 03:50
いよいよ新しい生活ですね。

♪なにもきこえない~ 
防音室もまたできるのですね^^。

夢への階段、一段一段大事にのぼってください!
応援しています。(*^0^*)
Posted by うさぎ at 2013年06月12日 06:01
えいめいさん、おはようございます。
静かな夜のアロマキャンドル、いいですね。
昨夜はどんな香りに包まれましたか?( ^∀^)

2台目防音室製作の経過報告、楽しみに待ってます(^^)
Posted by コナツ at 2013年06月12日 06:07
おはようございます、英明さん!

アロマキャンドル素敵ですね。
荷ほどきしながら、夢を信じて♪あたりを口ずさんでる英明さん想像しちゃいました(≧∇≦)

二代目防音室の製作頑張って下さい*\(^o^)/*私が隣の住人なら防音室などいらないので聞かせて〜て感じですV(^_^)V笑笑
Posted by えりぼう at 2013年06月12日 07:40
英明君、おはようございます。

もうお目覚めでしょうか?
東京都民、第一夜はいかがでしたか?

今日は、荷物をほどいたり家具の位置を決めたりと
忙しい一日となるのでしょうね。

必須アイテムの二代目防音室の場所は、
もう決められましたか?
器用な英明君だから
チャッチャッと作ってしまわれそう(^▽^*)
完成を楽しみにしていますね。

食生活も大切ですので、お野菜をしっかり摂って
体調管理もお忘れなく。

何だか、お母さんみたいな事を
書いてしまいましたが
夢に向かって、ますます躍進される事を
お祈りしています。
Posted by つる姫 at 2013年06月12日 07:49
おはようございます(^O^)/
賑やかな街でも、やっぱり英明さんらしい、生活が始まりそうですね
防音室、楽しみですv(^_^v)♪
隣の千葉県から応援しています
Posted by hisamin at 2013年06月12日 08:17
キティ→はろーきてぃ になりました

都民になったんですね 

だからじゃないけど私も心機一転

名前を変えました よろしくです(^^)v

これからまた防音室を作るんですね

英明さんにとってはお手の物でしょうか?

これから本格始動に向けて お体を大切に(^^♪
Posted by はろーきてぃ at 2013年06月12日 08:24
おはようございます♪

英明さんがアロマの香りに包まれているころ
私は夢の中で英明さんにお会いしていました。
ステキでしたよ☆

いろいろと生活が落ち着くまで大変だと思いますが、
体調崩されないように・・・。

上京されたら防音室はどうなるの?と思ってたので
2代目制作と聞いて、納得です。
どんな防音室ができるのでしょうか?
楽しみにしてます♪
Posted by 響子 at 2013年06月12日 08:31
英明さん、おはようございます(^o^)

アロマの香りに包まれて素敵な夢みれましたか?

新しい人生、始動したんですね!

夢に向かってがんばって下さいね♪♪♪
(あ、がんばり過ぎないでね)

私も、2代目防音室製作経過報告楽しみにしています(*^^*)
Posted by sama at 2013年06月12日 08:32
いろんなことを力に変えて、楽しんで下さいね( ^ー゜)b
Posted by 奏志 at 2013年06月12日 08:43
英明さん、おはようございます(゚∀゚)ゞ

昨夜は、アロマキャンドルの灯りと香りに包まれ、いい夢みれましたか☆彡

防音室のこと、少し気になっていたのですが
2代目を製作されるのを知り、感激してます(((o(*゚∀゚*)o))

手作り防音室♪
英明さんの「夢」が、たくさん詰め込まれていて、少しずつ「かたち」になった場所

これからも、たくさんの種たちが生まれますように.•*¨*•.¸¸♬

暫くは落ち着くまで、大変だと思いますが
荷ほどき、防音室の製作、頑張ってくださ~いo(^▽^)o

英明さん。頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね**


鹿児島は久しぶりに青空が広がってます***
Posted by もも at 2013年06月12日 08:47
いよいよ新天地でのスタートですね。

辛い孤独な時もあると思うけど、負けないでね。

大きな花を咲かせましょう。
Posted by くろみ at 2013年06月12日 09:43
色々と忙しい日々が続くでしょうが、お身体だけは気をつけてくださいね。

もう~母親のような気持ちになってる私です^^

ちゃんと食べてるだろうかな~?など、、

余計なお世話かもしれませんが、、気になっちゃうんですよね~^^

英明さんのブログ更新が楽しみです。

ところで、英明さんのお誕生日はもう~少しですね。

夢に向かって着々と突き進んでくださいね。
Posted by すずらん at 2013年06月12日 10:08
いよいよ東京での生活がスタートですね(^^♪
昼間の喧騒が激しい分、
お一人で迎える夜の静けさは、今まで感じたことのないほど孤独なものかもしれませんね。
でもね、生活に慣れるにつれて、多分メリハリのある素敵な生活をエンジョイできると思いますよ。

柔らかく幻想的なアロマキャンドルの香りと灯りは
昼間の疲れを癒してくれる新たな明日へのリセット、、
英明さんの経験値を少しづつ積み上げて行ってくださいね~^^
Posted by mii at 2013年06月12日 10:11
がんばってください!

今はもうそれだけです^^
Posted by ハイデ at 2013年06月12日 10:11
ずんばいテレビに出て、頑張ってください。\(^-^)/
Posted by しょう at 2013年06月12日 10:30
アロマキャンドル素敵ですね、優しい灯りに癒されます☆彡

新しい場所での新しい人生‼これからも“今”を楽しみながら輝やき続けてくださいね☆彡
応援しています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チロル at 2013年06月12日 15:03
お引っ越し、お疲れさまでした(*^^*)

東京での生活がはじまりましたね☆

防音室、やっぱり作られるんですね。実は少し気になってました(^w^)引っ越しされたらどうするのかな~って。

さすが、器用な英明さん!(゜∇^d)!!

また、完成したら見せてくださいね~♪

引っ越しの後も色々とお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけて頑張って下さいねq(^-^q)

応援していま~す(о´∀`о)ノ
Posted by かなっぺ at 2013年06月12日 15:11
お引っ越し、おめでとう★ございます♪

鹿屋、恋しくなりそうだね(。>д<)

今日夢に一歩。明日もう一歩。
徳永英明様と一緒に唄えること、楽しみに待ってます(*^^*)♪♪
Posted by ゆき at 2013年06月12日 18:14
東京にいらっしゃいませm(__)m

ここのところちょーっとジメジメとしてますけど、そうこうしているうちに、東京の夏もアスファルトのせいなどで温度が高いですから、身体には気をつけて頑張ってくださいね。応援いたします!
Posted by アップル at 2013年06月12日 21:02
えいめいさん・・・こんばんは(*^^*)

お忙しいことでしょう・・・。

防音室製作頑張ってくださいね♪

えいめいさんの必需品ですね(*^-^*)

ここの所ジメジメとしていて・・・気分がすぐれませんよね(≧▽≦)

でも喉には良いのでしょうか・・・?

環境の変化もあるし・・・体調管理しっかりなさってくださいね(*^^*)

えいめいさんの美しい歌声テレビでもいいいので・・・

聴きたいですよお~♪
Posted by とも392 at 2013年06月12日 21:36
引越しおつかれさまでした。

東京でもやっぱり防音室・・・ (*^_^*)

アロマの香りで癒されて
ゆっくりとおやすみなさい。

ずっと応援しています。
Posted by ふく at 2013年06月12日 22:09
英明サン、お引っ越しお疲れさまです♡(*´ω`*)ゞ
そして、東京都民デビューおめでとうございますッ♪ヽ(*´▽`*)/

アロマキャンドルの灯りとっても素敵ですねぇ♡(〃^∀^〃)

2代目防音室の完成楽しみに待ってます♪(*^^*)
製作頑張ってください(p*´∀`*q)
Posted by まーすぃー at 2013年06月12日 23:12
英明さん、お疲れ様です(*´∇`*)

私もアロマキャンドルの空間を
味わってみたいです(’-’*)

お部屋の片付け、大変でしょうね…
手伝いに行きましょうか?アハハ(^。^;)

早くお仕事に集中できるといいですね(*'-^*)☆

防音室、難しいんですよね(*≧∀≦*)

いつかハライチさんに
見ていただきたいです(*≧∀≦*)

健康第一です、ご自愛下さい
Posted by ケーキ at 2013年06月12日 23:24
えいめいさん

今日もお疲れ様~

ゆっくり おやすみね~ =*^-^*=
Posted by kiku at 2013年06月12日 23:55
とうとう東京の人になってしまったんですね(>_<)
鹿屋の事、忘れないで下さい☆
新生活頑張って(^_^)/~~
応援してます☆
Posted by ☆まのん☆ at 2013年06月12日 23:57
少しは落ち着かれましたか?人波や日々の変化に慣れるのは大変だと思います。ストレスの発散も大切ですよね。
何か癒やしが見つかるといいな。今日も1日お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい。
Posted by じゅん at 2013年06月13日 00:05
英明さん、こんばんは~
東京都民になられたとのこと…
うっうれしいです(>_<)
ライブなど、本当に楽しみにしてます♪♪♪
Posted by ゆき_ at 2013年06月14日 20:27
自分のことのように、ドキドキします。
頑張って!そしてゆっくり眠ってください。
体調に気をつけてください。

英明さんのブログにコメントを入れさせていただけるのは
いつまでだろう・・・。
Posted by まつ at 2013年06月17日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな夜
    コメント(32)