2013年06月17日

ものまねキャラバン3

ものまねキャラバン3
ものまねキャラバン3
ものまねのパワーで東北へエールを送るとともに
ものまね界の大先輩の方々のステージを勉強できる貴重なイベントです。
みなさん是非いらして下さい!


同じカテゴリー(夢への階段)の記事画像
僕の唄う場所
俺はまだまだ青二才
ありがとう ばら祭り2013秋
ありがとう ばら祭り2013秋
真夏の桜
昨日は・・・
同じカテゴリー(夢への階段)の記事
 僕の唄う場所 (2014-07-26 19:30)
 俺はまだまだ青二才 (2013-11-20 21:12)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:57)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:55)
 真夏の桜 (2013-08-26 00:37)
 昨日は・・・ (2013-08-07 12:24)

Posted by えいめい at 00:40│Comments(19)夢への階段
この記事へのコメント
行きたい‼ けど、行けません… (。-_-。) 残念
被災地の皆さんの為、何か自分にもできる事ないかな?と思いながら、
忙しさに、日々流されています。
27日。 えいめいさんの歌の力で、沢山の人に元気を与えてください。
私も、“忙しさに 負けちゃいけない” のだ‼ (*^_^*)

えいめいさん、 素晴らしい道をえらばれたんだなって改めて感じました。
Posted by ふく at 2013年06月17日 02:03
「ものまね芸人日本代表!!」
おめでとうございます。(*^0^*)

お写真も徳永さんに似ていますね^^。

パワーいっぱい届けてください!
Posted by うさぎ at 2013年06月17日 06:21
素敵なポスターですね♪

10日後
英明さんの素敵な唄声が 、東北まで届きますように(*^▽^)/★*☆♪
Posted by カナ at 2013年06月17日 07:00
英明さん、おはようございます*\(^o^)/*
私の中でカウントダウンが始まってます!初の生で聞ける英明さん、とても楽しみです(≧∇≦)

と同時に東北出身&津波で沢山親戚を失った私にとっては震災チャリティーは大変意味があり、ありがたいコンサートです!ありがとうございます♡頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えりぼう at 2013年06月17日 07:27
ものまね界の方々のパワーが
東北に届くといいですね\(^o^)/
Posted by sama at 2013年06月17日 11:43
こんにちは 鹿屋は暑いです。高隈山、国見山が緑々して綺麗ですよ。 毎日充実して生活されていることと思います。Rもこの前の事はなかったかの様に楽しく行ってますよ。(o^∀^o) 今回、凄い方との共演ですね。英明さんの鋭い観察力を働かせて自分の技にされるのでしょうね。(^w^)
きばいやんせなぁ~
Posted by 菜々子 at 2013年06月17日 12:53
ものまね界の大先輩の方々とのステージ頑張ってくださいね☆彡
そして、英明さんの素晴らしい唄声で東北の皆様に元気!感動!笑顔!を届けてあげてくださいね☆彡
高松から応援しています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チロル at 2013年06月17日 13:02
うわ~~( ^∀^)すっごい顔ぶれですねd=(^o^)=b
行きたいなぁ~~。
香川県にもぜひ来て欲しいですo(^-^o)(o^-^)o
心に響く歌声が会場を包みこむこと間違いなし!
Posted by コナツ at 2013年06月17日 16:46
27日の「ものまねキャラバン」 

豪華な顔ぶれのチャリティーライブに益々テンションが上がって来ました!

東京での初ステージが、英明さんにとっても貴重な経験になりそうですね。

ワタシ、帰りは新幹線ですが、行きは高速バスで3時間かけて東京に行きます。

そして、昼夜両公演参加しますよ~o(^▽^)o
Posted by モコリン at 2013年06月17日 17:24
大先輩の方々との競演が、英明さんの東京初ステージになるのですね(´▽`)
この大舞台に参加することで、さらに英明さんに磨きがかかりそうです☆

イベントの主旨が素晴らしいと思います!!

東北の方々を中心に全国でまだまだ頑張ってる人たちに
ものまね界の皆様の熱いエールが届くといいですねo(^▽^)o

英明さんの唄声はパワーの源です!

きっときっと、たくさんの人たちの心に響くはすです*.。.☆
Posted by もも at 2013年06月17日 19:22
わ~(*^^*)
カッコいい♪
けど見に行けない…o(T□T)o
頑張って☆英明♪♪♪♪~
Posted by ゆき at 2013年06月17日 19:50
6月27日が、皆様にとって良い一日になりますように♪
Posted by さくら at 2013年06月17日 21:52
英明さん、はじめまして。
こんばんは♪

すごいキャストさん達と、お仕事なんですね。

鹿児島から、応援してます( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by wakame at 2013年06月18日 01:04
はじめまして(^_^)

えいめいさんのことを、友達から、聞いて知りました。
さっき、動画で聴かせてもらい、徳永さんに似ていて、ビックリしました。

今までの下積みした経験が、いつか
大きく花開くといいですね!

活躍を、嬉しく思います!
鹿児島から、応援してまーす!
Posted by 亀 at 2013年06月18日 01:19
渋谷公会堂といえば音楽の聖地といってもいいですよね。ぜひ渋谷公会堂でコンサート実現しましょう!今は鹿児島から見守ってませ
Posted by たわし at 2013年06月18日 09:16
もうすぐ英明さんの生歌が聴けるんですね。

鹿屋でのコンサートのお写真は何かオーラを感じましたが、渋谷でも同じようなお姿を期待してます。

昼の部ですが、割と前の方の席が取れたので楽しみです。
Posted by ひつじ雲 at 2013年06月18日 14:19
ポスター見てると、徳永さんソックリ♪

それに夢に一歩近づいてるんだなぁと感動してます☆

雨降りそうだし、じめじめだし、嫌になっちゃいます(T^T)
Posted by ゆき at 2013年06月18日 16:29
英明さんの声 想いが 運命の時を乗り越えて 今を一生懸命に生きている多くの方達の心に 深く 優しく 響き渡りますように…☆☆☆☆☆☆☆
Posted by 雪ノ雫 at 2013年06月19日 08:31
明日頑張って下さい!心の底から応援しています!大好きな英明さんへ(^-^)
Posted by かおのっち at 2013年06月26日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものまねキャラバン3
    コメント(19)