2013年08月06日

楽屋入り

楽屋入り
楽屋入り

テレビ出演

★2013年8月6日(火) TBS 火曜曲 21:00~ 英明出演 予定

楽屋入り

イベント情報

★2013年8月15日(木) 群馬県桐生市 「第29回新里まつり」 
               20:00~21:00 トーク&ライブ 「ウーマンラッシュアワー」「英明」
               http://www.niisato.or.jp/annai/event/nisato_f/nf_kokuchi.html


同じカテゴリー(夢への階段)の記事画像
僕の唄う場所
俺はまだまだ青二才
ありがとう ばら祭り2013秋
ありがとう ばら祭り2013秋
真夏の桜
昨日は・・・
同じカテゴリー(夢への階段)の記事
 僕の唄う場所 (2014-07-26 19:30)
 俺はまだまだ青二才 (2013-11-20 21:12)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:57)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:55)
 真夏の桜 (2013-08-26 00:37)
 昨日は・・・ (2013-08-07 12:24)

Posted by えいめい at 14:43│Comments(30)夢への階段
この記事へのコメント
楽しみです。
英明さんらしさをお願いします。
Posted by ソマリ at 2013年08月06日 14:46
平常心、平常心。
がんばれ~英明さん♪\(^o^)/
Posted by cookey at 2013年08月06日 14:47
今日は、歌謡曲生放送でしたっけ!?

英明さんに、またTVで逢える(☆。☆)

メッチャうれしいです(*^o^*)

今日も、頑張って下さい(^^)/
Posted by nunop at 2013年08月06日 14:50
頑張ってください(≧∇≦)

秋田に向かってしまい、秋田はTBS映らないかも??T^T
録画でみるしかないかぁ、、、(´Д` )
Posted by えりぼう at 2013年08月06日 14:58
えいめいさんこんにちは(*^o^*) もう楽屋入りされているんですね。
今夜楽しみです!爽やかな笑顔と素敵な歌声聴ける(≧∇≦)/トークもあるといいな。応援してます~
Posted by じゅん at 2013年08月06日 15:00
凄く、ヤバいくらい楽しみ♪
英明頑張れ~(*^^*)

早く聞きたいよぅ(*^ー^)ノ♪
Posted by ゆき at 2013年08月06日 15:04
こんにちは!
今日の英明さんは、とっても良い運勢ですよ~☆
TVの前で待ってますね♪
Posted by 響子 at 2013年08月06日 15:19
生放送ですか~~~(;゜0゜)

ドキドキッ(・_・)ワクワクッ((o(^∇^)o))

楽しんで下さいね♪ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by ケーキ at 2013年08月06日 16:00
生放送っ♪

ドキドキ ワクワク ニコニコしながら 英明さんを待っていますq(*^o^*)p
Posted by 雪ノ雫 at 2013年08月06日 17:48
火曜曲のスタジオは、昨年12月徳永さん出演の時に行きました。

今夜の観覧出来る人が羨ましいです~

頑張って下さいね~ヽ(^。^)ノ
Posted by モコリン at 2013年08月06日 19:07
英明さん こんばんは♪

早くから 楽屋入りされているんですね。

真剣な表情の横顔もステキです(*´∀`)

今日の英明さんが拝見でき嬉しいです!

今夜はテレビでも…\(^o^)/

あ~幸せ~ (о´∀`о)

テレビの前で正座して観ます!
Posted by カナ at 2013年08月06日 19:16
早めにお風呂に入って
こちらもスタンバっておきます。

りら~っくすして楽しく頑張ってください^^。
Posted by うさぎ at 2013年08月06日 19:40
英明サ~ン、こんばんは☆(*´∇`*)

楽屋入り早かったのですねぇ!(*^^*)

かっこいい♡お写真ありがとうございますッ♪(〃^∀^〃)

英明サン、生放送ですが...リラックスして
楽しんできてくださいねッ♡(p*´∀`*q)

テレビの前で応援してま~す♡(*≧∀≦*)ゞ

わたしは...すでにドッキドキ~♡
Posted by まーすぃー at 2013年08月06日 19:57
始まるよ♪(///ω///)♪
なんの曲かな…(*^▽^)/★*☆♪

やーヤバいよー♪★
Posted by ゆき at 2013年08月06日 21:00
ああ、やっぱり秋田では放送してなかったぁT^T
帰ったら、早く録画みたぁい(≧∇≦)
Posted by えりぼう at 2013年08月06日 21:06
緊張してた?
良かったよ(///ω///)♪(*^^*)

痩せたみたい(ToT)

でも素敵♪
Posted by ゆき at 2013年08月06日 21:23
観ました!聴きました!
最高の歌声で感動です!凄く凄くカッコ良かったです\(^o^)/
まだまだ胸が熱いです☆彡
Posted by チロル at 2013年08月06日 21:26
観ましたよ~O(≧∇≦)Oキャトップバッターお疲れ様でした((o(^∇^)o))
うぬぼれですが、見つめられてる気がしましたぁ(*´ω`*)
鹿児島弁、ほんわりしました♪
唄をももちろん素敵でしたよ\(^^)/
Posted by コナツ at 2013年08月06日 21:30
英明サ~ン♡

鹿児島弁...わっぜうれしかーッ♡♪ヽ(*´▽`*)/♪♡


もう!とにかく!

唄声も何もかも素敵過ぎて...めろんめろん♡( *´艸`*)

わっぜ♡よかにせ♡でしたッ♪(///ω///)


英明サン、素敵な時間をありがとーッ♡(*≧∀≦*)ノ"
Posted by まーすぃー at 2013年08月06日 21:53
英明さん 見たよ

出演者のみなさん びっくりだったよ

今日もよく声が出てました(^^)
Posted by はろーきてぃ at 2013年08月06日 21:57
今夜の英明さんも 本当に素敵でした(о´∀`о)

カッコヨカッタ~ ( ☆∀☆)

皆さんの反応にも 嬉しくなりましたね。

トークも英明さんらしくて 良かったですよ~

緊張の糸がほどけて ホッとされてる頃でしょうか?

素敵な唄声 ありがとうございました♪

お疲れさまでした (^o^)/
Posted by カナ at 2013年08月06日 22:01
今夜の英明さんも 本当に素敵でした(о´∀`о)

カッコヨカッタ~ ( ☆∀☆)

皆さんの反応にも 嬉しくなりましたね。

トークも英明さんらしくて 良かったですよ~

緊張の糸がほどけて ホッとされてる頃でしょうか?

素敵な唄声 ありがとうございました♪

お疲れさまでした (^o^)/
Posted by カナ at 2013年08月06日 22:01
よかったです~~~。(*^0^*)

もう終わっちゃった・・と思ってましたが
エンディングでもちゃんとお顔見えました♪

(*^0^*)/ ばいば~い
Posted by うさぎ at 2013年08月06日 22:05
英明さん、お疲れ様でした!

すっごく良かったですよ!!!
皆さん、ビックリしてたみたい(^^)v

歌い終わった瞬間『素晴らしい!!パチパチパチ』って
画面にむかって拍手しました((o(^∇^)o))

エンディングも江角さんと、ともちんの間に
しっかり映ってましたよo(^o^)o

あ~~~楽しかった~~~ρ( ^o^)b_♪♪

気をつけて帰って下さいね(*^^*)
Posted by ケーキ at 2013年08月06日 22:08
英明さ~ん、観ました(≧∇≦) 鳥肌が立つほど似てました。そして、凄くかっこよかったです 鹿児島弁には、さすが英明さんおもしろい(o^∀^o) とても嬉しかったです☆
Posted by みーたん at 2013年08月06日 22:11
生放送大変お疲れ様でした〜☆彡
ゲストのほぼ全員の方が口々に「すげぇ〜!」「すご〜い!」と言って、感動の表情でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
徳永さんに凄く似ているだけでなく、歌唱力が抜群!…だから、だから将来、英明さんとしての英明さんが作詞作曲されたCDを出して欲しい☆彡です( ´ ▽ ` )ノ
応援しています!よろしくお願いします☆彡
Posted by チロル at 2013年08月06日 22:33
英明さ~ん♪

唄声とトークに感激しすぎて(ノД`)・゜・。・・・足はヨロヨロして、PCうつ手は震えてますww

「わっぜい緊張した!」
うわ~~っ!!馴染み深い英明さんの鹿児島弁!!(´艸`*)

「今度テレビに出る時は鹿児島弁でトークしますね」と
おっしゃてたのを思い出して、めちゃくちゃ嬉しくなりました♪♪♪

今日も、素敵な時間をありがとうございます。

お疲れ様・・・☆彡
Posted by もも at 2013年08月06日 23:07
こんばんは~!

遅ればせながら、録画で“火曜曲”拝見しました。

もう、余裕さえ感じる集中した“壊れかけのRadio”でしたね。
中居君、江角さんはじめ出演者の皆さんの
驚いた顔が、な~んかうれしかったりして・・・
鹿児島弁もえいめいさんらしくって、鹿児島県民でもないのに
懐かしさえ感じました。

これからもどんどんえいめいさんに
ステキでオドロキの出来事が続いていきますように!
次にお会いできるのはいつでしょう。

暑さ厳しき折柄 お体どうぞ大切になさってください。
おやすみなさいませ ☆彡
Posted by ふく at 2013年08月07日 01:06
鹿児島弁にキュンキュンしました(>_<)
もう標準語では喋らないでください(´Д` )!!
Posted by MJ at 2013年08月07日 03:36
おはようございます。
コメントを投稿させていただくのはとてもひさしぶりですが、いつもブログやTVを拝見しています。そしていつも心から応援しています!
英明さんのおかげで、毎日の退屈なお皿洗いさえも楽しくできています。
お皿をいくら洗っても余りあるパワー、ありがとうございます!!
Posted by Hello☆baby at 2013年08月07日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽屋入り
    コメント(30)