2012年10月16日

雲に乗って

雲に乗って
雲に乗って空を飛んでみたい

いろんなものが見えてくるかもね



同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
キョロキョロ
ねこパンダ
美容室のスケッチBOOK
はなまるスケッチ
心はいつも舞台上
びんて〜ぢ
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 キョロキョロ (2013-05-30 23:29)
 ねこパンダ (2013-05-01 18:53)
 美容室のスケッチBOOK (2013-03-21 15:09)
 はなまるスケッチ (2013-01-25 23:26)
 心はいつも舞台上 (2012-11-06 22:19)
 びんて〜ぢ (2012-11-06 10:44)

Posted by えいめい at 10:11│Comments(11)らくがき
この記事へのコメント
孫悟空(-^〇^-) 
すご~い♪ メチャ 上手♪

今度 マイキャラ 書いてみてください(^^)
 徳永さん 見たいなキャラクター

キャラクターの名前 ブログの読者から 募集って 良くないですか?

是非検討してみてくださいね(^^)
Posted by とも at 2012年10月16日 10:15
私も~~~

空飛びたい~~~

子供のころ よく そんな夢みたy~~

きっと 願えば 叶うはず~

英明さんは 歌で空が飛べるもの~p(*^-^*)q
Posted by ユ~リ♪ at 2012年10月16日 18:29
うわぁ~懐かしい
ドラゴンボール大好きですo(^-^)o

きんと雲に乗って好きな所に飛んでいきたいな(^O^)

アタシにとって
孫悟空は理想の男性像なんですょ(=^▽^=)

強くて逞しくて、それでいて少年みたいな純粋な心を持っていて(*^o^*)

きっとエイメイさんもそんな人ではないですか(^O^)

そんな印象ですょ(*^ー^)ノ
Posted by きむ②ひまわり at 2012年10月16日 19:10
上手ですね(o^・^o)
そういえば徳永さんがドラゴンボールのエンディング歌ってましたね!!
Posted by みなこ at 2012年10月16日 19:20
みなこさん、「ドラゴンクエスト」ですよ〜^^
Posted by 英明 at 2012年10月16日 20:45
雲に乗って空を飛ぶっていいな・・・

私は小さい頃から、鳥になりたかった(笑)

大空を自由に飛びまわりたい。

何にも考えずに 自然と共存しながら・・・

いいと思いませんか?(笑)
Posted by アキナ at 2012年10月16日 22:24
きゃ~ みなこさん!

英明さんからリコメきてますよ~(*^o^*)

おめでとう~

私も思わず〝夢を信じて″ 聴いちゃいました p(*^-^*)q

私は悟空が小っちゃい頃のドラゴンボールが好き。

ちなみに好きなキャラは〝ランチさん″

突然人格が変わるとこがたまらん!
Posted by ふく at 2012年10月17日 10:58
これは大変失礼しました…(>_<)
Posted by みなこ at 2012年10月17日 22:53
これは大変失礼しました…(>_<)
Posted by みなこ at 2012年10月17日 22:53
追記
英明さん、コメントありがとうございます!!(*^^*)!!
Posted by みなこ at 2012年10月17日 23:48
下からみんなでいい風送ってあげるわね~!
Posted by mii at 2013年02月27日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲に乗って
    コメント(11)