2013年01月25日

はなまるスケッチ

はなまるスケッチ


同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
キョロキョロ
ねこパンダ
美容室のスケッチBOOK
心はいつも舞台上
びんて〜ぢ
雲に乗って
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 キョロキョロ (2013-05-30 23:29)
 ねこパンダ (2013-05-01 18:53)
 美容室のスケッチBOOK (2013-03-21 15:09)
 心はいつも舞台上 (2012-11-06 22:19)
 びんて〜ぢ (2012-11-06 10:44)
 雲に乗って (2012-10-16 10:11)

Posted by えいめい at 23:26│Comments(22)らくがき
この記事へのコメント
はい!
もちろん‼

ラッキーな事にリアルタイムで見れます (^_^)☆

もちろん録画予約完了でございます ( ̄^ ̄)ゞ

いっぱい歌ってください。
えいめいスマイルで〜

おやすみなさい。
Posted by ふく at 2013年01月25日 23:36
わぁ、かわいい♪

予約したので、ゆっくり見させていただきたいと思います。
今からすごく楽しみです♪

毎日お忙しいと思いますが、お身体には十分気をつけて、お仕事頑張ってください。

今日もお疲れ様でした。
Posted by りえ at 2013年01月25日 23:56
は~い、必ず見ます☆

でも仕事で出てしまうので、録画して、仕事から帰ったら見ます(^○^)

明日は東京入りですかぁ?東京も、寒いので、温かくしておこしくださいね♪

大きなヒマワリにぶらさがった英明さんのイラスト、かわいいですね、素敵なイラストありがとうございます(*^^*)

おやすみなさい……
Posted by ゆき at 2013年01月26日 00:10
↑ごめんなさい(>_<)

ヒマワリでなくて、はなまる ですね。
Posted by ゆき at 2013年01月26日 00:13
了解で~す(^_^)ゞ

↑イラスト躍動感ありますねヾ(^v^)k 

遊園地のアトラクションにありそう!

まるで、メリーゴーランドに乗ってるみたい~o(^▽^)o♪

O.A楽しみです!
Posted by もも at 2013年01月26日 00:48
(*>∇<)ノ ァィ♪

楽しみで楽しみで落ち着きません☆

やっぱり『壊れかけのRadio』なのかな。
『会いたい』も聴きたいな。


英明さんのイラストかわいい(´・∀・)♡
Posted by rosary at 2013年01月26日 07:27
おはようございますヽ(*^^*)ノ
録画して後で観ます♡楽しみです‼
Posted by みなこ at 2013年01月26日 08:08
録画予約完了~(≧o≦)ゞ  
イラスト可愛すぎる~(((*≧艸≦)

ぜひこのイラストも『はなまる』で披露してくださいな~♪
Posted by nunop at 2013年01月26日 08:57
英明さん、YouTubeにupしてた時から見てましたよ~(*^^*)
年齢も地元もちかくてびっくりしました(゜ロ゜;
私は20年ぐらい徳永さんのファンしてます!
なので徳永さんの物真似には厳しいです( ̄^ ̄)
でも英明さんの歌声を聞いたときはかなり衝撃的でした!
はなまる録画しときます!
これからも頑張ってくださいね!!
Posted by さら at 2013年01月26日 11:17
英明さん、YouTubeにupしてた時から見てましたよ~(*^^*)
年齢も地元もちかくてびっくりしました(゜ロ゜;
私は20年ぐらい徳永さんのファンしてます!
なので徳永さんの物真似には厳しいです( ̄^ ̄)
でも英明さんの歌声を聞いたときはかなり衝撃的でした!
はなまる録画しときます!
これからも頑張ってくださいね!!
Posted by さら at 2013年01月26日 11:20
うわぁああいい!^∀^*

また全国ネットで英明さんが見られるんですね!すっごく嬉しいです!!

残念ながらリアルタイムでは見られないんですが><
今からワクワクです!!

30日には月刊エンタメも発刊されますし、「英明さん月間」ですね~♪

そして相変わらず可愛いイラストに癒されました・・・orz
Posted by めぐみ at 2013年01月26日 11:23
えいめいさん、こんにちは!

なんて可愛らしいイラストなのでしょう(*´▽`*)

癒されましたあ・・・(*^^*)

はなまるマーケットとっても楽しみです!

何を歌われるのでしょうか・・・?

もう東京入りされてるのでしょうか?

おからだに気をつけてくださいね!

素敵な歌声聞かせてくださいね♪

ドキドキ・・・わくわく・・・(*´▽`*)
Posted by とも392 at 2013年01月26日 15:23
英明さん
かわいいスケッチ
ありがとうございました。
明日のはなまるマーケット
もちろん、見ます(>.<)
Posted by sama at 2013年01月26日 17:02
英明さぁ~ん
歌もお上手だけど、スケッチも上手い!

はなまる!(^O^)
Posted by 太陽 at 2013年01月26日 22:32
英明さんって本当にイラストお上手ですね。

可愛くて 思わず笑顔がこぼれました^^

英明さんのお人柄がよく出てるな~と感心してます。

「はなまる」は録画しながら観ますね。
Posted by すずらん at 2013年01月26日 23:04
英明さんおはようございます☆

見ます♪見ます♪絶対見ます♪♪

可愛いイラスですね(*^^*)
上手すぎます☆

あー明日が待ち遠しいです(>_<)
Posted by ☆rimi☆ at 2013年01月27日 06:57
はなまるマーケット録画完了(*^m^*)
楽しみ❤❤

英明さんかっこよすぎ(*´艸`)
まぢ会いたーい❤❤
Posted by 麻樹 at 2013年01月27日 13:38
いよいよ、明日の朝の生放送ですね~!
今頃は、いろいろと準備に追われていつのではないでしょうか~
平常心で、いつもの雰囲気の英明さんの表情でいいですからね^^

ビデオレターで、カメラ目線は慣れているから大丈夫だと思いますよ~^^
走り込んで体も鍛えているし、ボイストレーニングもキッチリとなさっているから、何の不安もありませんからね~♪

私の友人達も楽しみにしているそうです~^^
ファン層がどんどん広がり嬉しいですね!
ブログに、お知らせと動画(youtube)動画も紹介させていただきました!
生バンドでご活躍なのですね~素晴らしい歌声に改めて感動です!
イラストもお上手ですね! センス感じるわ~^^
私は、どちらかと言えば写実画っぽいから、可愛いイラストに憧れます^^

何だか、ワクワクな展開ですね~
きっと、英明さんにとって、良い一年になりそう~~ヤッタァー^^
Posted by とん子 at 2013年01月27日 14:20
英名さんのイラスト

大大好きです(^^♪

とっても夢があって

優しい感じでホッとします(^ω^)

では明日ははなまる見ますね($・・)))/
Posted by キティ at 2013年01月27日 16:05
英名さんのイラスト

大大好きです(^^♪

とっても夢があって

優しい感じでホッとします(^ω^)

では明日ははなまる見ますね($・・)))/
Posted by キティ at 2013年01月27日 16:06
一昨日、「はなまるマーケット」のHPから「英明さんの出演とても嬉しいです!」と
メールしちゃいましたよ~(^_-)-☆

明日の生放送で英明さんの歌声が聴けると思ったら、
とっても嬉しいのと少し緊張しています。
昨年の9月上旬、you tubeで初めて歌声聞いて、ここにコメント書き始めた私ですが、
勝手に身内のような感覚?になってきてます(^^;

益々、有名になって行かれると思いますが、
これからも今の親しみ易い感じの英明さんでいてほしいなぁ~


☆この可愛いイラストは、テレビに映して欲しいくらいです(^-^)
Posted by モコリン at 2013年01月27日 16:51
はなまるマーケット、、観たよん!

英明さんのイラスト大好き~!
Posted by mii at 2013年02月27日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなまるスケッチ
    コメント(22)