2013年03月21日

美容室のスケッチBOOK

美容室のスケッチBOOK


同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
キョロキョロ
ねこパンダ
はなまるスケッチ
心はいつも舞台上
びんて〜ぢ
雲に乗って
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 キョロキョロ (2013-05-30 23:29)
 ねこパンダ (2013-05-01 18:53)
 はなまるスケッチ (2013-01-25 23:26)
 心はいつも舞台上 (2012-11-06 22:19)
 びんて〜ぢ (2012-11-06 10:44)
 雲に乗って (2012-10-16 10:11)

Posted by えいめい at 15:09│Comments(14)らくがき
この記事へのコメント
わぁぁぁかわいい~o(≧ω≦)o

( ̄^ ̄)☝私もほしいなぁ~!!!

今、美容室ですか?

ものまねの時の髪型もステキでしたよ~Σd(≧∀≦*)
Posted by nunop at 2013年03月21日 15:30
BADOクンもも春を感じてるようですね~!
嬉しそう~!!

おやつ付きですか? いいなぁ~!^^
Posted by mii at 2013年03月21日 16:03
BADOちゃん、ごきげん^^♪
この前ここで教えていただいた描き方で私も描いてみました。
英明さんの似顔絵?と一緒に手帳に挟んであります^^。

白いスーツ、ボタンとベルトは黒、ストライプのネクタイ、白い靴・・
シャツにもストライプ・・φ(.. )ふみゅふみゅ
Posted by うさぎ at 2013年03月21日 16:12
BADOちゃんと
こんな所であえて
嬉しいですo(^o^)o

春ですね~(*^^*)
Posted by sama at 2013年03月21日 16:25
OH! BADOく~ん!

さっきまで、我が家の庭で
冬眠してたダンゴムシ蹴飛ばしてあそんでたのに~
もうこんなところに・・・
さっすが、自然の妖精
神出鬼没ですね  (*´艸`)プッ
はっぴーアンテナも絶好調!

美容室・・・といえば、
えいめいさん先日のものまねでは
髪型が右分けから左分けに変わってましたね。
やっぱり、ここも徳ちゃんのまね?
こんなところもこだわってるんですね (o^。^o)
Posted by ふく at 2013年03月21日 16:36
BADOちゃん、可愛いー(o^^o)

下に英明さんのサイン

サイン欲しいですぅー♡
Posted by ゆき_ at 2013年03月21日 18:07
また一段とカッコ良くなっちゃう〜(*´艸`)キャ❤

あたしの今の待ち受けBADOちゃんです(⊃∀`* )エヘヘ♪

英明さ〜ん!マヂで会いたいです(;д;)
Posted by 麻樹 at 2013年03月21日 18:08
英明さん、どんなヘアスタイルになったのかしら?

サイン入りのBADOちゃんのイラストは、ファンだったら、みんなが欲しがりますね~~

いつかゲットしたいですぅ~(*゚∀゚*)
Posted by モコリン at 2013年03月21日 18:50
BADOちゃん英明さん、こんばんは~(*'▽'*)/

スケッチbookと色えんぴつ
美容室に置いてあるんですね。
英明さん専用かな~?ヾ(^v^)k

待ち時間?にサラサラサラ~なんてアートですね(*^ー^)

英明さんの髪型も楽しみです♪
Posted by もも at 2013年03月21日 19:23
えいめいさん、こんばんは(*^^*)

美容室行かれたのですね・・・☆

「とくちゃんカット」ですね(*´▽`*)

また素敵になっちゃいますね☆

ゆったりとした感じの素敵な美容室ですね(*´▽`*)

私も行きたいな・・・☆

BADOちゃんかわいい・・・(*´▽`*)

BGM・・・♪は徳永さんの曲がいいな・・・♪

今日は徳永さんのDVDが届いてルンルン気分です☆

今回のはCD付きでもう嬉しすぎる~~(*´▽`*)

早速iPodに入れました♪

いつかはきっとえいめいさんのCDを手に入れたいです(≧▽≦)

その夢を信じて・・・☆

毎日を頑張って生きていきますーーー☆
Posted by とも392 at 2013年03月21日 21:23
 こんばんは▽・w・▽
私も 英明さんサイン入りのBADOちゃん欲しいな~^^

↑ ふくさんも言われたように、先日のものまねでは、髪の分け方が
変わってましたね。徳永さんを意識してでしょうか。

どのような髪型をされたのかな~(゚∇^*)
Posted by すずらん at 2013年03月21日 21:26
かわいいBADOちゃんに素敵な英明さんのサイン♪

貴重な一枚だなぁ…。

美容室へ行かれて、ますます男前になられたことと思います♪
Posted by りえ at 2013年03月21日 22:47
英明さんのサイン素敵です☆

いいないいな♪♪

英明さんに逢えた時に備えて、色紙とマジックペンを隠し持っておこうと思います(笑)
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月21日 23:32
BADO♡

可愛いー(★´ -`)
Posted by ぴょん太  at 2013年03月22日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室のスケッチBOOK
    コメント(14)