2012年11月06日

びんて〜ぢ

びんて〜ぢ


同じカテゴリー(らくがき)の記事画像
キョロキョロ
ねこパンダ
美容室のスケッチBOOK
はなまるスケッチ
心はいつも舞台上
雲に乗って
同じカテゴリー(らくがき)の記事
 キョロキョロ (2013-05-30 23:29)
 ねこパンダ (2013-05-01 18:53)
 美容室のスケッチBOOK (2013-03-21 15:09)
 はなまるスケッチ (2013-01-25 23:26)
 心はいつも舞台上 (2012-11-06 22:19)
 雲に乗って (2012-10-16 10:11)

Posted by えいめい at 10:44│Comments(3)らくがき
この記事へのコメント
出ましたぁ~(^O^)/
得意のイラストですねっ

とてもお上手です
何だか鳥山明さんのアニメにでてきそうなイラストですね

かみも~

の一言が効いてます

素敵な歌声に
上手いイラスト

えいめいさんは、才能豊かな方なんですね

また描いて下さいませ♪(*'-^)-☆
Posted by キム②ひまわり at 2012年11月06日 19:22
すみません


かおも~

でしたね

失礼しました
Posted by キム②ひまわり at 2012年11月06日 21:09
徳永さんがご覧になったら、「ヒデアキ感激~~!!!」
一度是非イラスト入りのラブレターを送っては如何でしょうか?

それにしても英明さん、イラスト上手い!!!
Posted by mii at 2013年02月27日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びんて〜ぢ
    コメント(3)