2013年02月11日

目指す扉

目指す扉
みなさん、今日はスッキリ!をご覧頂き、沢山の暖かい応援メッセージ心から感謝いたします。
まだまだ未熟者なので、これからも気持ちを強く引き締めて、一歩づつ階段を登っていきます。
皆さんからの熱いエールが、僕の心を強く後押ししてくれています。

本当にありがとうございます。みんなと一緒に夢の階段を登っていきます。


同じカテゴリー(夢への階段)の記事画像
僕の唄う場所
俺はまだまだ青二才
ありがとう ばら祭り2013秋
ありがとう ばら祭り2013秋
真夏の桜
昨日は・・・
同じカテゴリー(夢への階段)の記事
 僕の唄う場所 (2014-07-26 19:30)
 俺はまだまだ青二才 (2013-11-20 21:12)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:57)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:55)
 真夏の桜 (2013-08-26 00:37)
 昨日は・・・ (2013-08-07 12:24)

Posted by えいめい at 22:58│Comments(27)夢への階段
この記事へのコメント
かっこいいーー(*´艸`)❤❤

好きー❤❤w
Posted by 麻樹 at 2013年02月11日 23:00
はいっ(^-^)/

みんなで、ゾロゾロと着いて行く所存です!
Posted by kyo at 2013年02月11日 23:06
いつもながら、とても素敵でしたね!
喉の調子もバッチリで聞き惚れちゃいました( 〃▽〃)
次のテレビ出演が楽しみです!
Posted by えりりん at 2013年02月11日 23:10
お疲れさまでした(p^-^)p

何度聞いてもステキです。
英明さんから徳永さんに興味をもつという逆流パターンの私ですが
単純に声の良さに惹き付けられます。
応援しています!
Posted by ミオ at 2013年02月11日 23:13
えいめいさん



こんばんは

お疲れでしょう

ゆっくりやすんでくださいね


(*´∇`)ノ おやすみなさ~い ○oо。...
Posted by さなえ at 2013年02月11日 23:16
私の家は英明さんと同じ川西町ですよ!!
しかも英明さんの家から車で3分のとこです(^^)/

こんな近くにいるなんて!
めっちゃ不思議な感覚( ☆∀☆)

きっと鹿屋のどこかで会えると信じて~(о´∀`о)
会ったら声かけさせてください(^^)
Posted by ここあママ at 2013年02月11日 23:20
何事も一歩づつですね~

焦らずに、夢に向かって進んでくださいね。

これからも、応援させていただきますので  英明さん^^v
Posted by すずらん at 2013年02月11日 23:24
英明さんの歌声と人柄が、
もはや英明さんの存在そのものが、
いつもみんなの心を後押ししてくれています!

いつも優しい言葉をありがとうございます꒰•̫͡•ོ꒱

これからもぜひ、お供させてください!!o(U・ω・)ワン
Posted by Hello☆baby at 2013年02月11日 23:28
英明さんファンの方への思いやりが素敵です☆

みんなと一緒に夢の階段を登って行きますなんて
嬉し過ぎます(>_<)♪

英明さんが夢の階段を一歩づつ
歩んでいく姿にエールを送りながら、
私も頑張ります☆

英明さんが大好き過ぎるので
私も英明さんのファンの皆さんと
これからもずっとずっーと
ゾロゾロついていきます(*^^*)

その扉の先にはきっと(^-^)/☆★☆★☆★☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月11日 23:35
録画したものを何度も見、感動しっぱなしです。

英明さんの歌心がストレートに伝わってきて、キュンときちゃいました〜

皆さんも言われてますが、英明さんの歌は、場の空気をぱぁ〜と変える華やかさがありますね。

たくさんの元気をありがとうございました(^○^)

これからもずっと応援させてくださいね。

今日は朝早くから本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

ゆっくりお休みください(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by ゆき_ at 2013年02月11日 23:50
スッキリ!拝見しました。
お仕事お休みでヨカッター。゚(゚ノω`゚)゚。

デビュー当時からの德永さんファンですが、
英明さんは、本当に リスペクトされていて、
德永さん同様、これからも 影ながら応援をさせて
いただきたいと思っております。

英明さん。
「DAM★とも」というサイトを ご存知でしょうか?
歌を歌って、公開したり、コラボしたり・・・

歌で日本全国の方が繋がれる 素敵な試みなのです。
いつの日か、英明さんの歌声を、カラオケで生で聴いて、
声を重ねてみたいと思ってしまう 私なのでした。
Posted by 桃 at 2013年02月11日 23:53
生で見させて貰いました!
本当にかっこよかった!
頑張ってください!
Posted by ちー at 2013年02月11日 23:54
もう鹿児島でしょうか?
お疲れなのにブログの更新ありがとうございます。

ゆっくり休んでくださいね。

マイナス×マイナス=プラス

有言実行…凄いです
Posted by ふく at 2013年02月12日 00:08
英明さん
今日は一日ご苦労様でした。

これからも応援し続けたいと思ってます♪
また、明日から次のステージに向け、充電と練習頑張ってください(*^_^*)
フレーフレー!英明! \(^o^)/
Posted by あや at 2013年02月12日 00:24
英明さんこんばんは!!加湿器の名前募集で「チェスト!加湿すっど」と提案した私です!あの時「鹿児島の方ですかね??」とおっしゃっていましたがその通りかごんま人です☆
スッキリ見ました!!徳永さんへの愛があふれていて歌声も歌う姿も素敵でした♪私も顔まで似ているな~と思いますよ(*・v・*)それにスーツ姿+メガネが最高によかにせでした~!!!!(照)
Posted by さくじらま at 2013年02月12日 00:58
えいめいさん
スッキリ!見ました~(o^∀^o)

奇跡的にリアルタイムで見られたので、朝から幸せな気分で出勤できました♪やっぱり聴き惚れてしまいますね(*^^*)

長距離の移動等でお疲れの事と思いますが、素敵な歌声&素敵な笑顔をありがとうございました(*^ー^*)
Posted by アキ at 2013年02月12日 01:38
優しくて暖かいお言葉ありがとうございます。
英明さんは、とってもファン思いですね(ノД`)

英明さん!一歩ずつ焦らずに進んでくださいね。

後押しお任せくださいo(^▽^)o
Posted by もも at 2013年02月12日 02:37
スッキリお疲れさまでしたぁ♪

徳永さんも、英明さんも、皆さんも(私もお願いします)ず〜っと手を繋でたいなぁ♪と、心が暖かいです☆(=⌒ー⌒=)
Posted by y♪ at 2013年02月12日 03:49
スッキリでは 歌い終わったあと

う~ンと大きくひと呼吸されましたね

かなり緊張されていたのでしょうか・・・

お疲れ様でした

夢への階段はあとどれくらいでそこへたどり着くのでしょうか?

徳永さんとの2ショットを待っています
Posted by キティ at 2013年02月12日 06:30
英明さん
おはようございます(*´∇`)ノ 

昨日はお疲れ様でした。

何度も何度も録画を見返しています。

英明さんの熱唱に、観る度感動します。
そして、スタジオの方々の驚き感心する様子に
『どんなもんだい!すごいだろー』と、ファンとして誇らしい気持ちでいっぱいになります。

徳永さんも見ていてくれたかなぁ。。。
徳永さんへ思いが届きますように。


今日はまだ東京なのかな(*^^)


私も一緒に夢の階段を登らせてください。
Posted by rosary at 2013年02月12日 07:04
はいっ! 応援してます。(*^^*)/
走らないでゆっくりと噛みしめながら上ってください。
Posted by うさぎ at 2013年02月12日 08:20
英明さん、おはようございます!

英明さんの謙虚さ・優しさ
あったかい気持ちになりました(*^^*)

ありがとうございます。

これからも応援させてください。
Posted by sama at 2013年02月12日 09:08
おはようございます(^-^)/ 英明さん♪

昨日の『スッキリ』何度もリピしまくりました(^_^)v

何度も何度も…
本当に唄声を聴くたび、拍手\(^o^)/の繰り返しです(*^^*)

さて…また聴いてこよう(^^)d

by 湯舟に浸かりながら(笑)
Posted by nunop at 2013年02月12日 09:32
えいめいさん、おはようございます!

昨日はお疲れ様でしたm(__)m大成功おめでとうございます!

歌唱力・・・物凄いですね(*^^*)感激しました!

テリーさん、加藤さんも「うまいなあ・・うまいなあ・・」と

感激されてましたね!もうもはやものまねではありませんね!

凄すぎます(≧▽≦)

それなのに謙虚なえいめいさんで・・・、もっともっと大好きに

なってます♡♡どうしよう・・・(≧▽≦)

昨日はえいめいさんの歌っている左下に徳永さんが・・・

私はこの頃お二人がご兄弟のように見えてしまい・・・

えいめいさんはまねされてるように見えないのです。

ほんとに自然ですね・・・それだけ全身全霊徳永さんに

リスペクトされ入り込んでいるんだなあと・・・

えいめいさんの徳永さんに対する思い・・・素敵です!

嬉しいです(*´▽`*)

どうかえいめいさんの夢叶いますように・・・♪

毎日毎日千葉から念じております・・・(*^-^*)

今日はお身体休めてくださいね・・・。
Posted by とも392 at 2013年02月12日 10:19
昨日の英明さんを見て聴いて、

確実に目指す方向に向って階段を上り始めた事を

今まで以上に強く感じました。

私まで感極まって、昨夜はちょっと放心状態でしたヨ(^^;

これからも心から、応援させて頂きます!


PS:私事ですが、徳永さんのカレンダーの横に貼ったバド君のイラストがいつも見守ってくれてます。
徳永さんと同じステージで歌う英明さんを想いながら。。。
Posted by モコリン at 2013年02月12日 10:58
英明さん、昨日の熱唱姿、何度も見ました(^-^)

歌い終わる頃に、テリーさんの声だと思うんですが
『すごいじゃ~~ん』って、かすかに聞こえますね✩

嬉しいですね

英明さん、テレビ映りもとても良かったですヨ(*゚▽゚*)

お顔もスッキリと小さくて、体もスマートで、すごく素敵でした(人´∀`*).☆.。.:*・゜
Posted by ケーキ at 2013年02月12日 13:30
昨日は本当にお疲れ様でした。

画面から、英明さんの魅力が伝わってき
て最高でした♪

これからも夢へ向かって一歩ずつ進み、扉を開いていってください。

少しでも英明さんの心を後押しできたら、私にとってこんなにうれしいことはありません。

応援しています♪
Posted by りえ at 2013年02月12日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指す扉
    コメント(27)