2013年05月12日

もうすぐ開演

もうすぐ開演
頑張りま~す。


同じカテゴリー(夢への階段)の記事画像
僕の唄う場所
俺はまだまだ青二才
ありがとう ばら祭り2013秋
ありがとう ばら祭り2013秋
真夏の桜
昨日は・・・
同じカテゴリー(夢への階段)の記事
 僕の唄う場所 (2014-07-26 19:30)
 俺はまだまだ青二才 (2013-11-20 21:12)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:57)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:55)
 真夏の桜 (2013-08-26 00:37)
 昨日は・・・ (2013-08-07 12:24)

Posted by えいめい at 10:23│Comments(18)夢への階段
この記事へのコメント
わー、ドキドキ!
もう座ってらっしゃる方がいらっしゃいますね^^。

椅子・・もっと出してください。
きっと足りませんよ^^!

ぴょ~んと跳んで行くことができたら・・・な。
Posted by うさぎ at 2013年05月12日 10:26
ファイトです!

魂は飛んで英明さんの歌声を聴きに行きます。

行かれる皆さん、楽しんでくださいね♪
Posted by 響子 at 2013年05月12日 10:29
ドキドキですか~?…ですよね^^;

今日は行けないですが
開演時間に合わせて
大阪から声援送りますから~(* ̄∇ ̄*)

普段の英明さんで…
頑張ってくださいマシ(p^-^)p
Posted by はこ at 2013年05月12日 10:30
頑張ってくださいねq(^-^q)♪

行けないけど、心でいっぱい声援してますから~(^|0|^)\(^o^)/♪♪
Posted by かなっぺ at 2013年05月12日 10:38
午前の部はいけないけど、午後の部には絶対に会いにいきますね~(o^・^o)
英明さんにパワー をもらわなくっちゃ♪(*´∇`*)
楽しみにしていま~す。
Posted by cookey at 2013年05月12日 10:43
英明くん!東京から成功を祈ってます!
頑張れ~!
Posted by mommy at 2013年05月12日 10:44
私達の後ろ姿がうつってる(*^^*)

声援、がんばらなくっちゃ(^o^)/
Posted by sama at 2013年05月12日 11:10
あと10分で開演ですね\(//∇//)\
遠くからドキドキしてます♪
素敵な唄声でみんなを癒してあげてね♪
頑張ってにゃぱ〜ヽ(≧▽≦)ノ
Posted by はなぶ〜 at 2013年05月12日 11:18
英明さ~ん♪

頑張ってくださいね~(≧∀≦)ノフレ───ッ!

みんなで声援おくりま~す!!

あと10分…

リハーサル始まりましたね(≧▽≦)
Posted by もも at 2013年05月12日 11:23
頑張って〜!平常心平常心!
きっと英明さんの歌声と人格にファンが一気に増えること間違いなしですよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チロル at 2013年05月12日 11:28
頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
Posted by 松村千尋 at 2013年05月12日 11:35
御盛況をお祈りしています(^O^)/
Posted by mii at 2013年05月12日 12:22
テレビでは拝見させていただいてましたが、実際に歌声を聴いてあまりの歌声の綺麗さとそっくりさにビックリしました!しかも鹿児島出身と聞いて、凄く親近感わきましたよ♪これから応援させてもらいます!大変な業界ですが頑張ってくださいね♪
Posted by のりすけ at 2013年05月12日 12:42
きっとすご~く盛り上がっていることでしょうね!

また、英明さんの楽しいライブ聴きたいです。♪♪

午後からも頑張ってください☆
Posted by momo at 2013年05月12日 12:45
11時頃には 離れていてもドキドキしてました。

「もう~~英明さん 唄ってんだ~=*^-^*=♪」と、、

心で成功を祈ってましたよ^^

参加された方達は 必ず 英明さんの歌声にビックリされたのではw(゚o゚)w

高松ライブで、目の前で英明さんの歌声を聴いたとき、

本当にビックリでしたよ。

どうか 午後の部も参加される方、歌声を堪能してくださいね。
Posted by すずらん at 2013年05月12日 13:49
もうすぐ午後のステージが始まりますね。

こういう会場で英明さんの歌声聞ける人たちは、とてもラッキーな方たち
(だって、タダで聴けるんだもの(^^;))

でも、英明さんはこういうステージを数こなして、経験を重ねて歌手としての自信をつけて行くのでしょうね。

又、何方かが、、動画UPして下さる方を期待して、遠くから気持ちだけですが、応援させて頂きます!!
Posted by モコリン at 2013年05月12日 14:45
沢山の方々が、英明さんの歌声に聞き惚れていることでしょうね

英明さん、お気をつけてお帰り下さいね。

ライブの感想、楽しみにしていますね♪
Posted by カナ at 2013年05月12日 15:45
Facebookで、「壊れかけのRadio」を歌う今日の英明さん(動画)を観ることが出来ました。

客席との距離も近くて、それだけも羨ましいのに、その方とのツーショット写真も!!

英明をえいめいと読むのも今日知った方のようですが・・・

ファンであっても九州まで行かれないのだから、仕方ないのですが、

やっぱり羨ましいわ~~(^^;
Posted by モコリン at 2013年05月12日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ開演
    コメント(18)