2013年05月20日

さあ、始まるよ!

さあ、始まるよ!

人生初のディナーショー、開演まで1時間をきりました。

イベント、ホテルスタッフのみなさんも気合い入ってます。

僕も緊張感を持ちつつ、肩の力は抜いて、精一杯唄を届けよう!

写真は、僕の手作りブルーコサージュ!


同じカテゴリー(夢への階段)の記事画像
僕の唄う場所
俺はまだまだ青二才
ありがとう ばら祭り2013秋
ありがとう ばら祭り2013秋
真夏の桜
昨日は・・・
同じカテゴリー(夢への階段)の記事
 僕の唄う場所 (2014-07-26 19:30)
 俺はまだまだ青二才 (2013-11-20 21:12)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:57)
 ありがとう ばら祭り2013秋 (2013-11-16 23:55)
 真夏の桜 (2013-08-26 00:37)
 昨日は・・・ (2013-08-07 12:24)

Posted by えいめい at 18:11│Comments(27)夢への階段
この記事へのコメント
素敵^_^
Posted by hisamin at 2013年05月20日 18:16
英明さ~ん\(^O^)/
更にドキドキの時間に なりました(*^o^*)
気になってたコサージュはご自分の手作りだったのですねo(^ヮ^)o
素敵です(☆o☆)
ディナーショー楽しんで下さい
私も楽しみますv(^-^)v
Posted by おごじょ at 2013年05月20日 18:17
とうとう始まりますね。
見れないけど、ドキドキしています。
コサージュは英明さんの手作りだったのですね。すごいです!

おもいっきり、歌っちゃってくださいませ>^_^<

かごんまから、応援しちょっど!
Posted by ソマリ at 2013年05月20日 18:19
とっても素敵な英明さん手作りのブルーコサージュ…☆☆☆☆☆

素敵な英明さんを きっともっと素敵に演出してくれることでしょうね…

では 初めてのディナーショー 行ってらっしゃいませ…!!(*^_^*)

雫は今夜 テレビの前で 英明さんにお逢い出来るのを 楽しみにしています…q(*^o^*)p
Posted by 雪ノ雫 at 2013年05月20日 18:19
38stgg、こんばんは!

残念ながら私はディナーショーに参加することはできませんが
遠く離れた空の元で、素敵なパフォーマンスを想像しながら
応援させていただきます!

私の地域(全国ネットかな?)の今夜のしゃべくり007は
えいめいさんご出演回です!!

待ちに待った放送日♡
楽しみで仕方ありません!(*^^*)
Posted by ぽぐ at 2013年05月20日 18:20
はーい!!

ここに居るみんなの気持ちも
一緒です♪

どーんといけ!
Posted by 響子 at 2013年05月20日 18:21
わー!すみませんっ

コメントに誤字が~
お許しください(T^T)
Posted by ぽぐ at 2013年05月20日 18:21
いよいよですね。頑張ってくださいね。コサージュ素敵です!えいめいさん、いろんな才能があって凄いです!
今夜はしゃべくり楽しみにしてます(≧∇≦)/
Posted by じゅん at 2013年05月20日 18:23
いよいよですね
同じ熊本に居ながら、そちらに行けないのが残念ですが
我が家から、素敵なショウになることをお祈りしています

リラックスして、えいめいワールドへお客様を誘って下さいませ

きゃあ~
アタシまでワクワクしてきましたょ
Posted by きむ②ひまわり at 2013年05月20日 18:25
英明さん、いよいよ始まりますね!

楽しみです(*^^*)
Posted by sama at 2013年05月20日 18:40
英明さ~ん(≧o≦)ノ~
いよいよあと少しなんですね!!!

今回はホンっっっっっトに行きたかった(つω・`。)

でもしょうがないですよね(*´-д-)フゥ-3

とにかく楽しんで来て下さい❤

東京よりパワー送ります(((\( ̄ー ̄)/))) エイッ
Posted by nunop at 2013年05月20日 18:41
英明さ~ん((o(^-^)o))わくわくしてます♪

大好きな青で作った、コサージュ素敵です(´˘`*)

頑張ってくださいね♪♥
Posted by もも at 2013年05月20日 18:43
どんなディナーショーなんでしょー^^;

覗いてみたいです(///∇///)

あと・・・
≪コサージュ≫も作れるとは さすが英明さん(v^ー°)
自作のモノを身につけて 自信持ってステージあがってくださいね(#^.^#)

大阪から応援してますね~《*≧∀≦》
Posted by はこ at 2013年05月20日 18:43
英明くん!
初ディナーショー出演おめでとうございます(*^^*)♪

ブルーのコサージュ、絶対英明君に似合ってます~(*≧∀≦*)♪
色んな思いを込めて作られてるんでしょうね!

頑張れ~♪英明~\(^o^)/♪
Posted by えりりん at 2013年05月20日 18:46
いよいよですね((o(^∇^)o))

ディナーショー頑張ってくださいね☆

英明さん手作りのブルーコサージュ素敵です(°▽°)♪
手作りなんてすごいですね!器用ですね~( ・∇・)

今夜の『しゃべくり007』楽しみです♪
Posted by かなっぺ at 2013年05月20日 18:58
始まってますね。
なんだかこっちまでドキドキ。
思い切って歌えますように♪

素晴らしいコサージュ。(*❤❤*)
キラキラと英明さんを照らしてくれてるでしょうね。
Posted by うさぎ at 2013年05月20日 19:23
いよいよですね!ディナーショー楽しんでくださいね*\(^o^)/*

コサージュ、手作りとは凄いです!作ることが得意分野ですねww

そして、ディナーショー行けない私は、しゃべくり007楽しみに待ってるところです(^_−)−☆
Posted by えりぼう at 2013年05月20日 19:27
英明さん、今は、ライブの真っ最中でしょうね~

素晴らしいブルーのコサージュは、ステージ映えすることでしょう!

私はこうして家で、今夜のテレビを楽しみにしながら、

でもでも私の代わりに、、、ブルーの・・・が届いたと思います^^

いつも遠くから祈るばかりの私ですが、頑張って下さいね!
Posted by モコリン at 2013年05月20日 19:30
えいめいさん・・・こんばんは(*^^*)

今はショーの真っ最中ですね☆☆

えいめいさん手作りのブルーのコサージュ素敵です(*´▽`*)

ほんとに多才でいらしゃいますね☆

尊敬します(*´▽`*)

参加できた方・・・羨ましいです(*´▽`*)

素敵でしょうね☆☆

今夜は「しゃべくり」を楽しみにスタンバイしております(*^^*)

えいめいさん頑張って・・・。
Posted by とも392 at 2013年05月20日 20:21
ディナーショー終りました(^O^)
3曲だけでしたが 汗だくで力一杯のステージでした(o^v^o)
途中でサイン入りカラーボールを投げてられて 私も1つゲットしました(☆o☆)
英明さん お疲れさまでした(^o^)

また次のライブを楽しみにしています\(^O^)/
Posted by おごじょ at 2013年05月20日 21:55
しゃべくり見てますよ❤
かっこいいなぁ❤
Posted by 麻樹 at 2013年05月20日 22:02
英明さん、しゃべくり見ました。

私も相当な徳永英明の歌を聴き込んだだけに思うんです、
英明さんの歌は、彼の歌に似てはいますが、
表面(特徴)を拾っただけで、徳永英明の世界観が
まるで感じられません。

ただ、英明さんは、徳永英明が好きなんだろうなとは感じました。
これからも頑張ってください。
Posted by ヤマダ at 2013年05月20日 22:23
黄昏をとめてを聞かせて下さい。
Posted by まゆさ at 2013年05月20日 23:01
黄昏をとめてを聞かせて下さい。
Posted by まゆさ at 2013年05月20日 23:04
これが手作りコサ―ジュ?信じられません!
何と器用なこと~!

コサージュに思いを込めてディナーショウ行ってらっしゃい!
Posted by mii at 2013年05月21日 09:36
えいめいさん!
どこまで多才なんですか?!(゜∀゜;)


キラキラきれいな青色

白いスーツにお似合いですね(*^^*)
Posted by アキ at 2013年05月21日 20:25
何度も何度もあなたを揺らしてしまってごめんなさい。。。
最初から揺れていたのは、私の方でした。

あなたに、温もりの伝わる距離の、
生身の人との繋がりが大切な芸能の世界をちゃんと知ってほしくて、
ネット社会の希薄さと危険をもっと分かってほしくて、
私は一度消えました。

また現れてしまったのは、
私がまだ揺れていたからです。
私自身の一番嫌な部分を見つめる作業が辛かったからです。
でも、時間は掛かっても、自分自身のために見つめる覚悟をしました。

あなたがどんな形でも幸せでいてくれて、
それが私の幸せと感じられる強さを養えるよう務めます。

それから、苦手なこと(楽曲とか無意識とか)は、
無理にやらなくてもいいんですよ。
あなたがやりたいことをやり続けて、
これからも色々あってもあなたが健やかでいて、
面白い人生だったなと最期に思えることが、
私の望みです。

最後に、このコメントを読んだら、削除してください。
よしふみさん、
あなたなら、その意味が分かるはずです。
Posted by 月の光 at 2013年05月21日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、始まるよ!
    コメント(27)