2013年09月17日

秋のご挨拶(動画)



※帽子はペンキで汚れていますが、父親の形見です。


同じカテゴリー(英明む~び~)の記事画像
終わりかけのクリスマス
名前募集
同じカテゴリー(英明む~び~)の記事
 終わりかけのクリスマス (2013-12-25 22:35)
 あさめしむ~び~ (2013-10-05 08:38)
 年度末英明む~び~ (2013-03-31 16:28)
 102歳の歌姫 (2013-03-20 23:07)
 コラボSP秘話 (2013-03-20 22:52)
 久々む~び~ (2013-03-12 21:55)

Posted by えいめい at 13:07│Comments(24)英明む~び~
この記事へのコメント
ん??私のスマホだけかな?

見たーい!久々の動画、見たいのに、なんでか見れないなぁ、、(´Д` )

悔しいぃぃ(≧∇≦)
Posted by えり at 2013年09月17日 13:41
英明くん!
久しぶりです!
英明くんに会いたくて声が聴きたくてYouTubeで何度も何度も
歌声と姿を見てました。
動画Upで涙でそうでした。
元気そうで良かった!
ブログもあまりUpされてなかったので心配でした。
何か心境の変化でも…?
忙しくて…だったら良い事ですね。
29日のon air楽しみです。
これからも素敵な歌声聴かせてくださいね。
Posted by Mommy at 2013年09月17日 13:47
わぁ♪久々の動画、めちゃめちゃ嬉しいです♪

英明さん、元気そうで良かった(*^^*)

朝夕急に寒くなったので大切な喉を痛めないように気を付けてね。(*´ω`*)

29日はテレビの前で正座して見ますね♪
Posted by クッキー at 2013年09月17日 14:20
英明さん、こんにちは~(*^_^*)

お久しぶりのむ~び~嬉しいです♪

「お誕生日ぶりよ!」
「ここで黄昏流星群かぁーーい!」と突っ込みしながら
拝見しました。

沢山ごはんを食べて、唄練している英明さんの暮らしぶりを
垣間見て心あったかです。
「ものまねグランプリ秋のスペシャル」楽しみにしていますね♪
きっと、あーでもないこーでもないから次の一歩が
生まれるんでしょうねぇ。

はっ!動画リピっていたら出かける時間だ!
帰ってきてまたリピします。\(^o^)/

英明さんも体調崩さないように~
元気に午後のひと時をお過ごしください♪
Posted by 響子 at 2013年09月17日 14:26
こんにちは!
台風一過、私の地方も今日は秋らしいさわやかなお天気です。
昨日徳永さん神戸ライブより帰りました。
ツアーグッズのおせんべいをおやつに頂いてたら
うれしいえいめいさんの久しぶりの動画! お元気そうでよかったです。

あっという間に秋も深まってゆくのでしょうね。
東京での生活や音楽活動が毎日充実したものであるよう
祈っています。
喉大切にしてくださいね~ 29日たのしみにしてますよ~♪ (〃▽〃)
Posted by ふく at 2013年09月17日 14:38
英明さん、ちょ~~~お久しぶりですっ(´∀`)

久しぶりにお顔の写真が見たい・・・と願っていたら
まさかの動画で(*≧∀≦*)嬉しさいっぱいです!!

お忙しい中、本当にありがとうございます!!

秋もイベントがあるんですね(*゚▽゚*)
行けるといいな

かわいい笑顔とかっこいい表情とハニカミと八重歯と
えくぼとネックレスとメガネと発声と~~~
たくさん見れたおかげで当分の間エネルギー補充されましたヽ(・∀・)ノ
ニット帽も、とってもお似合いです☆彡

英明さんのこと、長~~~い目で見守ってますよ( ̄▽ ̄)
Posted by ケーキ at 2013年09月17日 15:22
動く?英明さん、いいなぁ。(*´`*)
ず~~っと見つめていて、目を閉じたら残像が・・
白地に黒で浮かびます。

途中で ペシッ ペシッ と聞こえて
部屋を見渡しましたが何もなくて・・
もう一度聴いたら また ペシッ・・
あ、英明さんのお部屋の中の音でした^^。

「なが~~い」という手話がありましたがたまたまでしょうか?
お勉強されてますか^^?
#私も18年ほど手話に関わっています。

29日、楽しみにしています。
録画予約も忘れずに!!

お元気でがんばってください^^。
Posted by うさぎ at 2013年09月17日 15:37
英明さん、こんにちは☆彡

動画ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
以前と変わらずお元気そうで安心しました!
台風が通り過ぎ、空気は澄み、爽やかで、雲ひとつない秋晴れです!
英明さんもお身体には充分気をつけられてご自愛くださいませませ〜( ´ ▽ ` )ノ
29日楽しみにしていますね☆彡
Posted by チロル at 2013年09月17日 16:06
えいめいさん♪ あたたかーい動画、ありがとうございます(@^^)/
お元気そうで、何よりです~。
ブログのコメントもみんな目を通してくれているとのこと、うれしいです♪
このコメントも読んでくれていると思うと、ドキドキして、き、緊張しますっ(*_*)

朝は一合(←笑)のごはんからスタートしてボイストレーニング、
合間に散歩したりと、えいめいさんの日常を少し知ることができて、うれしいです。

秋もイベントがたくさんあるんですね!!楽しみですね。
秋のものまねも観ますし、応援もずーっとずーっとしていきますよーー\(^o^)/

また動画やイベント告知、ちょっとした日常報告などこれからも楽しみにしていまーす。
Posted by コナツ at 2013年09月17日 17:00
英明さん、こんにちは~

今日は、2回目のコメントです(^^ゞ

ひっさびさの動画で、お元気そうな姿が見れてとても嬉しいです!!
29日のテレビも楽しみ!!!

渋谷公会堂で英明さんに初めてお会いして握手させて頂いてから、もうすぐ3ヶ月経ってしまいますが、
昨日のことのように思いだします。
私が英明さんの歌声、そしてこのブログに出会ったのが、昨年の9月でした。
ファン歴1年のワタシですが、これからも英明さんのことを応援して行きたいと思います(*^^)v
Posted by モコリン at 2013年09月17日 17:25
応援してます*\(^o^)/*

 本当に風邪 喉に気をつけて下さい
           m^^m
Posted by 松村千尋 at 2013年09月17日 17:49
えいめいくん、お久しぶり。逢いたかったよ~。マジで。
更新があまりないので心配していたけれど、元気そうでよかったです。
ブログ1周年おめでとうございます。私も、えいめいくんに出会い、たくさんの人に出会うことができました。これからも応援していきます。
秋のイベント、東京近郊であるといいなあ、逢いたい
あと、29日、楽しみにしてます。翌日は、私のバースデーなんですよ♪
Posted by 桃子 at 2013年09月17日 18:53
英明さん、こんばんは♪

お久しぶりの『む~び~』嬉しいです(´▽`*)
元気そうでよかったーっ♪

お父様の形見のニット帽
そして久々のメガネの英明さん(この組み合わせ、お似合いです♪)
もうすぐ秋が・・・冬が・・・近づいてきてる・・・
お姿見て、なんだか懐かしい気持ちになりました。

29日のON AIR楽しみです♪(´▽`)♪
とっても待ち遠しかったです。

そして、秋のイベントに沢山ご出演なのですね♪
私の街にも、いらいてくれたら嬉しーな♪

はい。
長ーい目で見守っていきます!!
ずーっと応援します!!(お任せください(゚∀゚)v)

季節の変わり目、どうぞ英明さんもご自愛なさってくださいね(^^ゞ
Posted by もも at 2013年09月17日 20:38
英明さん、こんばんは!

超~久しぶりの動画、ありがとうございます(*^^*)

スマホで見ているからなのか、画面右三分の一が、見えませんでした(>_<)

散歩しながら、変わりゆく季節を体感し、その表現力、すばらしいです!

9月29日の『ものまねグランプリ秋のスペシャル』見ま~す\(^o^)/

秋のイベントも楽しみで~す♪

これからも、英明さんを見守っていきたいと思います!

頑張って下さいね~(^o^)/~~
Posted by sama at 2013年09月17日 21:48
英明さん、こんばんは♪

本日、二度目も更新してくださりありがとうございます。

お誕生日以来、三ヶ月ぶりの動画で、お姿を見れて
嬉しすぎて、何度も何度も拝見させていただきました♪

3:50の動画
ギュッと詰まっていて嬉しいご報告でした。
色んな思いを重ねながら拝見していたら、何故か分からないけど
涙が止まりませんでした。

毎日、今までの番組を観たり、カバー動画やむ~び~をみ観たり・・・
英明さんを想わない日はありません。

29日の番組、今から本当に楽しみです♪

秋のイベント♪
参加できるところが、一箇所でも沢山ありますように・・・
ご報告楽しみにしていますね♪

日々の生活の様子が知れてとても嬉しく思います。
朝からしっかり一合食べてw、走って、発声や唄の練習をして
お散歩してる・・・
毎日が充実されてるんですね♪
良かったです。

帽子はお父様の形見なんですね。
とてもよくお似合いですよっ♪
☆☆☆ カッコイイ ☆☆☆

英明さんの好きな秋ですね!

実りの秋、食欲の秋、読書の秋
そして、黄昏流星群の秋?w
(現在11巻まで読みました!w 残り34巻?なかなか進まず。先は長いですね・・・)

これからも、ながぁ~~~い目で、ずっとずっと、見守らせてくださいね♪
(「長~い」って手話ですよね?何気にされたのかもしれませんが・・・私は子供の頃から、両親との会話は手話で育ってきたのでちょっぴり嬉しかった)

また、色々と紹介したり、お顔を拝見させてくださいね♪

毎日一つでも多くの笑顔で過ごせますように・・・
英明さんも体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね♪

おやすみなさぁ~い♪
Posted by カナ at 2013年09月17日 23:34
お久しぶりのお姿ですが

少しふっくらされましたでしょうか?

コメントのおかえしなんてとんでもないです(#^.^#)

英明さんが頑張って下さればそれでいいんです

英明さんこそ 喉を大切に風邪などひかれませんように
Posted by はろーきてぃ at 2013年09月18日 15:04
ももさんへ

アイムビルでお会いしたnaganodaです。ももさんの願いが叶いそうですよ。
11月上旬に2件のステージが予定されております。
11月12日(火)18時30分から鹿児島ものまね軍団とのジョイントコンサート。
チケットの販売も始まっておりますので詳しくは下記へお問い合わせください。
主催:voiceプロダクション 連絡先:090-8402-5078まで

前後しますが、11月8日(金)天文館まつり初日20時30分から、新装なった
野外ステージでのライブが予定されていますが、詳細な日程やポスターの
製作など、目下準備中と聞いております。
正式決定次第、当ブログでご案内しますので楽しみにお待ちください。
Posted by naganoda at 2013年09月18日 17:26
naganodaさんへ


嬉しいお知らせありがとうございます!!!

こんなにも詳しく教えて頂き感謝しています。

ひとりでも多くの方に、英明さんのステージを観て頂きたいので
友達にいっぱい宣伝しますね!(^^)!

本当にありがとうございました。
Posted by もも at 2013年09月18日 22:17
久々の えいめいむ~び~(*´∀`)

お忙しい中、こうして動画をupしてくれる英明さんの優しさが サイコーに嬉しいです(*^.^*)

そして、腕(*´∀`) ステキ 半袖の季節も終わりに近い…
声と腕だけに集中して 動画を見てしまった… 笑顔にも もちろん癒されますが…

どうか、長袖の季節になっても 腕だけ
チラ見せ お願いします(*^^*)

イベント続きで、忙しい秋になりそうですね。体調崩さないように頑張ってくださいね(^-^)ゝ゛

動画 ありがとうございました\(^o^)/
Posted by よこたん at 2013年09月19日 21:32
英明さん、こんばんは!

英明さんの動画 うれしいです(*^_^*)

29日の「ものまねグランプリ秋のスペシャル」楽しみにしてます。

秋のイベントも頑張ってくださいね。応援してます!

私も長~い目で 見守っていきます!!

散歩…私もしてみようかなぁ(^.^)
Posted by みかりん at 2013年09月21日 00:41
お久しぶりの動画を拝見しました。

東京での生活は軌道にのっていらっしゃるみたいですね。

朝晩がとても涼しくなってますので、体調、喉には気をつけてくださいね。

「長が~~い目で」、、もちろんですよ、英明さん^^v

はい、29日を楽しみにしてますので(^o^)♪
Posted by すずらん at 2013年09月21日 21:38
だいぶ出遅れましたが(;・∀・)
英明さんお久しぶりでございます(*_ _)

む〜び〜は、動く英明さん(笑)に会えて、とてもうれしいです♡

気付けば、9月も後半。
秋バテというのも、あるそうなので、お体気を付けて下さいね!

ものまね番組の出演など、楽しみにしていま〜す❤
Posted by nunop at 2013年09月22日 03:39
きゃぁ〜!
動く英明さん、お久しぶりで〜す!!
「発見が遅れた組」で申し訳ないです… スミマセン ^^;

こんな早朝でも、動く英明さんを観た途端、
テンションあがってます〜〜(≧∇≦)

日々の近況を語りかけてくださる英明さん…
ファンにとっては、ほんとに嬉しいものです ^^

皆さんと一緒に、なが〜〜〜く応援し続けますよぉぉ!
テレビやイベントで会える日を
楽しみにしています ♡

英明さん、ファイトp(^_^)q
Posted by ひろこ at 2013年09月22日 06:04
鹿屋の薔薇祭りでサインボール最後にゲットできて、うれしかったよ。ティヌカーラーで三人で映した写真いまのところに、かざつて、英明さんの顔眺めています。体大事にしてね。
Posted by とし子 at 2013年10月09日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のご挨拶(動画)
    コメント(24)