2013年03月31日

年度末英明む~び~



同じカテゴリー(英明む~び~)の記事画像
終わりかけのクリスマス
名前募集
同じカテゴリー(英明む~び~)の記事
 終わりかけのクリスマス (2013-12-25 22:35)
 あさめしむ~び~ (2013-10-05 08:38)
 秋のご挨拶(動画) (2013-09-17 13:07)
 102歳の歌姫 (2013-03-20 23:07)
 コラボSP秘話 (2013-03-20 22:52)
 久々む~び~ (2013-03-12 21:55)

Posted by えいめい at 16:28│Comments(29)英明む~び~
この記事へのコメント
しゃべくり絶対見まーす( ´ ▽ ` )ノ❤
録画もしまーす( ´ ▽ ` )ノ

忙しいのにムービーありがとうです(*´艸`)
英明さんの全てにほんとに癒されます❤

これからどんどん忙しくなると思いますが、頑張って下さいね((∩^Д^∩))
ファイトですp(^_^)q
ずっと応援してます❤
Posted by 麻樹 at 2013年03月31日 17:08
お疲れさまです( ・∀・ )ゞ

しゃべくり楽しみにしています♡
Posted by みなこ at 2013年03月31日 17:08
英明さん、こんにちは~

今日3月31日。年度末のムービーありがとうございます。
まだライブでお目にかかったことのない私にとっては、今の英明さんの魅力は、徳永さんに成りきって、大人っぽくかつセクシー♥に歌ってる時の姿と、こうして素の姿でファンに語りかけてくれる姿とのキャップにもあると思うのです(*^_^*)

明日から新年度。
英明さんは、東京で、さらなる「夢への階段」を登って行くのですね。
芸能界のことは何も分からない私ですが、これからの方が大変なことが、きっとあるのでしょうね。
でも、「Sing my way~僕の歌う道」を、ゆっくりでもいいから、確実に歩んで行って下さい。
こちらでも、自分のブログでも、これからも、ずっと応援させていただきます!

このタイミングだと、ちょっと照れちゃうけど、言わせてね~~

英明さぁ~ん!大好きよ~~~!!!!!!
Posted by モコリン at 2013年03月31日 17:33
昨日は初ライブ!大成功おめでとうございます^^。
写真拝見しながらその場にいるみたいにドキドキしました❤

今日は知り合いのミュージシャンのライブに行ってきました。
やっぱり生の歌声、姿、・・いいですね~。
元気いっぱいもらってきました♪♪
英明さんのライブも早く行ってみたいです^^。
ドキドキしてまともに見らなかったりして。(*/\*)

いろんなテレビ番組チェックして
録画もして、楽しみに見せていただきます^^♪

お身体に気を付けて頑張ってください。
Posted by うさぎ at 2013年03月31日 17:52
英明さん、こんばんは(^▽^)☆
昨日はライブお疲れさまでした☆
そして動画ありがとうございます!!英明さんの姿が見れて嬉しいです(≧▽≦)♪♪
優しさが溢れた英明さんのお話しに心が暖かくなります(´∀`)
私の地方に英明さんが来て下さるのをいつまでも待ってますo(^▽^)o
女の人の声援は黄色い声援、男の人は茶色い声援?がウケました(≧▽≦)(笑)
『しゃべくり007』にご出演されるんですね!絶対観ますo(^▽^)o
ネプチューンさん、チュートリアルさん、くりぃむしちゅーさんの番組なんで、きっと楽しいでしょうね!
収録頑張ってくださいねp(^-^)q
楽しみにしてますo(^▽^)o♪
Posted by かなっぺ at 2013年03月31日 18:48
しゃべくり007楽しみにしてます~(^O^)/
Posted by mii at 2013年03月31日 19:33
えいめいさん、こんばんは(*^^*)

昨日はお疲れ様でした(*^^*)

行かれた方々のコメント拝見して・・・ドキドキ・・・ワクワク・・・

自分もイベントに参加できた気分になってます(*´▽`*)

いいな・・・いいな・・・行きたかったな・・・(;´∀`)

そしてお忙しい中動画ありがとうございます(*^^*)

えいめいさん・・・髪型かわいい・・・(*´▽`*)

時々感じる鹿児島のイントネーションがまたまたチャーミング☆☆

えいめいさんどんどんあかぬけして素敵になってますね☆

そして相変わらずお優しいですね・・・(*´▽`*)

ほんとにほんとに大好きです♡

「しゃべくり7」にご出演おめでとうございます!!

ファンとして嬉しくて嬉しくて・・・(*´▽`*)

上京されることも本当だったのですね(*^-^*)

夢への階段を着実に昇っていくえいめいさんに

どこまでも着いていきたい…全身全霊で応援したいと・・・

心に再び誓いました\(^o^)/
Posted by とも392 at 2013年03月31日 19:35
英明サン、こんばんは~♪(o^∀^o)ノ~~~
年度末む~び~アップありがとうございますッ☆
最初かごんま弁でしたよね??
親近感ハンパなくてニヤけましたッ( *´艸`)


明日から4月ですねぇ!!
いよいよ英明サンは東京へと旅立たれてしまうのですねぇ…(ρД;)
旅立たれる前に英明サンのキュートな笑顔が見れて良かったぁ!!(*^^*)

これからは今まで以上に悩む事などが増えてしまうかもしれませんが、その時は息抜きに鹿児島に帰ってきて癒されてくださいねッ♪♪
お母さまやおばあちゃまもきっと喜ばれると思いますよぉ( *´凵`*)

収録はこれからとのことでしたが、しゃべくりセブンの放送楽しみにしてま~す( ☆´艸`)

ちなみにいつ上京されるんですか??
逢えなくても心の中からお見送りさせて頂きたいので…ブログでの報告よろしくお願いします☆\(*^∀^*)/



最後にモコリンさんへ☆
この間はわたしのコメントに共感して頂いてありがとうございました(*^^*)
英明サンと同じ鹿児島の空の下にいれるあと少しの時間を大切にしたいと思います♪♪(*´∀`*ゞ
Posted by まーすぃー at 2013年03月31日 19:56
今日の英明さん
言葉の端々に鹿児島のイントネーションが聞けて、とても穏やかで癒されます(^○^)
英明さんの魅力が出ていて、とてもリラックスできました。
来月 上京されるということですが、色々な事があるとおもいます、、
でも、負けないで!!
「Sing my way」、、この階段を登っていってくださいね。

   「しゃべくり007」の出演は録画しながら、バッチリ観ます
Posted by すずらん at 2013年03月31日 20:08
英明さ~ん、お忙しいのに、いつもと変わらぬムービー。大物になる人は違いますw

見るたび素敵になられて。

英明さんの生歌、会える日をいつまでも待ってます。。

しゃべくり、放送楽しみにしてます♪
Posted by ゆき_ at 2013年03月31日 20:09
英明サン、ごめんなさい(>_<;)

あれは…かごんま弁というか、かごんまなまり??イントネーション??ですよね…
間違えてしまいました(>_<;)
Posted by まーすぃー at 2013年03月31日 20:09
む~び~、携帯では見れないんですよね?残念です(;_;) しゃべくり、楽しみにしています! 放映日決まったら又知らせて下さいね。
東京での生活も慣れるまで大変かと思いますが頑張ってくださいねo(^-^)o いつも応援しています (≧∇≦)/
Posted by じゅん at 2013年03月31日 20:24
英明さん、む~び~嬉しいですヽ(´▽`)/

上京されるのは、本当だったんですね~☆

これからも苦しいこと辛いこと、たくさんあるかもしれませんが
乗り越えて下さい(´;ω;`)

英明さんが苦しかったり辛い想いをされてると想像すると
すっごく心配ですが(´;ω;`)みんなで応援してます

本当に、英明さん、見るたびに、カッコ良く素敵になってます(人´∀`*).☆.。.:*・゜

む~び~終わりの『ニコッ(*^_^*)』が大好きです(๑≧౪≦)
Posted by ケーキ at 2013年03月31日 20:52
☆じゅんさん☆
動画が見れないとのことですが、、
「しゃべくり007」は来月4月15日ですよ(*´∇`*)
英明さん この場をお借りしました
Posted by すずらん at 2013年03月31日 21:08
英明さん初めまして♪♪
英明さんがテレビに出始めた頃からずっと応援しています。
今、私は就活生なんですが、英明さんが夢を叶えていく姿を見て勇気づけられています。

ブログのコメント数は増えていくし、英明さんのファンが増えていくのは、なんだか切ないですがこれからも応援しています(♥゚▽゚♥)
Posted by みずき♪♪ at 2013年03月31日 21:20
英明さん、こんばんは!

英明む~び~
ありがとうございますo(^o^)o

今日の英明さん
ヘアスタイルのせいか
凄くかわいいんですけど(*^^*)

英明さんの表情が凄くイキイキしてて
目力もあるように感じました。

昨日の地元鹿児島での初ライブが
英明さんに自信を与えたのかなあ。

しゃべくり007の収録
頑張ってくださいね。
どんな英明さんがみれるのか
すごく楽しみですo(^o^)o
Posted by sama at 2013年03月31日 21:54
こんばんは~英明さん(❁´◡`❁)

む~び~めっちゃうれぴ~です!!!

髪を切った英明さんは、いちだんと可愛い❤&カッコイイΣd(≧∀≦*)

大好きな『しゃべくり』に出演決定で、大興奮です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

4月からいよいよ上京ですね!
大きな決意表明をした英明さんをこれからも応援させていただきまーす❤
Posted by nunop at 2013年03月31日 22:24
昨日のコメント手違いで幾つも送ってごめんなさい。(∋_∈) 英明さんあのね、ずいぶん前になるけど子供から「今日は友達といかのっちのお兄ちゃんちに遊びに行ったよ。お兄ちゃんはカラスを飼っててね~」て教えてくれるのだけど、いかのっちのの意味も知らなかった私は「怪しい人の所には行かないのよ」カラスを飼ってるって???て私は不信に思うばかりでした。(先入観で人を見てはいけないのに。)カラスの生い立ちも最近知りました。怪しい人と思ってた事ごめんなさい。(合掌^_^;)
こんなにみんなに優しい人なのに。ごめんなさい。
今では子供を巻き込んで英明さんにハマっています。デヘ(^O^) 益々応援しちゃいます。

追伸、女性の黄色い声だけど、男性の声は青い声ではないのではないかなぁ?と真剣に考えてました。正解の答え知りたいですね。みなさん、誰か知りませんか?
長々とごめんなさい。
Posted by 菜々子 at 2013年03月31日 23:10
こんばんは。

年度末に英明さんの素敵な姿が見られてとてもうれしいです…♪

お忙しくてお疲れのところ本当にありがとうございます。

『しゃべくり007』の収録、頑張ってください!
どんなお話が聴けるのか今から楽しみです♪

4月から始まる、新しい環境での英明さんのご活躍を応援しています。
お身体には気をつけて、元気に頑張っていってください!
Posted by りえ at 2013年03月31日 23:22
英明さんこんばんは。

明日からの来期にむけ、昨日は思い出に残るライブでよかったですね♪
舞台の人とさらにはお客さんと
会場が一つになる感覚はとても幸せな時間なのが伝わってきました。

音楽に携わる方は、いつもとは限らないけれども何にも代えがたく、
またそんな瞬間を味わいたくやめられないとある方からお聞きしたことがありました。

また「しゃべくり007」おめでとうございます。とっても楽しみです♪
東京でのお仕事それぞれのお仕事一期一会に大切に頑張ってください。
英明さんが真剣に誠実にお仕事に向かい、皆さまが可愛がって
くださることを祈ってます。
Posted by あや at 2013年04月01日 00:00
初ライブ、ご苦労様でした。

お母様が撮った写真、ステキです☆
客席にいらっしゃるのでは?!と思いましたが、お客様のほうを撮っている方がいたので、たぶんその方ではないでしょうか?
さぞかし、嬉しかったでしょうね。

私の願いも叶いました。
英明さんの声を聞くことができました。
大好きな“夢を信じて”を歌ってくれて、嬉しかったです(*^^*)
一番後ろの席で、一緒に行った小5の姪っ子が「すごい、歌、上手い!」と言って、目をキラキラさせていたのが印象的で、ファンになったようですよ。
本当に嬉しかった(*^^*)

たくさんの方に愛される『カバァーリスト英明』になって、また鹿児島に帰ってこられることを遠くから祈っています。
からだと心を大切にしてください。

ありがとう、英明さん。
いってらっしゃい!
Posted by ソマリ at 2013年04月01日 04:01
すずらんさん、初めまして(-^〇^-) 早速教えて下さってありがとうございます。皆さん、パソコンか、スマホで観られてるんですか?私はパカパカなので・・(^_^;)
放映、楽しみですね~。
Posted by じゅん at 2013年04月01日 05:27
英明さんも 4月は旅立ちの時ですね

大きく羽ばたいてください

このところとっても忙しくされているようで

少しほっそりされたように感じましたが

どうかお体に気を付けてご活躍されることを

お祈りしておりますかお(´∀`*)
Posted by キティ at 2013年04月01日 06:54
こんにちは♪
「しゃべくり」楽しみですぅ〜♪あの世界観で、英明さん、どんな感じになるのかなぁ?(≧ω≦)ウフフ色々、想像しちゃう( ̄ー ̄)
是非、徳ちゃんにも出てほしい番組だなぁ〜♪ヾ(^▽^)ノ楽しいよねぇ(^-^)v
絶対うちの弟と観まぁす☆

英明さんがおっしゃる通り私の住んでいる所は、雪がまだ少し残っていますがぁ(^^)5月でも、雪が降る時があるんですよぉ(笑)この前、一足先に東京で満開の桜を見てきましたぁ♪東京は何回も行ったことはあるけどぉ初めて、ひとりで行動して、ドキドキとワクワク不安もあったし、足は痛いしぃ〜(笑)でも、桜を見た時っ!凄く感動しましたぁ〜(*⌒▽⌒*)ウワァ〜♪♪
頑張った後の、桜は絶品でしたぁ〜('-'*)大袈裟だけどぉ自分に自信が少しついた感じで「私!何処でもいけるわぁ〜♪」って今、調子に乗っていますぅ(笑)だけど、これから徳ちゃんと英明さんに、いっぱい会いに行けるようにぃ!お仕事、色々と、私も頑張りまぁす!!
Posted by y♪ at 2013年04月01日 11:05
英明さん、こんにちは☆
ムービー嬉しかったです(^▽^*)
カッコよくて、失礼かもしれないけど…可愛いい…(*^_^*)
話し方に温かさがあっていいですね☆
昨日も見たんですが、外は雪で寒かったけど心はホカホカでした♪
ライブお疲れ様でした!おめでとうございます☆彡 大成功よかったですね(^^)
徳永さんオンリーのカバーリスト、とても素敵だと思います!!
このまま純粋にそっくりでいてほしいです(*^_^*)
しゃべくり見ますね♪ 何時かこちらへも来てくださる日を心待ちにしています☆
今のように真面目に努力していたらきっと長く続けて行けると信じていますよ。
東京での新生活お身体と心を大切にしながら頑張ってくださいね☆
期待100%でお応援しています\(^o^)/
でもプレッシャーにせず楽しんで行ってね♪
Posted by 紫 at 2013年04月01日 12:55
しゃべくり、見ます
Posted by momoko at 2013年04月01日 18:47
ちょっぴり鹿児島弁のイントネーション♡
とっても自然で暖かくて好きです。

テレビでも、お話しするときは英明さん自身の声を聴かせてください(^_^)
徳永さんになりきって歌うときとのギャップに
みんなファンになっちゃうと思います♡

『しゃべくり』、楽しみにしています。
待ち遠しいな♪
Posted by ぴょん太  at 2013年04月02日 11:36
鹿児島は雨…とつぶやいていらっしゃいましたね。
Posted by アップル at 2013年04月02日 14:53
お忙しい中、動画更新ありがとうございます~!v

しゃべくり007、すっごく楽しみです!^^
ばっちり録画しますね♪
Posted by めぐみ at 2013年04月02日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年度末英明む~び~
    コメント(29)