2013年10月05日

あさめしむ~び~



同じカテゴリー(英明む~び~)の記事画像
終わりかけのクリスマス
名前募集
同じカテゴリー(英明む~び~)の記事
 終わりかけのクリスマス (2013-12-25 22:35)
 秋のご挨拶(動画) (2013-09-17 13:07)
 年度末英明む~び~ (2013-03-31 16:28)
 102歳の歌姫 (2013-03-20 23:07)
 コラボSP秘話 (2013-03-20 22:52)
 久々む~び~ (2013-03-12 21:55)

Posted by えいめい at 08:38│Comments(29)英明む~び~
この記事へのコメント
朝からなんだか癒される動画ごちそうさまでしたw
Posted by 洋也♀ at 2013年10月05日 09:11
おはようございます♪ヾ(*^o^*)ノ

朝から動く英明さん嬉し過ぎますぅ♪(つ≧∀≦)つ

ご飯を美味しそうにモリモリ食べる男の人 大好きです(〃ω〃)

元気にご飯を食べてくれると 一緒にいるこちらまで 元気になれますよね♪(っ*^o^*)っ

あっ…!
英明さんのゲップ…

ゲップまで男らしくて素敵な英明さん(〃ω〃)

今日は生憎の雨の土曜日で ちょっぴり憂鬱だったけれど 朝から 動く英明さんにお逢い出来て 楽しい土曜日になりそうです♪(*^_^*)

新しい企画 楽しみに待ってまぁ〜す♪ヾ(*^o^*)ノ

では 英明さんも 素敵な週末をお過ごしくださいませ…q(*^_^*)p
Posted by 雪ノ雫 at 2013年10月05日 09:18
おはようございまっす♪
朝から大笑いさせていただきました。

あ~おもしろかった( ´∀`)

なんかうまく言葉にいい表せませんが、、めちゃめちゃ癒されましたよ~♪(  ̄▽ ̄)

やっぱり英明さんは「笑顔」が一番!!

私もその超前向きなポジティブ精神、見習わなくっちゃ!

今日もがんばろっと♪o(^o^)o
Posted by クッキー at 2013年10月05日 09:38
ごちそうさまでした~。(*^人^*)

ヘッドホンをしてパソコン画面見ながらニヤニヤ。

英明さんのお部屋で向き合って"二人きり”を楽しんでいたら
ワンコが「なに?なに?」って感じで邪魔しにきました^^;。
今は後ろで寝ています。

25分間、楽しい時間をありがとうございました~^^♪
Posted by うさぎ at 2013年10月05日 10:05
おはようございます
朝から む~び~嬉しぃ~o(^ヮ^)o

そして私の朝食は夕べの残りの親子丼と たくあんでした

何だか向かい合って食べてるみたいで照れました(*^_^*)

また お願いしますね(^_-)
今日も楽しく頑張って下さい♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by M at 2013年10月05日 10:11
英明さん、おはようございます。

なんか、映像みていて、気持ちがどんどん変わっていって、楽しかったです。
あっという間でした。

一緒にご飯食べているようだったり、まったり旅番組見たいぞ〜。と思ったり、一日一日が夢に向かっていて、つまらないかもしれないけど、歌きいて下さる方々の為に頑張ってると本音きけたり、、あ!ゲップ。
36才おっさんを垣間見たり(笑)

また、新しい企画お待ちしてます。

応援しています♪
Posted by wakame at 2013年10月05日 13:06
素のえいめいさん(笑)こんにちは。
朝めしむーびー、3分クッキングの歌から笑いました!(^^)!。
本当にとても近くに感じられて、相槌しながら一緒に食べてる感覚でした。
朝めしデート、妄想風・・・(笑)。

素のえいめいさんが見れてよかったです。

レトルトで思い出しましたけど、私は先日中華丼の素に
イカとキャベツとうずらの水煮を足して食べましたよ。
おいしかったですよー。量も増えて、手作りっぽくなりましたし。おすすめです。

えいめいさんが「名曲を歌えるような人間に、
なっていきたいな。→なりたいな。→なる。→なってやる。」って言ったところが、
そんな前向きな気持ち応援したい!!と思いました。
私もつい消極的な言葉を発しそうになりますが、
すぐに打ち消してポジティブ万歳です。

きっとそうなりますよ((^^)v)。
楽しいむ~び~ありがとうございました。元気をもらいました。
燃料チャージ!!
Posted by コナツ at 2013年10月05日 13:17
英明さん、こんにちはヽ(´▽`)/
む~び~ありがとうございます!!

お見苦しい点なんて、まったくございませんよ(´∀`)
貴重です、超お宝動画ですよ☆

英明さん、とっても美味しそうに召し上がりますね
食べる姿も魅力いっぱいでした!!

いつの日か、お昼の番組に出られるといいですね☆
お昼の番組、英明さんにピッタリはまりそうです(´∀`)
番組観覧行きますよ!!

このむ~び~、今後何度も観させていただきます!!
Posted by ケーキ at 2013年10月05日 13:19
ごはんを食べながら、一人ブツブツ言ってる英明さん、とっても可愛いです~(^-^)

一人にやけながら、見てますよ~

旅番組、いいですね!

英明さんにはそういうお仕事も似合ってそう。

ムービー、一発撮り、お疲れ様でした。

今日は、ファン想いの英明さんの素顔が見れて、嬉しかったです^^

これからも楽しい企画、待ってますネ!
Posted by モコリン at 2013年10月05日 13:40
朝早くから一人動画撮影お疲れ様でした\(^o^)/

そのシリーズの中華丼もなかなか美味いので是非w


刻みコールスローも美味しそうですね!( ̄+ー ̄)
Posted by めぐみ at 2013年10月05日 14:45
英明さん、こんにちは(^_^)/

もう、お風呂上がりのぽわぽわ頭で可愛いったらありゃしないです。♪

今はレトルト食品もバリエーション豊かですよね。
美味しいレトルトでもちょっぴり寂しさを覚えたら...
全国から新幹線や飛行機のチケット握りしめて
駆けつけるファン多数ですよ~

φ(・_・”)メモメモ

当番表作っていますけど...何か?w

応募者多数の場合は抽選ですね。
土日は激戦になりそうですね~

また企画もの楽しみにしています♪(*^_^*)
Posted by 響子 at 2013年10月05日 14:49
英明さん、こんにちは☆彡
朝食を食べながらのムービー大変だったと思います、お疲れ様でした〜、とても楽しく観させていただきましたぁ(^_^)☆

いただきます!の前の「今日もありがとう☆彡」は印象的でした。私も英明さんのように感謝の気持ちや前向きな気持ちを常に持ち続ける優しく明るい人でありたいなぁ、と思いました( ´ ▽ ` )ノありがとうです
Posted by チロル at 2013年10月05日 17:49
この動画はお宝ですね *:✼.。✿.。キラキラ♥♥

起きたばかりの無防備な英明さん、朝ごはんを食べる英明さん、お部屋のご様子まで... 見ちゃっていいの? ちょっと、恥ずかしいぃぃぃ(/ω\)

うん、うん、一人の食事タイムも、英明さんとおしゃべりしながら、一緒に食べてるみたいな気分になれますね (*˘︶˘*)

私たちのために、毎日練習に励んでくださっている英明さん...
『英明さんの目指している英明さん』になれるよう、これからも頑張ってくださいね^^
ずっとずっと応援しています!!!
\(•.̫•)/ファイトォォ

ライブやイベントで、英明さんの生の歌声が聴きたいな *^^*

P.S. は~い、私も当番制お世話係にも応募させてくださ~い! 
Posted by ひろこ at 2013年10月05日 20:28
こんにちは。
ハルマニチロ...じゃなくてマルハニチロの金のどんぶりシリーズですね。
いつもブログ拝見してます。
ものまねグランプリおもしろかったです。
徳永英明さんがあまりテレビで歌わない、アルバムの曲とかを英明さんに歌ってほしいなと思いました。

この間、東京国際フォーラムの徳永英明さんのコンサート行ってきました。
今度は英明さんのコンサートに行きたいです。
横浜方面で御願いします。
それでは...。
Posted by chaco at 2013年10月05日 21:53
英明さん… ゲップっ! も~!わっぜうける!! (*≧∀≦*) サイコーに好き(*^^*)

そんな 自然体な英明さんが 大好きだがよ~(*≧∀≦*)

大きなどんぶりも、普通のお茶碗かと思
うぐらい 余裕で持ってしまう大きな手…
キレイな箸使いに、ほんとにキレイなお食事スタイル
そしてまた、お椀の持ち方がステキすぎます…味噌汁の飲み方がツボすぎて、コメントしながら (ノ´∀`*)ヤバいです
もちろん腕は見逃しませんけど…

素敵な動画をありがとうございます。面白かったです\(^o^)/
あと、イベントとかで他の曲も聞きたいです。ひこうき雲はフルで聞いてみたい…。英明さんの生の歌声に早く会いたいです(*^.^*)


あ~(*^^*)動画おもしろかったぁ
満腹なうえに満足で、もぅいっぱい②
Posted by よこたん at 2013年10月05日 22:11
こんばんは♪

25分のノーカット動画
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

今日は5回拝見させていただきましたw
何度でも観たくなるんです。

ご両親への感謝の気持ちを忘れない
その優しい心も大好きです♪
きっと天国のお父様、お家を守っていらっしゃるお母様も
喜んでいらっしゃると思います。

お部屋の雰囲気も素敵ですね♪

お話ししながら食べたから、ほとんど噛まずに食べていらっしゃいましたが大丈夫でしたか?
牛丼3分は早すぎじゃろ!w
胃が悪くなっちゃうから、普段はゆっくり噛んで食べてくださいね。

いつの日か、名曲を唄えるようになります!なってやる!宣言
いつも前向きな気持ち、大切だと思います。

始めの唄声に笑い、終始微笑みながら、時にはウルウルしながら楽しませていただきました。

「いろはす」を取りに行かれたとき、カランカラ~ンの音が気になっちゃいましたw
思わずご実家から聞こえていたカランカラ~ンを思い出しました。

いつも、ありのままの英明さんでいてくださいね♪

しっかり睡眠とって、毎朝ご飯一合食べて
今年残りの三ヶ月間、充実した日々をお過ごしくださいね♪

☆ありがとうございました☆

おやすみなさぁ~い (^O^)./
Posted by カナ at 2013年10月06日 03:19
おはようございます(⌒▽⌒)
今日も元気にごはんをすませて発声練習をされていることでしょう。

スのえいめいクン…
変わりなくて安心しました。
きっとこの先、色々な方に作られて行くであろう 英明キャラ と自分とのギャップに戸惑うこともあるでしょうが(←そんな日が早く来るといいねとも思いながら)芯はブレないえいめいクンでいて下さいね。

それにしても、あなたは…
ファンの目を長くしぃの、首を長くしぃの、さて次はどこを伸ばして待ちましょうか? 笑( ̄▽ ̄)
Posted by かこ at 2013年10月06日 09:32
キャー(///ω///)
『あさめしむ~び~』最高。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

英明さんファンにはたまらないムービーです❤

( ̄^ ̄)☝
皆さまもおっしゃっているように
食事をご一緒してる感ハンパナイです!!!

このなんとも言えない24分39秒!
ゆったりとした時間がとても幸せに感じました✨✨

ところで英明さん!
徳永さん一筋のカバーリストですが…

今話題の堺雅人さんの声
徳永さんに似てませんか?

なので英明さんも…

失礼しました(^^ゞ

これからも、応援してまーす(≧o≦)ノ~
Posted by nunop at 2013年10月06日 11:50
朝からバランスを考えた食事をされてて、
さすが食欲旺盛で素晴らしいですね。

腹から声を出すためには、必要ですよね。
歌を歌うって、お腹空きますよね。
私も昔は食べてました。1合!
今は無理ですけど…。

来月あたり、来鹿ですか?
楽しみにしてます>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年10月06日 14:38
英明さん、、
デパートの宣伝販売したら、、主婦はイチコロ!
売れるだろうな~~~ぁ!!!(笑)
Posted by mii at 2013年10月06日 17:06
こんばんわ。ごはんをがっつり食べる男の子は、見ていてすっきりします
朝ごはん大事ですよね。
徳永さん、カバーの件で、やりすぎた書き込みをしてしまい、凹んでいたので
元気もらえました。久々の徳王子に恋しすぎていたので。
これからも、たまに楽しい動画を届けてくださいね。
いろはす温州みかん、美味しかったです。
Posted by ももこ at 2013年10月06日 21:10
しゃべくりなどの特番見てたら
また英明さんが見られました~。(*^0^*)

イチローさんそっくり(ニッチロー)さんのシーンでした。
Posted by うさぎ at 2013年10月06日 21:24
英明さん、こんばんは!

25分間のむ~び~ とっても楽しかったです!!

英明さんが名曲を唄う日を、首を長~くして待ってます(^^♪

また 新しい企画も楽しみにしてます!(^^)!
Posted by みかりん at 2013年10月06日 22:06
英明さん、こんにちは!

あさめしむ~び~、楽しかったです(*^^*)

む~び~の英明さんに向かって、ぶつぶつ話かけていました。

私も、朝ごはんはしっかり食べる方で、卵と納豆はかかせません。

これからも、朝ごはんをしっかり食べて、頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by sama at 2013年10月07日 16:10
ちょ~しょくむ~び~
面白かった~。(*^_^*)
最後のげっぷもね・・・(笑)
Posted by choco39 at 2013年10月07日 23:24
英明さん、こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

私は霧島市の40代主婦です。小学生の息子がいます。

いつも英明さんのブログの記事やカバー曲を聴いて癒やされています。ありがとうございます。
息子もカバー曲を聴いて♪思春期に少年から大人にかわる~~♪と大きな声で歌っていますよ。(笑)

これからも、ずうっと応援しています。いつか英明さんのコンサートに家族で行きたいです。
Posted by ナツツバキ at 2013年10月09日 16:56
英明さんこんばんは。久しぶりにコメントさせていただいています。

あさめしムービーを見て、私の気持ちがだんだん明るく変っていくのがわかりました。楽しませてもらいました。ありがとうございます。

私も英明さんを見習って、人を喜ばせる元気を与えられるようにがんばります~!
Posted by ゆっこたいへn at 2013年10月11日 18:10
英明さんはいっぱい食べれる体質ですか?
食事が大変そうですね~
自分の若かったころを思い出しながら
動画を拝見していました。
Posted by まつ at 2013年10月15日 18:25
英明サン★
幸せな時間をありがとうございますッ!!
さみしいお食事時間が英明サンと一緒に食べてる気分になれそうです♪
(´∀`,,人)♥*.
Posted by Kei at 2013年10月26日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさめしむ~び~
    コメント(29)