2013年03月20日

コラボSP秘話



同じカテゴリー(英明む~び~)の記事画像
終わりかけのクリスマス
名前募集
同じカテゴリー(英明む~び~)の記事
 終わりかけのクリスマス (2013-12-25 22:35)
 あさめしむ~び~ (2013-10-05 08:38)
 秋のご挨拶(動画) (2013-09-17 13:07)
 年度末英明む~び~ (2013-03-31 16:28)
 102歳の歌姫 (2013-03-20 23:07)
 久々む~び~ (2013-03-12 21:55)

Posted by えいめい at 22:52│Comments(21)英明む~び~
この記事へのコメント
えいめいさん、動画のお手紙ありがとうございます!

なんだか食い入るようにじーーっと見つめてしまいましたよ(*^^*)

えいめいさんは本当に真面目な方ですね(*´▽`*)

素敵ですよ(*´▽`*)

コラボ・・・♪物凄い光栄な出来事だったのですね・・・♪

とても立派に成功させられましたね・・・☆

ほんとにおめでとうございます\(^o^)/

日々大変な練習をされているのでしょうね!

尊敬します。

イベント・・・いよいよスタートしますね☆

遠くてなかなか参加できないけれど・・・

えいめいさんを思う気持ちはだれにも負けませんよーーー!

私もえいめいさんの生の歌声を聴けるまで

健康に気をつけますので

えいめいさんも健康にはきをつけてくださいね!

毎日毎日えいめいさんを案じております(*^-^*)

いつかきっとえいめいさんに会えますように・・・☆
Posted by とも392 at 2013年03月20日 23:18
英明さん、こんばんは。

まだまだ昨日の余韻のままの私ですが、

色々、お話ありがとうございました。

九州までは行くことが出来ない私ですが、28日のTBS楽しみにしています。

昨年9月、英明さんの歌声に出会ったと同時にこのブログにお邪魔するようになって、

英明さんが夢を叶えて行く姿を見ることで、私自身も頑張る力を与えてもらっているような気がします。

もう一つ動画あるようですね。

楽しみです(^-^)
Posted by モコリン at 2013年03月20日 23:26
英明さ~ん。
昨日のものまねグランプリ、録画して何回も見てます。何回見ても、上手いし、パフォーマンスもかっこいい♡キュンキュン、ドキドキしちゃいます。トキメキ♡ありがとうございますー♪英明さん見るたびなんて素敵なんだろうって思います。28日のTBS楽しみにしてます。全国ライブ開催、祈ってます。気温差、お体に気をつけてくださいね。
Posted by ゆき_ at 2013年03月20日 23:53
さっきまで昨日見れなかったものまねグランプリを見てました。
そのあとの動画なので、英明さんの感じていることなど聞いてたら
なんだか涙が出てきちゃいました。。

今後の事に真正面から向き合い、挑戦し、立ち向かおうとしている
事がとっても伝わってみました。

今回のご本人とのご共演というのも企画~練習まで短い期間
慣れないことで作り上げること緊張で一杯だったと思います。

英明さんの歌は徳永さんが大好きでたまらないという
気持ちが伝わってきます。
うまく表現が出来ないのですが、聞いていて英明さんの込めた気持ちが
いつも伝わってきます。
想いを聞いている人の心に届ける事をこれからもずっと続けてほしいです☆
(なんだか偉そうな文面になってしまいすみません)

せっかくの人生、そしてチャンス、練習・努力をめい一杯行い、
走り続けてください~!応援してます(*^_^*)
Posted by あや at 2013年03月21日 01:19
英明さん、コラボステキでした!

ハモリがグッときました…!

英明さんがステキなのはもちろんなのですが、なにが素晴らしいって大御所の渡辺さん、沢田さん、小林さんがオーラバリバリ全開で歌っていらっしゃったこと。

沢田さんの徳様と歌っているような…と仰っていたのは本当だと思います(≧∇≦)三人の笑顔がステキでした!
お疲れ様でした\(^o^)/
次回も楽しみです〜(*^^*)
Posted by アップル at 2013年03月21日 02:24
とっても貴重なお話、ありがとうございました。
ドキドキ感が伝わってきました。
もう一度録画を観たいと思います。
またドキドキしそう^^。

ご自宅でのビデオ撮りだったでしょうか^^?
カー子ちゃんが鳴いたり、
風鈴がちりんちりん♪
時々、強い風が吹いたのか
ヘッドホンからゴーーっと。(*^0^;)お~~

関西公演お待ちしています。
お耳もなが~~くして。(*^^*)/00
Posted by うさぎ at 2013年03月21日 07:37
動画、ゆっくり拝見しましたよ。
何か、目の前で話してる様ですね。
夢のコラボレーション凄かった
Posted by ダイゴまま at 2013年03月21日 10:48
英明さんは本当に律儀な方ですね~
気持ちの伝わる動画ありがとうございます
貴重なお話が聞くことができて嬉しいです

英明さんの桜、早く咲くと良いですね~

スケジュールがいっっぱい(^^)v
お体に気をつけて下さいね
Posted by 太陽 at 2013年03月21日 10:52
今録画したのをもう一度見てました(⊃∀`* )

何度聞いても最高っ(*´艸`)❤

ほんとに会いたすぎる(;д;)

どこでもドアがあれば鹿児島に飛んで行きたいーー(;д;)
Posted by 麻樹 at 2013年03月21日 10:58
鹿児島へは行けないのでテレビで応援しますね~!
28日TBS楽しみにしています!

大先輩とのコラボ実現おめでとうございます!
徳永さんの言葉を借りれば「経験値」の積み上げ、
これからも沢山の経験体験をして、英明桜を開花させてください。
Posted by mii at 2013年03月21日 11:23
英明さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

貴重なム~ビ~ですね☆

ジ~ンと感動しながら、鳥肌たてながら拝見しました

首をなが~~~~~~くして待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ケーキ at 2013年03月21日 12:06
わ~い\(^o^)/ 
英明さんのム~ビ~凄いうれしいです(*’▽’*)

ものまねの話....本当に緊張されたと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、とても素敵な企画で、見ている側の私たちは、めっちゃ興奮しました❤

なにより念願の『レイニーブルー』が聴けてうれしくてうれしくて( ;∀;)

録画したものを何回もリピして、聴けば聴くほど素晴らしい!!!


今月の宮崎や地元でのライブ、ぜひぜひ頑張ってくださいp(*^-^*)q

飛んで行きたい気持ちでいっぱいですが、✈✈✈✈✈.......

生唄が聴ける日を心待ちにしています❤
Posted by nunop at 2013年03月21日 15:19
英明さん、こんにちは!

あらためて思うと
すごい方々との共演だったんですね。

「会いたい」を唄ってた時に
涙が止まらなかった
あの時はまだ曲が決まる前だったん
ですね。

コラボSP秘話を英明さんの動画で
知ることが出来てよかったです(*^^*)

今回、貴重ないい経験をされたんですね。

今後、英明さんがどういう風に
成長していくのか、私もすごく
楽しみです\(^-^)/

ライブも控えているので
体調に気をつけて
一歩一歩前進して下さい。
Posted by sama at 2013年03月21日 15:48
こんばんは♪

英明さん、む~び~ありがとうございますっ!

練習のこと、大先輩達とのコラボされたときの心境など、お話してくださって、英明さんの想いを少しでも感じることができました。
また、録画みて感動してま
す(〃'▽'〃)

ひとつひとつのステージ(経験)が、これからの英明さんの成長の過程に繋がるんですね。

わたし、ずっと応援してますよ♪

ライブ、イベントこれからですね。
英明さんの、「持てる力」を最大限に出せたらいいな。

頑張って~!o(^▽^)o♪
Posted by もも at 2013年03月21日 18:33
こんばんは。

英明さんの動画が見られて、素敵なお話が聞けてとてもうれしいです♪
ありがとうございます。

先日の『ものまねグランプリ』、何度見ても感動します…。

これからライブやイベントが目白押しですね♪

お身体には気をつけて、頑張ってください。

英明さんのライブに行ける日を励みに、私も頑張っていこうと思います。

28日の番組、楽しみにしています♪
Posted by りえ at 2013年03月21日 18:57
えいめいさん・・・こんばんは(*^^*)

またじっくり見入ってしまいました(*´▽`*)

えいめいさん・・・歌に対する思い少しずつ変化されていますね。

それはきっとものまねグランプリでの優勝を遂げた感謝だったり

関係者の方々への感謝だったり・・・

きっときっと私たちにはわからないような多くの苦悩が

存在するのではないのかな・・・?と

勝手に考えてしまいました(≧▽≦)

えいめいさんの考える道を自然体で進んでくださいね!

ずーーーっと着いていきますよーーー☆

24日の宮崎駆けつけられないでごめんなさいm(__)m

遠いからって・・・ファンとして情けないです(≧▽≦)

会いたいのに・・・(*´▽`*)

プロとして初めてのステージ一緒にお祝いしたかったです(≧▽≦)

成功☆心より願っております\(^o^)/

えいめいさん、頑張って\(^o^)/
Posted by とも392 at 2013年03月22日 21:58
周りから求められるものと
自分の目指すもの

それが一致するとは限りませんね。

不本意な事をしなくちゃいけなかったり
回り道になったり

私たちファンには分からない難しいことがたくさんあると思います。

でも、いつも応援しています。

どうか焦らず
英明さんらしく
夢に向かって進んでくださいね。
Posted by ぴょん太  at 2013年03月22日 22:50
英明さんがテレビでご活躍される様になってからの初ライブ(*^^*)

その記念すべきライブに行ける事がスゴく嬉しいですし、スゴく幸せです(>_<)♪

明日に備えて早く寝ようかと思うのですが、心がハシャイで寝れそうになく…(>_<)

英明さんもゆっくり休んでくださいね☆
(^-^)/☆☆☆☆☆☆☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月23日 20:31
☆rimi☆さん

明日は 英明さんのライブに参加されるんですね。
どうか ここの皆さんの分も楽しんで、英明さんに声援をおくってくださいね。

英明さん この場をお借りしましたm(_ _)m
Posted by すずらん at 2013年03月23日 20:42
☆rimi☆さん・・・こんばんは(*^^*)

明日はえいめいさんの記念すべき始まりのライブ初日ですね♪

参加できるなんてほんとに幸せですね☆☆

えいめいさんの美しい歌声をどうか心に

刻んでいらしてくださいね☆そして私たちの分まで声援をお願いします!

えいめいさん・・・心からライブの成功を祈っています☆

神様どうかえいめいさんにお力をお与えください。
Posted by とも392 at 2013年03月23日 21:36
☆ずずらんさん☆
はい☆皆さんの分も楽しんで声援を
贈らせて頂きます(>_<)


☆とも392さん☆
英明さんの美しい歌声を心に刻んできます(*^^*)
応援任せてください♪♪




きっと英明さんの歌声は桜の花びらに乗って
皆さんの心に届くはずです☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月24日 04:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボSP秘話
    コメント(21)