2013年03月12日

久々む~び~



同じカテゴリー(英明む~び~)の記事画像
終わりかけのクリスマス
名前募集
同じカテゴリー(英明む~び~)の記事
 終わりかけのクリスマス (2013-12-25 22:35)
 あさめしむ~び~ (2013-10-05 08:38)
 秋のご挨拶(動画) (2013-09-17 13:07)
 年度末英明む~び~ (2013-03-31 16:28)
 102歳の歌姫 (2013-03-20 23:07)
 コラボSP秘話 (2013-03-20 22:52)

Posted by えいめい at 21:55│Comments(30)英明む~び~
この記事へのコメント
えいめいさーーん♪♪

動画ありがとうございます(*^-^*)

久しぶりにえいめいさんの元気なお顔見れて

幸せです♪

髪が伸びてまたまた素敵になられましたね♡

それにまたお痩せになられましたか??

素敵・・・素敵・・・(*´▽`*)

えいめい前線・・・北上待ってます~~(´▽`*)

ライブ頑張ってくださいね♪♪

えいめいさんを思って毎日過ごしております(*´▽`*)
Posted by とも392 at 2013年03月12日 22:17
てんとう虫になりたいなぁ(*^^*)
おやすみなさい。
Posted by うさぎ at 2013年03月12日 22:31
てんとう虫と会話ができる英明さんは、やっぱりBADOちゃんですね・・(^_-)-☆

髪が伸びて、ちょっと雰囲気が変わられましたが、ステキです。もちろん、声も!(*^_^*)

私も英明前線が北上するのを待っていますが、九州でのお仕事頑張って下さいね。

それでは、おやすみなさい。
良い夢が見れますように~~
Posted by モコリン at 2013年03月12日 23:01
てんとう虫、可愛い~
春近しですね~☼

久しぶりにお目にかかれて嬉しゅうございました(*゚▽゚*)
まだまだ気温の変化も、、、油断大敵です

どうか体調に気をつけてくださいね
Posted by 太陽 at 2013年03月12日 23:11
あれ? なんか痩せました?

“変わらなければいけない”
“変われない”

う~ん 目標に近づこうとするとどんな時でも
いろんな壁やなかなか開いてくれない扉がありますよね
でも、それと向き合うことができるのも
夢を実現していくプロセスの醍醐味ですよね・・・
でも、必ず隣に寄り添ってくれるひとや助けてくれる人
そしてヒントを与えてくれる人はどんどんあらわれてくると思いますよ。
一生懸命の人には必ずね。

“ある意味、一度地獄を見たような仲間は心強いです!”って
この前徳ちゃんもサイトで言ってる。
そんな仲間がえいめいさんにもどんどんできますように。

今日のむ~び~
「うん、うん」ってうなずきながら聞いちゃいました。

えいめいさんと知り合ってから(あっ ごめんなさい 会ったことなのに)
いったい自分の“夢”って何かなって
立ち止まってしまうことがよくあるんですよね~

なんか、まとまりませんが・・・おやすみなさい ー。ー…☆
Posted by ふく at 2013年03月12日 23:44
「みなさまに会えるようにがんばります!」
という言葉。
素直に嬉しかったです。
楽しみに待っています。そしてこちらから行けそうな距離の
時は、向かいます♪
焦らず、一歩ずつ、丁寧にお仕事頑張ってください☆
応援しています☆
おやすみなさいませ☆
Posted by あや at 2013年03月13日 00:16
むーびーありがとうございます(*´艸`)

素敵だなぁ❤
会いたいなぁ❤

なんだか文章を作るのがほんとに苦手でいつも同じような文章、短文でごめんなさい(;д;)

でも英明さん大好きな気持ちは誰にも負けませんよw
Posted by 麻樹 at 2013年03月13日 00:35
む~び~、めっちゃうれしいですo(≧ω≦)o
3月からのライブ、頑張って下さい♪

ドコでもドアがあるならば…

そんなことも考えてみたり(笑)

でも、生英明さんに逢える日を楽しみに、応援しています(≧o≦)ノ
Posted by nunop at 2013年03月13日 00:41
こんばんは、お久しぶりで~す_(._.)

む~び~ありがとうございます。

レモンイエローの服も春らしくて、お似合いですね(´▽`)
昨日は、てんとう虫と出会ってお話したり春の息吹に触れて、リフレッシュできましたか~?

もうすぐ始まる、ライブ活動に向けて頑ってくださいo(^-^)fight~
「英明前線」北上中!!いい響き♪
全国の皆さんが英明さんのこと、お待ちしてます♪

夜はまだまだ肌寒いので、体調には気をつけて~o(^-^)

おやすみなさい☆彡
Posted by もも at 2013年03月13日 00:43
桜前線に乗って

北上してきてくださいね♪

今年の春は特に空気が悪いですが

喉を大切にしてくださいね

ご活躍されることを願っています
Posted by キティ at 2013年03月13日 07:09
おはようございます。

む~び~ありがとうございました。
相変わらず素敵な英明さんに元気をいただきました。

お身体には気をつけて、無理をなさらず頑張っていってください。
応援しています。

桜前線と共に北上してくれることを、心から楽しみにして待っています♪
Posted by りえ at 2013年03月13日 07:22
英明さんおはようございます☆

久々ムービー♪♪嬉しいです(*^^*)

やっぱり諦めきれず…
24日は英明さんの歌声に
癒されに行きます☆

あーどうしよう(>_<)
すでにドキドキします(>_<)

いつも以上のハシャギっぷりな
毎日です(笑)
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月13日 07:26
英明さ~ん、おはようございます(^○^)

動画で、英明さんのお顔とお声が聞けて嬉しいです'(*゚▽゚*)'

今朝方、英明さんの夢を見てしまいました\(//∇//)\

九州での活動が多いとのコメント…是非是非東京でのライブ開催してほしいです‼

寒暖の差がありますこの季節、お体に気をつけてくださいねー♡
Posted by ゆき_ at 2013年03月13日 08:15
英明さん、おはようございます!

久しぶりの英明さん出演の動画

英明さんが見られて
嬉しかったです(*^^*)

『英明全線 ♪ 北上』

沢山の英明さんファンが
待ってくれていますね。

季節の変わり目
体調には気をつけて下さいね。

英明さんに会える日を
楽しみにしています(^o^)/
Posted by sama at 2013年03月13日 08:38
英明さん、
急がなくていいから、全国区でのご活躍を待ってますね~!
Posted by mii at 2013年03月13日 09:13
英明さんこんにちは(*^O^*)すっかり春めいてきましたね~♪
ムービー…携帯からも見られるようになると嬉しいです~(T_T)いつでも英明さんに会いたいのです(*>_<)
Posted by くろすけ at 2013年03月13日 11:30
英明さんこんにちはヽ(^0^)ノ

黄色、よく似合いますね(^_-)-☆

英明さんがファン全員とお会いできるように
ゆっくりゆっくり進んで下さい(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
Posted by ケーキ at 2013年03月13日 12:37
またまた東京はものすごい風です。英明さんの動画で和みました。ありがとうございますo(^▽^)o

桜前線ならぬ英明前線、お待ちしていまーす(≧∇≦)
19日、楽しみです✨
Posted by アップル at 2013年03月13日 16:21
☆rimi☆さん!!

宮崎のイベント行かれるのですね☆

羨ましいです(*´▽`*)

どうか素敵なえいめいさんの透明な歌声を

堪能していらしてくださいね♪♪♪

そしてえいめいさんへ私たちからのエールお伝えくださいね☆

ごめんなさいm(__)m

えいめいさん、この場をお借りしてしまいましたm(__)m
Posted by とも392 at 2013年03月13日 19:17
昼休みに遠足行くっていいですね♪
童心にかえれたんじゃないでしょうか(^.^)

久々に動画で英明さんの声が聞けて嬉しいです。
特に、途中の『言ってる』って言ったところが
なまってて、つい、にやけてしまいました(笑)

ライブは、なかなか行けそうもありませんが、
体調管理をしっかりして頑張ってくださいね!
Posted by 地元人 at 2013年03月13日 21:26
↑『言ったら』ですね^^;
Posted by 地元人 at 2013年03月13日 21:31
私も色々と、頑張ります(^-^)

春は、まだかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

北海道は、まだまだ夜は、しばれるよぉ〜〜(*≧m≦*)ブルブル〜
Posted by y♪ at 2013年03月13日 22:08
英明さん  こんばんは(*´∇`*)

久々の英明さん、、話す声も素敵です。

黄色い色 お似合いですね。

これから、ライブで大変でしょうが、どうかお身体大切になさってくださいね。

英明前線の北上を楽しみにしております
Posted by すずらん at 2013年03月13日 22:11
とも392さん☆こんばんは(*^^*)


そーなんですよ(>_<)
どうしても行きたくて(>_<)

文化会館に電話した所、お問い合わせ殺到中でして、予約出来てほっとしております☆

とも392さんの分まで、行きたくとも行けない方の分までエールを贈りながらたっぷり堪能してきます\(^o^)/

いつか皆さんとも英明さんのコンサートでお逢いしたいです(*^^*)
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月13日 22:31
春もそこまで来てますね~。

小さい頃、実家近くの川で泳いでいたのを思い出して懐かしくなりました。

この場所はどこなのでしょうか

まだまだ私の知らない所がたくさんあるのでしょうね…

あれから送別会があったりして、本当に鹿屋を離れるのかぁ~と、少し実感してきたと同時に急に寂しくなってきました
(T_T)
Posted by ずっちん at 2013年03月14日 00:24
おはようございます(〃´∀`〃)

おむすび持って遠足♡
いいなぁ
一緒に行きたかったなぁ
テントウムシさんが羨ましいぞーヾ(*`ェ´*)ノ

英明前線北上、待ってます♡
もうちょっと近づいてくれたら
待ちきれずにすっ飛んで会いに行っちゃいそうです。
Posted by ぴょん太  at 2013年03月14日 06:47
☆rimi☆さん!!

お返事ありがとうございます!

やはり予約殺到だったのですね(≧▽≦)

えいめいさん人気すごいですものね☆

☆rimi☆さんの幸せそうなお顔目に浮かびますよ~☆

どうか楽しんでいらしてくださいね!!

えいめいさんにどうぞよろしくお伝えくださいね☆

いつかえいめいさんのライブでおあいしたいです!!
Posted by とも392 at 2013年03月14日 19:26
英明さん、こんにちわ。
元気なお姿が見れてうれしいです
ライブであえるのを待ってます
いつか徳永さんの前座やってくれるの楽しみにしてます
Posted by ももこ at 2013年03月15日 22:19
英明さん、こんにちわ。
元気なお姿が見れてうれしいです
ライブであえるのを待ってます
いつか徳永さんの前座やってくれるの楽しみにしてます
Posted by ももこ at 2013年03月15日 22:20
英明さん、こんにちわ。
元気なお姿が見れてうれしいです
ライブであえるのを待ってます
いつか徳永さんの前座やってくれるの楽しみにしてます
Posted by ももこ at 2013年03月15日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々む~び~
    コメント(30)