2015年12月01日

マンゴー観察日記 その18



久しぶりのマンゴー君です。いやぁーデカくなったなぁーと思ったけど、葉っぱの大きさは9月からあまり変わっていませんw12月に入ってすっかり寒くなりましたがほんの少しづつ成長しています!新しい葉も出てきてるし、春までゆっくり育って欲しいです。ポトスも立派な葉になりました!

【お知らせ】

マンゴー観察日記 その18

マンゴー観察日記 その18



同じカテゴリー(マンゴー観察日記)の記事画像
マンゴー観察日記パート2「 2代目誕生」
マンゴー観察日程その…
マンゴー観察日記 その17
観察日記その16 「ピシッと!」
観察日記その15「光合成」
観察日記その14「復活」
同じカテゴリー(マンゴー観察日記)の記事
 マンゴー観察日記パート2「 2代目誕生」 (2016-07-08 04:21)
 マンゴー観察日程その… (2016-06-10 15:02)
 マンゴー観察日記 その17 (2015-10-21 09:34)
 観察日記その16 「ピシッと!」 (2015-09-26 15:48)
 観察日記その15「光合成」 (2015-09-13 21:10)
 観察日記その14「復活」 (2015-09-02 14:56)

Posted by えいめい at 16:37│Comments(6)マンゴー観察日記
この記事へのコメント
マンゴーくん
久しぶりですね★

葉っぱも増えて
ちゃんと成長してますね(^-^)/
CDと比べるあたりが
大きさ分かりやすいです(´∀`*)
Posted by あさみ at 2015年12月01日 16:40
マンゴーくん お久しぶりっ♪

本当に…
葉っぱの色も濃く 徳永さんの『VOCALIST 6』のアルバム色に近づきながら 大きく 逞しく育ってますね♪^o^

ポトスくんも元気そう♪

寒い冬も元気に乗り越えて 春には綺麗なお花 咲かせてくれるといいな♪(*^_^*)
Posted by 雪ノ雫 at 2015年12月01日 16:51
まぁ、立派になられて^^。
新芽も出てきましたね。

寒さに弱いとか・・
ぬくぬくしてあげてくださいね。

来年の春には花が咲くのかなぁ^^?
楽しみにしてます。
Posted by うさぎ at 2015年12月01日 17:04
英明さん、こんにちわ(^∀^)ノ

マンゴーくん久しぶりですね!

しばらく見ないうちに、すごく立派になりましたね(o^∀^o)

まだまだ先の事ですが、美味しい実をつけてくれるのが楽しみです(o^∀^o)

それじゃ、またね(*^∀^)ノ♪

20日すごく楽しみにしてますね!
Posted by 美香 at 2015年12月01日 17:09
こんばんは!
お久しぶりのマンゴーくん、大きくなりましたね。でも、寒くなってきたから、あまり成長しなくなってしまったんでしょうか??

ボカ6 私も全くおんなじのありまーすd=(^o^)=b

師走に入り、お忙しいと思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね(*^^*)
Posted by くみっきー124 at 2015年12月01日 20:56
バラ園のライブ何時からですか?
Posted by ゆうじ at 2015年12月11日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴー観察日記 その18
    コメント(6)