2013年01月07日

36歳燃える年男



同じカテゴリー(英明む~び~)の記事画像
終わりかけのクリスマス
名前募集
同じカテゴリー(英明む~び~)の記事
 終わりかけのクリスマス (2013-12-25 22:35)
 あさめしむ~び~ (2013-10-05 08:38)
 秋のご挨拶(動画) (2013-09-17 13:07)
 年度末英明む~び~ (2013-03-31 16:28)
 102歳の歌姫 (2013-03-20 23:07)
 コラボSP秘話 (2013-03-20 22:52)

Posted by えいめい at 21:15│Comments(21)英明む~び~
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)

英名さん甘党なんですね
私も練乳大好きです(^^)

私は、医療関係の仕事なので残念ながら正月休みとかないです(T ^ T)
が、英名さんが歌が好きなように私も仕事好きですけどね(^^)
あっ❗インフルエンザ流行ってます。気をつけて、頑張って下さい。応援してま〜す♪( ´θ`)ノ
Posted by もも at 2013年01月07日 21:37
桜が咲く頃にライブですか?
ライブの実現、心待ちにしています。
やはり目の前で生歌を聴かせて頂きたいです!!
Posted by 1623 at 2013年01月07日 21:44
またまたうれしい動画コメントありがとうございます。
今日は表情リラックスしてますね~ (o^。^o)
そして今日もおしゃべりの声も徳ちゃんにそっくりです。

そうそう、本日の仕事始め。
今朝ZIPでえいめいさんにお目にかかったせいか(絶対そうだと思う)
上司と同僚に〝褒められる″という
まずめったにない素敵な出来事がありました~ (#^_^#)

ほんとにめったにない事なので言わせてね・・・

「あなたってほんとに〝徳″を積んでるね」
だって・・・

ほんとにほんとにめったにない事なので言わせていただきました。

〝徳″だって・・・ 

積んでますよ毎日。生活習慣病の如く・・・って心の中で呟きました。


ところで
次の意味深キーワードは「桜の咲く頃」?
Posted by ふく at 2013年01月07日 22:04
こんばんは、えいめいさん(^^)/

今日から仕事始めですね。
朝、外に出てみたら交通量が通常とおりになっていました(>.<)

私も、医療関係の仕事で、お休みはバラバラなのですが、えいめいさんの動画コメントを拝見するたび、2013年が始まったんだなあとつくづく感じます。

2013年、年男という節目の年に
、自分の信じた道を進んでくださいねo(^o^)o
「きっと叶う」
Posted by もも at 2013年01月07日 22:40
生の声、、、長いメッセージレター
拝見しました。
改めて徳永さんの話し方にも、生き写し
な、、、
ずっと好きで見ていたら、好きな人の
口癖とか話口調とか似てきますよね♪

それだけ心から徳永さんを愛して、尊敬して
いる貴方が好きです。
是非生歌聞いてみた~い。

今のままの純粋で真っ直ぐな英明さんで
いてくださいね

芸能界って
ちょっと当たると、とことん使われて
売れなくなると、潮がひくように、、、いなくなり
あの人は今?
みたいになる人も少なからずみたいな感じです。

しっかり地に足をつけた今までの貴方も残し
つつアーティスト活動をして欲しいです。
息の長いアーティストとして成長して頂きたいです。
Posted by 未来 at 2013年01月07日 22:56
朝のテレビ放送だけでも、嬉しかったのに、動画のコメントまで見れて凄く嬉しいです(^○^)
英明さんの声も素敵〜心意気を話す目も素敵〜ドキドキです♡英明さんという歌い手さんに出会えて良かった☆頑張ってくださいね。応援してます。ライブも楽しみにしてます♡
Posted by ゆき at 2013年01月07日 23:07
こんばんはぁぁぁ\(^▽^)/!英明さん・・・そして皆さん!

今朝はみんな同じ気持ちでzipに登場する英明さんを待ち望んでいたと思います。
英明さんの唄は、本当に私達の心の琴線に触れる歌声です。
それをつくりだす環境や街の人達の応援・・・そして母の愛・・・
「もっと観たい~」って思う位でしたが、その中で色んな想いが伝わってきましたよ~(*´`)嬉しかった~

そしてまたまた動画でお会い出来るとは(*≧∀≦*)
嬉しすぎて飲みすぎましたぁ(*´◡`*)
明日も頑張ります! ありがとう英明さん
Posted by kirui at 2013年01月07日 23:17
えいめいさん

仕事始めに合わせてのビデオメッセージを
ありがとうございます。

桜の咲く頃?
何かが始まる?
楽しみに待っています☆

甘党の男のひとって可愛いな♡


『この1年に自分の全てを賭ける気持ちで歌の道に取り組む』

この言葉、嬉しく頼もしく聞かせていただきました。
応援しています。

燃えろ~ 年男えいめい! (*゚ー゚)ノ"☆
Posted by rosary at 2013年01月07日 23:30
英明さん、こんばんは

私は、英明さんの魂を込めた歌・・唄ってらっしゃるときのお顔がとても好きです。

でも、練乳トークの時のお顔は可愛いと言っても良いでしょうか・・・・・

スミマセンm(__)m可愛いです。魅力的です。

心の次元を上げて強運な体質で進んで下さいね

応援してます。
Posted by モンチュ at 2013年01月07日 23:32
えいめいさんこんばんは!

動画のお便りなんて嬉しかったです(*´▽`*)

今日はテレビでもお会いできて動画まで・・・

長い動画ほんとにうれしかったです。ありがとうございます。

甘いお声で徳永さんにそっくりですね(*'▽')

ニヤニヤにやけちゃいましたよお(*´▽`*)

走ってきた後のえいめいさん素敵すぎるう・・・

えいめいさん甘党なんですね(*´▽`*)( ..)φメモメモ


桜の咲くころ??

楽しみだあ・・・考えちゃって眠れないですよお(≧▽≦)

えいめいさんずっとずっと応援してます!

辛いこととかあったらきっと守ってあげますので

必ず・・・。

アーティストえいめいさん大好きです(*^。^*)
Posted by とも392 at 2013年01月07日 23:38
甘いものがお好きなんですね~。

しかも練乳。。

…なんとも可愛い(*/ω\*)

練乳といえば、去年の夏に練乳が入った苺ミルクのアイスをよく食べてました。練乳がそのまま入ってるので、気をつけないとダラ~リとこぼれるツワモノです!職場の人達と食べたらみんなこぼしてました(笑)

走るえいめいさんを見習って、私も健康的な生活を目指したいです♪(b^ー°)
Posted by アキ at 2013年01月08日 01:59
はじめまして。徳永英明さんのブログで英明さんの事を知り、こちらに飛んできました。そして今、過去のブログを一気読みさせていただきました。まだ英明さんの歌声は聞いた事がありませんが、ブログの内容に心が動きました。徳永英明さんのお墨付きと言う事もありますし、これから応援させてください。
Posted by かずみ at 2013年01月08日 07:50
こんにちは。

今朝のYahooトップページの一番上のピックアップに「徳永英明も絶賛のモノマネ」と、英明さんの事が出てますね!
ガラケーから見たのですが、スマホやPCからも見られるのかな??

↓ここから見られると思います。(^-^)

タイトル:
英明 Pick Up ワード Yahoo!検索ランキング
URL:
http://searchranking.mobile.yahoo.co.jp/pickup/
Posted by sakura at 2013年01月08日 08:25
英明さん、こんにちは~♪
沢山の、心温まるコメント素晴らしいですね~

余りに多くてコメントでのお返事は大変ですから、
こうして、ビデオでのご挨拶、素晴らしいと思いました!
ありがとうございます♪

普段のお声も、徳さんそっくりなのですね~!
先ほど、今までのステージ動画を拝見させていただきました~
生バンド演奏なのですね~♪
そして、どのステージも抜群の歌唱力です~
添えられているエピソードを読ませていただきながら
歌声を聴いていたら・・・私も、その当時が蘇り涙がでました~
(最後の言い訳&もう一度あの日のようにが特に・・・)
本当に若い時の徳さんそのものですね~^^

是非、全国でライブ活動お願いいたします♪
南と北。。。離れていますが、北海道での活動の際には、
陰ながら応援させていただきます~
早速、私のブログのホームにバーナーとこちらのお部屋を
紹介させていただきました~大丈夫でしょうか? 
事後報告ですみません!
Posted by とん子 at 2013年01月08日 11:52
英明さん♡
こんにちわ!初コメです。
ものまねグランプリを見て英明さんのファンになりました^^☆
毎日、英明さんが歌った「時代」を聞いてリラックスしています。
私も甘党ですww練乳ちゅっちゅいいですよね♡
これからもがんばってください!!!!!
Posted by 中2のりっちゃん at 2013年01月08日 14:02
リア充?
非リア充?
Posted by さりにゅん at 2013年01月08日 14:05
こんにちは~(o^∀^o)
英明サン、素敵な動画コメントありがとうございます!!(*^^*)

練乳がお好きなんですねぇ☆可愛くてニヤけちゃいましたッ( *´艸`)


コメントの返事はなくても嫌いになんかなったりしませんよぉ(*^o^*)

ブログの更新や動画アップして下さるだけでもとっても嬉しいですッ!!( ●´凵`●)

ずっと応援していきまーす☆頑張って下さい!!(*^∀^*)ノ
Posted by まーすぃー at 2013年01月08日 14:53
英明さん、初めまして。

最近、徳永さんのブログで英明さんを知り、モノマネ、見せていただきました。
ほんとにそっくりで、びっくりしました。

今までたくさんのかたがモノマネをされて、嬉しく思っていましたが、本音は申し訳ないけど、似てると思ったことはほとんどありませんでした(笑)

それが、英明さんの歌、聞いた瞬間から似てる!!
初めて思いました。
主人も同じ意見です。

そして、何か惹かれるものを感じました。
歌唱力もさることながら、歌にむかう真摯な姿勢、それがきっと心をつかむのだと思います。

そんなところも徳永さんと似ていらっしゃるのかな~

桜の咲く頃、、、、
ぜひ、関西でもライブやイベントをお願いします。

これから、徳永さんをずっとずっと応援してきたように、英明さんも応援していきたいと思います。

そして、徳永さんと歌う夢、叶えてくださいね。
Posted by ゆみ at 2013年01月08日 16:11
動画見れて嬉しいです!
私のコメントも原動力の一部になっていただけてれば
幸いです(^.^)
Posted by 地元人 at 2013年01月08日 20:32
わわっ 喋っている声まで徳永さん、に似ていますね(’-’*)♪ 若い頃の徳永さんがいるみたいで嬉しいんですよ♪私
Posted by 由美ちゃん at 2013年01月09日 19:33
えいめいさん
おひさしぶりです
田村さんに聞いてU-TUBE見ました
そしてブログというものを初めてみました

本当に元気ですごく
うれしいです

がんばってください

昔浜之郷で戦った仲間より
Posted by 森田 at 2013年01月13日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
36歳燃える年男
    コメント(21)