2013年01月17日

えいめいトーク03



同じカテゴリー(英明む~び~)の記事画像
終わりかけのクリスマス
名前募集
同じカテゴリー(英明む~び~)の記事
 終わりかけのクリスマス (2013-12-25 22:35)
 あさめしむ~び~ (2013-10-05 08:38)
 秋のご挨拶(動画) (2013-09-17 13:07)
 年度末英明む~び~ (2013-03-31 16:28)
 102歳の歌姫 (2013-03-20 23:07)
 コラボSP秘話 (2013-03-20 22:52)

Posted by えいめい at 21:12│Comments(20)英明む~び~
この記事へのコメント
英明さん、こんばんは~

・・桜の花が咲く頃・・・
期待しちゃってますので~

真面目で、自分の夢に向かって頑張ってる英明さん。
天国のお父様も、しっかり見守って下さってますね。

今日のトークは、途中から何だかニマニマしちゃいましたよ~
(素直なお人柄が仕草にも現れていて・・(*^^*))

最後の笑顔、可愛すぎましたぁ~~(*≧∀≦*)
Posted by モコリン at 2013年01月17日 21:49
u~waoh(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
初コメっちゃいます。。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

こんばんは~!!

動画拝見させていただきましたァ~

ものまねグランプリの時のお顔と、ぜんぜん違って見えますが、

すごく素敵ですね(*´▽`*)

優しそうで。あったかくて。

またテレビ出演のお知らせ教えて下さいね~

楽しみにしています。  
Posted by Lip at 2013年01月17日 21:58
こんばんは。こちらでは初投稿(^-^)

毎日楽しく拝見してます。

年明け頃より番組検索で『英明』と検索したら

徳永英明さんと英明くんの名前が沢山並んでてなんかドキドキしてしまいました(*゚▽゚*)

番組表だけでなく実際に共演する日を心から楽しみにしつつこれからも応援していきますよんo(^▽^)o
Posted by リー at 2013年01月17日 22:09
心温まるメッセージありがとうございます(*^^*)

もすごく癒されて、明日もお仕事がんばるぞー!!と心で叫びました♪

私も桜の咲く季節までには少しでも目標達成出来るように、英明さんにパワーをもらいながら頑張ります(^-^)/

そしてパワーのお返し\(^-^)/届け~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年01月17日 22:15
英明さんこんばんは!^^*
毎回英明さんの動画の声に癒されてます(^ー^)ノ

「桜の咲く頃」・・・!

その頃には、徳永さんのカバーのみならず、英明さんオリジナルの曲が聴けますよう
私たちファン一同、その日を心からお待ちしています♪
Posted by めぐみ at 2013年01月17日 22:17
英明さん、お疲れ様です。
ブログで英明さんの動画が見れて、とても嬉しいです(>.<)
桜の咲く頃が、とても待ち遠しく、楽しみです(^^)
夢に向かって、頑張って下さい。
応援しています。
Posted by sama at 2013年01月17日 22:34
英明さん、こんばんは(*^^)
動画を届けてくださってありがとうございます。
英明さんはいつも温かくて一生懸命で。。。とてもとても好きです。

桜の咲くころ☆
心待ちにしています。
頑張ってください。

英明さんの夢が叶いますように。

いつも応援しています。
Posted by rosary at 2013年01月17日 22:47
英明さん、こんばんはo(^-^)

さすがに、今日は冷えましたー!!
昼間は太陽が顔を覗かせているけど、小雨模様(>_<)
ふと、空を見上げたら「虹」が出てました(〃'▽'〃)
虹の先は大隅半島、英明さんと夢の架け橋みたいでしたヾ(^v^)k

「桜の咲く頃に…」有言実行!!とても気になる、何かがおこる予感(*'▽'*)

夢が夢でなくなる日まで、頑張る英明さんを応援しま~すo(^o^)o

走ったあとは、冷えないうちに、温かい飲み物でも飲んで、ゆっくり身体を休めてくたさい。
         (^.^/)))~~~bye!!
Posted by もも at 2013年01月17日 23:14
定期的にこうして
直にメッセージを
下さって、本当に身近な
感じがします。
毎日、なんとなく楽しみに
しているみたいになってます。
お仕事もあると思いますが、
素顔の今のえいめいさんが
どんな、様子なのかを
お知らせくださって、とても
嬉しいです。えいめいさんは
芸能人ぽくない今の木刀で
のびのびされたところが、とても
魅力だと思いますよ~

徳永英明さんのカバーも素敵ですが、
ご自身の作品を徳永さんに書いてもらえる
日が来るといいですね、、、
頑張って下さい\(^^)/
Posted by 未来 at 2013年01月17日 23:20
英明さん こんばんは。

お忙しい中、いつも素敵な笑顔と優しい声のメッセージをありがとうございます♪
毎回、心和ませていただいています。

『さくらの咲く頃』が、今年はいつも以上に待ち遠しいです。

寒さに負けず、元気で頑張っていってください!
これからも応援しています。
Posted by りえ at 2013年01月17日 23:25
えいめいさん、こんばんは!

動画のお便り嬉しかったです(*´▽`*)

えいめいさんの元気そうなお顔見れてホットしました!

お忙しそうだったので体調を心配していました(≧▽≦)

また素敵になられましたね!紫も凄くお似合いです♡♡

最後の笑顔にまたまたにやけちゃいました(*´▽`*)

「関東の皆様・・・」って嬉しくなっちゃいました!

雪がまだ残っていてなかなかとけませんー(≧▽≦)

桜の咲くころって嬉しいけど

えいめいさん無理だけはしないでね!

いつまででも待つから・・・。

えいめいさんのリズムにずーーーっとついていきますーー(*'▽')

それではお身体に気をつけて・・・。
Posted by とも392 at 2013年01月17日 23:40
英明さ~ん、こんばんは。

英明さんの動画のコメントが、見れて凄く嬉しいですヽ(;▽;)ノ

黒赤のパーカーがお似合いで、とても素敵です♡

温かい、誠意あるお人柄に、お歌がなくても、魅力的で、惹かれますね~♡

英明さんの笑顔も素敵☆

英明さんも、お体、お喉大事にして下さいね(^-^)

桜の咲く頃…楽しみにしてますo(^▽^)o
Posted by ゆき at 2013年01月17日 23:50
【桜の咲く頃に・・・】
素敵な笑顔の英明さんに出会えますように。
温かいメッセージを 本当にありがとうございました。
Posted by 桃 at 2013年01月18日 00:36
おはょー( ´ ▽ ` )ノ
ニュース見たよ!
子供の時めっちゃ可愛いかった♡♡
今とあんまり変わってない(笑)
今度来た時に感想言うゎ(^-^)/


でも最近居ないからなヽ(´o`;
仕事だからしょうがないね(汗)
まっ応援してるから頑張ってね(*^^*)
Posted by まぃちゃむ♡ at 2013年01月18日 03:04
サムっ{{ (>_<) }}!!

ほんとに冷蔵庫の中にいるような気温です

そんな中 誠実でほっとするような優しいコメントを

ありがとうございます(=^0^=)

年明けから大変忙しい毎日を送っていらっしゃいますが

厳しい寒さが続きますので 体に気をつけてくださいね(^^♪

桜の咲く頃・・・英明さんもさらにヒトハナ咲かせてくださいね

きっと綺麗な花が咲くと思います
Posted by キティ at 2013年01月18日 06:17
英明さんの影での努力は必ず実を結ぶと信じています!

自分には嘘をつけませんよね、有言実行、コメント聴いて私も頑張ろうと力をもらいました。

お父様もきっと守ってくださいますよ。


今日はまだすごく寒いんですが、徳永さんの「桜」を聞こうと思います。

徳永さんの持つ、孤高な刹那的な雰囲気が伝わる曲ですよね!
寂しく影のある曲ですが、、、好きな曲です。

いつか、ファンミーティングで、すっごいコアな曲を、ご本人と英明さんが、お二人で歌って下さるような日がくることを願っています!
Posted by kikko at 2013年01月18日 09:23
英明さん、こんばんは。

いつもコツコツと前向きに努力を積み重ねている英明さんを尊敬します。飽きっぽく運動が苦手な私には、毎日走ることは拷問のようです(笑)。でも、プロにとって体力も必要とおっしゃっていること、感心しました。ノドだけでなく、何でも身体が資本ですものね。

身体の冷えにはココアがおすすめです。栄養とともに、即座に身体を温める効果があるそうですよ。

ところで、英明さんも八重歯がありますよね?素敵です☆(歯並びと声って関係あるのかな?)

鹿児島の冬もまだしばらく続きそうなので、くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by フロムCサイド at 2013年01月18日 21:20
素敵な動画ありがとうございます。

今の英明さんならきっと大丈夫ですよ!
自分のことをちゃんと客観的に見れているし、
いつだって感謝の気持ちをくださりますから(^.^)

ひとつお願いがあるとしたら、動画コメントくださる時、
たまにちょっとでいいので、気づくようにかごんま弁で
話してほしいな~!
Posted by 地元人 at 2013年01月18日 22:03
桜の咲く頃♡楽しみですね〜。゚(゚^∀^゚)゚。
それから雪のご心配ありがとうございます♪私は関東在住ですが、慣れない雪に困りました〜
徳永さんのカバーもステキですがオリジナルも期待してます( ・∀・ )
Posted by みなこ at 2013年01月19日 09:40
英明サン、こんにちは~(*^^*)

動画のアップありがとうございますッ☆

『桜の咲く頃…』楽しみにしています(o^∀^o)

英明サンの甘いお声とキュートな笑顔にメロメロです( *´艸`)
Posted by まーすぃー at 2013年01月19日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えいめいトーク03
    コメント(20)