2015年07月31日

観察日記その10




葉っぱがぁ〜とても大きく成長しています。茎よりも葉が大きくなったらどうするんでしょう?




同じカテゴリー(マンゴー観察日記)の記事画像
マンゴー観察日記パート2「 2代目誕生」
マンゴー観察日程その…
マンゴー観察日記 その18
マンゴー観察日記 その17
観察日記その16 「ピシッと!」
観察日記その15「光合成」
同じカテゴリー(マンゴー観察日記)の記事
 マンゴー観察日記パート2「 2代目誕生」 (2016-07-08 04:21)
 マンゴー観察日程その… (2016-06-10 15:02)
 マンゴー観察日記 その18 (2015-12-01 16:37)
 マンゴー観察日記 その17 (2015-10-21 09:34)
 観察日記その16 「ピシッと!」 (2015-09-26 15:48)
 観察日記その15「光合成」 (2015-09-13 21:10)

Posted by えいめい at 07:47│Comments(8)マンゴー観察日記
この記事へのコメント
英明さん、おはようございます(^∀^)ノ

わーマンゴーくん大きくなりましたね(*゚▽゚*)

すごいです!

英明さん、そろそろマンゴーくんに肥料あげたほうがいいんじゃないですか?

規定よりも薄めた液肥がいい思います(・∀・)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年07月31日 07:54
英明くん!
おはょ~♪(*^^*)
なんか、新しい趣味に走ってるのね~♪(´ 3`)♪

そろそろ、土に移動した方がいいかもだよ~!

暑い毎日だけど、バテないように頑張ってね~!ヽ(´▽`)/
Posted by えりりん at 2015年07月31日 07:56
大きな葉っぱ!!
頭が重い~~ 感じ^^?
ひっくり返らないかしら?

うちのマンゴーちゃんの葉っぱはまだまだ赤ちゃんですが
植木鉢に植え替えました。
お日さま浴びて少しずつ大きくなってます♪

マンゴーくんも、マンゴーちゃんも
元気に大きくなりますように。

いつか実ができたら交換しましょう。(*^0^*)b
なんて、何年先になるかしら??
Posted by うさぎ at 2015年07月31日 07:56
英明さん
おはようございます★

リアルふたばですね\(^_^)/
ひとまずこれで作品完成ではないでしょうか?
Posted by あさみ at 2015年07月31日 09:22
こんにちはぁ(^^)

しばらくの間にずいぶん大きくなっちゃいましたねぇ。
皆さんが仰っているように、そろそろ土に植えてあげた方がよいかと思いますぅ~ タブ純さん風

ますます今後が気になります(*^^*)

また、たまにアップしてくださいね
Posted by くみっきー124 at 2015年07月31日 12:59
えいめいさん

こんにちは!

マンゴー大きくなりましたね♪

今後の成長を楽しみにしています。
Posted by アキナ at 2015年07月31日 15:21
マンゴーくん、もうそろそろ土に植え替えてあげましょう
成長楽しみですね
Posted by ももこ at 2015年07月31日 15:43
葉っぱぁ〜〜〜っ!!

大きくなりましたね〜っ♪q(≧∀≦)p

もぅトロピカル感たっぷりですぅ^o^

そろそろ イカした鉢に お引っ越しし時かも…しれませんねっ♪(*^_^*)/~

立派なマンゴーくんになりそな予感…
Posted by 雪ノ雫 at 2015年07月31日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観察日記その10
    コメント(8)