2015年08月11日

観察日記その12移植



皆様のご要望にお答えしまして、鉢に移植いたしました!


同じカテゴリー(マンゴー観察日記)の記事画像
マンゴー観察日記パート2「 2代目誕生」
マンゴー観察日程その…
マンゴー観察日記 その18
マンゴー観察日記 その17
観察日記その16 「ピシッと!」
観察日記その15「光合成」
同じカテゴリー(マンゴー観察日記)の記事
 マンゴー観察日記パート2「 2代目誕生」 (2016-07-08 04:21)
 マンゴー観察日程その… (2016-06-10 15:02)
 マンゴー観察日記 その18 (2015-12-01 16:37)
 マンゴー観察日記 その17 (2015-10-21 09:34)
 観察日記その16 「ピシッと!」 (2015-09-26 15:48)
 観察日記その15「光合成」 (2015-09-13 21:10)

Posted by えいめい at 14:29│Comments(6)マンゴー観察日記
この記事へのコメント
英明さん
こんにちは★

タッパーの時より
立派に見えるのは気のせいでしょうか?
種が見えなくなるのは寂しいですが、
これからの成長に期待ですね(^-^)/
Posted by あさみ at 2015年08月11日 14:32
こんにちは

ついに 鉢へ移植完了ですね♪

マンゴーくん 心なしか 嬉しそうに見えますぅ♪^o^

きっとこれから また新たな成長を見せてくれるのでしょうね♪

マンゴーくん 第2ステージへ突入〜っ
Posted by 雪ノ雫 at 2015年08月11日 15:23
おめでとうございます!?(*^0^*)

これからは土にしっかり根を張って
大きくなってね~^^。

それにしても立派な葉っぱだわ。
Posted by うさぎ at 2015年08月11日 16:02
英明さん、こんにちわ(^∀^)ノ

鉢に植え替えたんですね!

マンゴーくんも、喜んでると思います(^∀^)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪

日当たりの良い場所に置いてあげてください(・∀・)

そして、水切れおこさないように気をつけてくださいね(・∀・)ノ
Posted by 美香 at 2015年08月11日 16:53
おっ!

マンゴーくん、鉢にお引っ越ししましたね(^^)

やっぱり、こっちの方がしっくりきますね(^ー^)

どこまで育つか楽しみですぅ。
Posted by くみっきー124 at 2015年08月11日 18:40
うはっ!!
本格的になってきたぞぉ~(笑)

ν(* ̄∇ ̄*)ν

これは、たわわに実る気配ありです!

ちゃんと肥料も与えてね♪
マンゴー用のネットも作らないといけないし~♪ヽ(´▽`)/

実がなったら赤くなる前に英明の文字のシール貼ったりなんかして~♪
そこだけ白い英明の文字(*´∀`)

世界に一つだけの英明マンゴー(´ 3`)

楽しみにしてますから~♪(≧∇≦)
Posted by えりりん at 2015年08月12日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観察日記その12移植
    コメント(6)