2012年09月24日

負けるぞ~w


最近の徳さんは「負けてもいいんだよ!」って仰いますが、僕は負けませんw
でも、負けるな大好き。ライブでも大盛り上がり、素晴らしい曲だもん!


同じカテゴリー(カバー動画)の記事画像
壊れかけのRadioと僕
はじめまして!
同じカテゴリー(カバー動画)の記事
 壊れかけのRadioと僕 (2012-10-06 13:45)
 糸 カバー (2012-10-02 22:45)
 アヴェマリア (2012-10-02 18:54)
 最後の言い訳 (2012-09-10 05:21)
 もう一度あの日のように (2012-09-10 04:01)
 僕のそばに  (2012-09-09 12:13)

Posted by えいめい at 23:17│Comments(6)カバー動画
この記事へのコメント
それでこそ えいめい(*^^*)
負けるな!

カッコいいです♪ファイトp(^^)q 
Posted by とも at 2012年09月24日 23:25
スゴい盛り上がってる!
私もライブに参加したい♪
Posted by ロザリー at 2012年09月24日 23:44
「負けるな」 大好きな曲です

生で一緒に盛り上がりたい・・・

いつの日か きっと!

えいめいさんも  負けるな~~~!
Posted by さなえ at 2012年09月25日 06:48
松山サロン・キティ(ライブハウス)、来ないかな。
Posted by 近ちゃん。 at 2012年09月25日 15:53
負けてもいいなんて甘い!
負けるな~~がイイ!派です。笑

ライブで歌われる時は模写されてるのでしょうか?
もう声が徳声になっちゃってるのでしょうか?
疑問ちゃんの疑問でした。^^;
Posted by かおりん at 2012年09月25日 18:04
やっぱり、生ライブいいですね~!
関東ライブ、是非ともお願いします!!
Posted by まみ at 2012年09月26日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けるぞ~w
    コメント(6)