2012年10月02日

糸 カバー



自分の部屋でレコーディングした音源です。


同じカテゴリー(カバー動画)の記事画像
壊れかけのRadioと僕
はじめまして!
同じカテゴリー(カバー動画)の記事
 壊れかけのRadioと僕 (2012-10-06 13:45)
 アヴェマリア (2012-10-02 18:54)
 負けるぞ~w (2012-09-24 23:17)
 最後の言い訳 (2012-09-10 05:21)
 もう一度あの日のように (2012-09-10 04:01)
 僕のそばに  (2012-09-09 12:13)

Posted by えいめい at 22:45│Comments(9)カバー動画
この記事へのコメント
素敵な、声で、

私の心が、

癒されました~♪

英明さんの、すんだ声に、

仕事の疲れも、

心の、疲れも、どこかに

行ったみたいです
Posted by ユ~リ♪ at 2012年10月02日 22:53
えいめいさん の歌声で
連日の、勤務の疲れも吹き飛んでしまいました(*^^*)
素敵な歌声を、ありがとう
Posted by とも at 2012年10月02日 23:01
糸、大好きな曲です。
それをまたまた大好きな英明さんの声で聴けるなんて
めっちゃ幸せです♪
Posted by ayaka at 2012年10月02日 23:44
糸、想い出の曲です。
えいめいさんの糸、涙が止まりません。
ありがとうございました。
Posted by まみ at 2012年10月03日 10:25
『カヴァーリスト・シンガーソングライター』英明(えいめい)さん。
Posted by 近ちゃん。 at 2012年10月04日 00:04
英明さんの『糸』、
何度も聴きに来てしまいます。
大好きです。
今朝も目が覚めた瞬間から聴きたくて聴きたくて・・・

英明さんのライブに行ってみたいな。

関東でもやってください。
お願いします。

その前に来月のテレビ出演、楽しみにしています。
Posted by rosary at 2012年12月29日 12:56
えいめいさん!ありがとうございました。

涙が止まりません。

ほんとにほんとに素敵です!

なんて素敵な歌声なんでしょう。

えいめいさんのお優しい人柄がそのままでていて・・・

えいめいさんの曲がたくさん入っているCDほしいです。

えいめいさんのライブに行ってみたいです。

関東に住んでいるけど鹿児島まで飛んでいきたい!!!
Posted by とも392 at 2012年12月29日 16:42
うっとりして、ただただ「はぁ~~~」ってなります。

えいめいさんの、心のこもった「糸」、
本当に心にしみます。
切ないです。
Posted by コナツ at 2013年05月31日 17:49
えいめいさんの「糸」が本当に好きで、
こちらのカバー動画はもちろん
かのやばら祭り2014での「糸」も何度も何度も聞いています。
心がきゅーっとなります。
これからも素敵な歌声を届けてくださいね。
Posted by コナツ at 2014年06月12日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸 カバー
    コメント(9)